質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジムに置けるポケモンについての質問です。

うちの近所のジムなんですが、最初に置いてあるポケモンをたおしても、また、ポケモンが置かれているんだけど、不正をしているんですかねぇ?

これまでの回答一覧 (6)

この手の質問、もうマジいらね!

  • プリンシパル Lv.42

    そもそも日本語がおかしいですからね…何言いたいかわかんねーw

けい Lv63

こんばんは。

ちょっと説明不足すぎて状況がわかりかねます。

この文を読む限りだと、最初に置かれたポケモンを倒している間に追加のポケモンをおかれただけなんじゃないの?としか言えません。
また置かれてしまうポケモンが置いてあったポケモンと同じチームかどうかも判別できないので…
別のチームの場合はラスト1叩きされてハイエナされてしまった可能性が大です。
同じチームの場合は先に書いたとおりです。

他3件のコメントを表示
  • ゆっきぃー Lv.1

    最初に置いてあったポケモンを倒して残り1匹だけにしたのに、ちょっとしてジムをみたら6匹になってるし、同じトレーナー名の人のポケモンがまた置いてあったんですよ……

  • higatak Lv.130

    けいさん、横からスミマセン…。ゆっきぃーさん、その辺りを徘徊して捕獲しているトレーナーが多ければ、有り得ることと思いますが…。私もポケモン帰還した後にしばらくしたら自色ジムに戻っていたので置き直すことあります。

  • けい Lv.63

    最初にポケモンを落とした時間から遅くても10分後には再び置けるようになるのであまりゆっくり倒していると置かれてしまいますよ。 自分はヘイトが高いのでよく狙われますが、すぐ置き直すこともよくあります。 同じ人の場合は単に家が近所なのでしょう。

  • けい Lv.63

    逆にこちらが応用する場合、金ズリで自分のハピと他硬いポケモンのみ防衛、わざと弱いポケモンを落とさせて置けるようになる直前に自分のハピナスをわざと落とさせる、直後すぐに置き直すという荒業も可能ですよ。

ハクショ~ン♪ 大 魔 ごっどぉぉぉぉぉぉっ!!!!

      ツボった・・・の中からぁぁァ~

   は、は、はぁ~ん  あぁぁん、とんでくるぅ~♪

                  (ハクション大ゴッドの歌)


落ち着け、皆々よ!
スレLvが、Lv1だ、落ち着くんだッ!
       スパゴ召喚の、『ネタ』『釣り』スレぢゃまいか!


ゴチャゴチャ考えんなよ、これはよぉ、スレヌシよ ”スタンド” だぜ、スレヌシがスタンド能力を身に付ければ一発で解決だぜ!
                       (虹〇億泰 談)

TLがまだまだ、「Lv1」なので、何者かに”スタンド”攻撃を受けていることが見えないだけなんだぜ!


早く”スタンド”能力を身に付けるが良いのです!

修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ・・・

                 おっと、誰か来たようだ・・・。

他1件のコメントを表示
taka Lv101

おはよう(=゚ω゚)ノジムのポケモンを倒して枠が空いてから10分経つと再度置けます。同じ人でも置けるし違う人でも置けます。それを利用して色々作戦練るんですけどね。

  • ゆっきぃー Lv.1

    説明不足なのに、お答えしてくれて、ありがとうございました。まだポケモンGoのことで質問するかもしれませんが、その時は、よろしくお願いいたします。 m(__)m やまだちゃんねるは、去年から登録してあります。 毎回かかさず見てます。 めっちゃ参考になってます。 (^-^)/

いいえ,不正ではありませんよ.このケースはジム内のポケモン数が5以下の場合には起こりえます.倒している間にジムと同色の方がポケモンをこそっと置くのです.アウトドアのジムならば,通りすがりの車が置いたことがわかるのですが,駅構内とか人通りの多いジム,飲食店のような店の内外でバトルができるところは,まずわかりません.

momo Lv68

自身のポケモンを直して、時間を与えると入られます。
6匹全部倒し切らないと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×