ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンのグラフィックについて
皆さんはグラフィックや動きを修正してほしいポケモンはいますか?
もし、いましたら理由を教えてください。
因みに、私はファイヤー・フリーザーがタップしても口を開かないところや、ウパーを横から見てタップすると全く立体的でないところなどを直してほしいと思っています。
これまでの回答一覧 (6)
YTICETADさん
こんばんは。
修正してほしいって訳では無いので恐縮ですが、
プリンを捕まえようとしてボールから出ちゃう時、
紙風船見たいにフワァーと降りてくるんですけどその動きが良いなと。
他のポケモンたちにも是非見習って頂きたいと!
えっー、愚考しております。笑
あとカモネギの葱感も好きですね。
(横から見たら葱の中までリアルです!)
そういった意味ではモンジャラはもう少しモンジャッても良いように思います!
こんにちは。
通常バトルでフシギバナを使うと、ケツがデカくて敵が見えない。
ゲージ技食らっちゃうよ。
おじゃまします。
動作が重くなるなら、
絵面はもっと単純でも良いと思う今日この頃・・・
てか、毎度アプデの度に思ってます。
進化演出の時間が長いッ!!!
対象をタップして
手順通りの作業で進化
選択画面戻すまで約25秒・・・←確認モロモロ含め
進化演出だけで19秒←正画面に戻る迄
は時間喰い過ぎる。
レイドボスのゴローニャがでデカすぎるので小さくしてほしい。シャワーズが何度もつぶされて下敷きになるので可哀そう( ;∀;)
私もフリーザーに一票です。そもそも顔が違う。
思い出補正かもしれませんが原作はもっと愛嬌のある顔してたはず。
逆にサンダーは原作よりイケメンだと思います。
あとギャラドスは途中でデザイン変更あったと思うのですが、前の方がギャラドスっぽかった気がします。
こんにちは。
最新のアプデでジムバトルの時のストーンエッジの岩が元の小さいのに戻ってしまいました…
デカい方が迫力があって良かったのですが(^^;)
カモネギの葱には注目していませんでした。細かいところまで見られてますね!