質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エラーなのか?バグなのか?

おこんばんは、先程ポリゴンレイドにソロで挑んだら開始時刻が170秒からで後少しで倒せそうだったのに残り10秒でタイムアップになりました。ちなみにスマホはアンドロイドですが似たような経験した方いますか?

これまでの回答一覧 (4)

tokyo Lv39

そんなのしょっちゅうです(ふつうのジムバトルでも)。
残り時間なんてあてにしていません。ひたすら連打するのみ。避けてたらいつの間にか終わっちゃったりするし。オンボロイドの宿命だと思ってあきらめてます。

私もAndroidですが、スタートは大抵、伝説レイドで275秒前後、他は175秒前後です。
レイドの参加者数が多くてもあまり変わりません。
ただ、たまに、ソロでも明らかに重い時があって、170秒とか、酷い時は150秒スタートの時もありました。
150秒スタートの時は、レアコイル相手にタイムアップになりそうでした…

退会したユーザー

androidはタイムロスがひどいですね。
私の場合ですと、ソロで175秒位、ひどい時は172秒スタートで、6秒残してタイムアップします。
それでもレベル3ソロでは倒せないヤツを除き全て倒せてます。
ただレベル4以上で172秒、272秒スタートだと、開始直後にゲージ技食らってしまうし、与ダメの面でも不利なのは間違いないです。

androidはタイムロスを気合で跳ね返すくらいの気持ちがないとダメかも(笑)

ちなみに、あなたがロスしているタイムを分を加味しても、ポリゴン程度なら十分倒せると思うのですが。

こんばんは。
自分はiPhoneですが、開始は177秒、終了は残り2〜5秒ですかねー
残り時間は技2の発動時間によりけり(技2打っても勝てない場合)かと思ってましたが違うんですね。
残り10秒で終了だなんて酷すぎますね(°_°)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×