質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トレード シュミレーション

来るべき(?) トレード実装に向けて、ちょっとお試し投稿してみます。
お暇な方、お付き合い下さい( ´∀`)

ニドキング 個体値100% (未強化 PL20)
技 スクショ通り

お手持ちの何とだったら、トレードしますか?
手放してコイツと交換してもいいよ〜てポケモンのスクショで回答ください。
(人気ポケは皆さん手放さないと思うので、この微妙なポケモンで聞いてみたい)

これまでの回答一覧 (16)

roubaix Lv11

かびかびさんこんばんは!ポケ活お疲れ様です。トレード喜んで!私よりかびかびさんが持っているほうがお似合いかと(笑)

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    え? roubaixさん、いいんですか? デンリュウ100ですよ? 欲しい人いっぱいですよ〜? なんかニド君じゃ申し訳ない気が…

  • かびかび Lv.90

    みなさま、人気のないニド君に破格の申し出をありがとうございました。モココ、エアームド、ウソッキー、マリルリなど真剣に悩んだけど(サニーゴは沖縄に行こうかとw) デンリュウ100欲しいので〜( ´∀`) 将来実装されたら是非よろしく!

eiro Lv33


お持ちで無ければサニーゴいかがですか?

100%はいませんがCP高めの評価高めのものをいくつか在庫していますのでお好きなものを選んでください 笑




ちなみにシミュレーション(simulation)が言い方正ですm(_ _)m (細かいことスミマセン)

  • かびかび Lv.90

    これはお恥ずかしい( ;∀;) なんかおかしいなーと思ってました。が、普段こう言ってるかも…( ゚Д゚) サニーゴおりません。欲しいナ~欲しいナ~

よち Lv23

かびかびさん、こんばんは。この子いかがですか。

ニドも別に欲しくないですが、こいつ抱えてるといつかムラムラとカンストしたくなってすなを無駄に使いそうなので…

  • かびかび Lv.90

    ヤバイ…ウソッキー100も欲し過ぎる。しかしカンストしてしまうかも〜ああ、ムラムラ来るのわかる〜。ニドならカンストしないが。

ocharaka Lv47

かびかびさん、こんばんは。

ニドクイン100%がいるので、つがいで揃えたいかも。
で、100%マリルリとかどうでしょう?
今なら「あわドロポン」「いわくだきじゃれつく」からお選びいただけます。
(いや、その、別に2体いるからってワケじゃ...へへ)

  • かびかび Lv.90

    今日は。さすがocharakaさん、実はマリルリ100欲しいんすよ。いいですね〜惹かれます。 つがいで欲しいとい方もいるかもですね( ´∀`)

退会したユーザー

キミに決めた!

イノムー

なんかそのうちもう一回進化するらしいです。よく分かんないですけど強いらしいんで将来性を加味して…

個体値100でそのニドキングのCP位のいいのがいなかったので98でお引き取り下さいませm(_ _)m

  • かびかび Lv.90

    ほほう! イノムーとは悪くないですね~。ニド欲しい人いるんですか?というのも知りたくて…(*‘∀‘)

個体値100のカポエラさんはどうですか?
結構レアものだと思うんですよね!
使い道は…、はい。(笑)

ジム置き後なので、HPはお許しください(笑)

  • かびかび Lv.90

    ほう。これはまたレアなものを…! お互い使い道には困るもの同士交換しても、また使い道に困るループになるかな??

100%は欲しいですよね
私だったら イーブイの96%位しか差し出せません(;´∀`)
でもウチの未来のエースだし ううううーん汗汗

80台イーブイ2、3匹では ダメでしょうか(゚ω゚;)
数で勝負(笑)

  • かびかび Lv.90

    80台のイーブイはいるから惹かれないですが、96%イーブイは惹かれます! シャワーズ、ブースター共に95が最高なんで…ただ進化してサンダースになったら、サンダースだけ100%いるんだよな~ううう~ん…

orrf Lv146

おはようございます。
正直なところ……なので、この辺です。

  • かびかび Lv.90

    ですよね~ははは(*‘∀‘) 欲しい人いるんかいな?って子なので…

neftile Lv54

トレード機能は永遠に実装されなでいいです。
業者・RMT・BOT・改造データなどが大繁殖する温床になります。
手を出すプレイヤーは一部であっても、
「入手していないポケモンは、金を出せば揃えられるんでしょ?」
と言われるようになるでしょう。

  • かびかび Lv.90

    おっしゃる通りで、私も自分で手に入れたポケ以外需要ってあるのかな〜と疑問です。 でも持て余してるこの子でちょっと聞いてみたくて。入手不可能な地域の人やコレクター向けになるかと思いますが、売買ではなく、交換だと相応のものを出さないといけませんしね。相手が納得するポケモンで、手放してもいいもの、という…

かびかびさん、おはようございます。

ニドキング100%は持ってるんですが、
悩んだ末にコレはどうでしょうか?
ヒマナッツで捕獲して(PL28)で進化済です。
ナッシーやフシギバナの影に隠れて、
キマワリなのに何故か日陰の花。

  • かびかび Lv.90

    これもレアですな〜しかもタネソラだしね! 技マシンいるいらないも大事ですよね〜

VOLT Lv84

悪くないと思うけど、ニドキングは技1に地面が無いので痛いですね。
毒・毒でフェアリーのワンポイントリリーフかな。

この子はどうでしょう?
欲しいと思う人があるならば、相場が上がりますね♪

  • かびかび Lv.90

    え!いいの! っていうぐらい欲しいんですが…。どう考えてもニドよりエアームド人気じゃない??

higatak Lv130

かびかびさん、こんばんは。

個人的には、ゲージ技がヘドロウェーブのどく統一なら、対フェアリー要員として使えるのではないかと思いますよ~。サーナイトだとエスパーわざ喰らいそうですが…。そこそこ価値あると思います。

進化前で恐縮ですが、添付(全PL20,個体値100%)三体から、お好きなものと…。
おすすめは、ウツボットになるマダツボミですかね(^◇^;)

  • かびかび Lv.90

    その中ならマダツボミがいいかな〜自分に似てるし。この中からお好きなものを、という提案もいいですね( ´∀`)迷っちゃう!

エレブー個体値100
強化したくても、砂が少なく、出番もなく、BOXの中で日の目をみないまま眠っている。使いたい方募集します。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    それ、欲しいかも…。エアームドとどうでしょう?w

  • かびかび Lv.90

    早速欲しい人がw エレブーもなかなか貴重かな♫ たんす肥やし具合ではニドも似たような…

かびかび様、こんばんは

えい!っ きみに決めた!

キングドラ

こちらも100じゃないとやっぱりだめですかね!

都合よすぎる?

ですよねー。

いまいち使い道ないんですよねー。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    キングドラも欲しいには欲しい…100ならよかったかな? ニドよりは使いそうだし。エンテイに使ってる人みましたよ!

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    やっぱり100ですよねー。

  • かびかび Lv.90

    いえいえ、使う度合いではキングドラの方が価値ありっすよ! 私変なポケモン好きなんで〜( ´∀`)

おはようさん(*≧∀≦*)
どの子がいい?

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    選んでいいんですか? 超ついた子がいっぱい。 プクリンかスターミーいいっすね!

  • 真・おたんこなす Lv.32

    ヤミラミがオススメなんですけど(笑)

こんな感じでいかがですか?
交換する意味があるのか……

  • かびかび Lv.90

    確かに…両方揃うならいいけどですね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×