質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
とび Lv5

ポケモンのグラフィックについて

皆さんはグラフィックや動きを修正してほしいポケモンはいますか?
もし、いましたら理由を教えてください。
因みに、私はファイヤー・フリーザーがタップしても口を開かないところや、ウパーを横から見てタップすると全く立体的でないところなどを直してほしいと思っています。

これまでの回答一覧 (6)

KOBE.tF Lv12

YTICETADさん

こんばんは。
修正してほしいって訳では無いので恐縮ですが、
プリンを捕まえようとしてボールから出ちゃう時、
紙風船見たいにフワァーと降りてくるんですけどその動きが良いなと。
他のポケモンたちにも是非見習って頂きたいと!

えっー、愚考しております。笑

あとカモネギの葱感も好きですね。
(横から見たら葱の中までリアルです!)
そういった意味ではモンジャラはもう少しモンジャッても良いように思います!

  • とび Lv.5

    カモネギの葱には注目していませんでした。細かいところまで見られてますね!

こんにちは。

通常バトルでフシギバナを使うと、ケツがデカくて敵が見えない。

ゲージ技食らっちゃうよ。

  • とび Lv.5

    試しに使ってみたら確かに巨体でした(笑)

おじゃまします。

動作が重くなるなら、
絵面はもっと単純でも良いと思う今日この頃・・・
てか、毎度アプデの度に思ってます。

進化演出の時間が長いッ!!!
対象をタップして
手順通りの作業で進化
選択画面戻すまで約25秒・・・←確認モロモロ含め
進化演出だけで19秒←正画面に戻る迄
は時間喰い過ぎる。

  • とび Lv.5

    多くのゲームでは演出スキップがあると思うのですが、あまり期待は出来なさそうですね(-_-;)

どーも Lv280

レイドボスのゴローニャがでデカすぎるので小さくしてほしい。シャワーズが何度もつぶされて下敷きになるので可哀そう( ;∀;)

  • とび Lv.5

    初めてレイドバトルをしたときは大きさに驚きましたが、最近はなんだか麻痺してしまいました(笑)

私もフリーザーに一票です。そもそも顔が違う。
思い出補正かもしれませんが原作はもっと愛嬌のある顔してたはず。
逆にサンダーは原作よりイケメンだと思います。

あとギャラドスは途中でデザイン変更あったと思うのですが、前の方がギャラドスっぽかった気がします。

  • とび Lv.5

    ギャラドスはなんか小さいですし、迫力に欠ける気がします(^_^;)

こんにちは。

最新のアプデでジムバトルの時のストーンエッジの岩が元の小さいのに戻ってしまいました…
デカい方が迫力があって良かったのですが(^^;)

  • とび Lv.5

    技の演出も見入ってしまうものがありますよね! 私はサワムラーの蹴りが好きで無駄に使ってしまいます(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×