質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初ゲット

伊勢、おかげ横丁

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

自宅にFEF98レベル30!
無駄に運を使ってしまったような気がする...
なにか使い道あるかなぁ...

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    今気付いた。お腹の赤ちゃんwww

  • ポケモンおじさんと呼ばれて! Lv.8

    かわいいですよね! のこりの時間高個体ゲットに頑張ります。

我が家の前に居て 吹き出しました!
今日は 家事やってから 午後頑張る予定で
一秒が使えず 洗濯しながらコーヒー飲んでた所
写真もばっちり☆

他2件のコメントを表示
  • めぐどん Lv.21

    お茶は二人分出すべきでしたorz

  • かびかび Lv.90

    おもてなしばっちりですね!(*‘∀‘)

  • ポケモンおじさんと呼ばれて! Lv.8

    回答ありがとうございます 我が家にはポケモンの訪問はありません。 2回、おこうを焚きましたがガルーラは来ません。 他のポケモンも、1回につき2~3匹程度てした。 のこりの時間(1日)高個体を目指し歩き回ります。

我が家にもいらっしゃったので、カビゴンと記念撮影しました。ちなみに、お子さんの全身を撮影することに成功しました(^_^)v

他1件のコメントを表示
  • ポケモンおじさんと呼ばれて! Lv.8

    伊勢からの帰り道(高速のパーキング)起動したらガルーラ 各パーキングで3連読でした。

  • はしょこ Lv.20

    我が家には期間中3名いらっしゃいました。写真のガルーラさんはCP31でした(^_^;)

こんなにもらったことないからびっくりしました…( ゚д゚)

1体での最高XP??

他2件のコメントを表示
  • terujikun Lv.17

    すごい(>Д<)!!

  • ポケモンおじさんと呼ばれて! Lv.8

    ガルーラの影が出たの舞い上がり30億ついに達成写真も撮るの忘れ獲得XP頭に無かったー。

  • かびかび Lv.90

    初ポケモン、初球カーブエクセレント×2倍イベでの数字なので、以後はなかなか難しいように思います。第3世代でて、XP2倍中ならでるかな?

どーも Lv280

とりあえず個体値93を含む3体ゲットしました^_^

Lv34

手前のガルーラはお香で出てきました!
ちなみに、奥のエンテイは参加人数ゼロでした…
1秒マップ使えないのは辛い

rokiyam Lv11

カントー、ミュー以外ゲットできました(150匹)。
最初の2匹は、金ズリ使っちゃいました。
次は、ヘラクロス・サニーゴ お願いします。

  • ポケモンおじさんと呼ばれて! Lv.8

    わたしは、カントーはミュウツーは1回、招待されましたが逃げられました。地域限定バリ・ケンタもフリーザー・サンダー・ファイヤーもまだです。ルギアもとれてません。( ノД`)シクシク…

今日は30頭ばかり捕まえたけど(下手すりゃコラッタよりガルーラの方が出てる気がします)、個体値がねえ。一番良くて「目を引く」が2頭だけだし。

…それでも、捕まえられるだけでもありがたいんですけどね。

こんにちは~ヽ( ・∀・)ノ

砂丘でゲットです~!
個体値いまいちですが…

  • ポケモンおじさんと呼ばれて! Lv.8

    砂丘ですか、私は、慰安旅行が鳥取だったので、単独で砂丘に行く計画をしていまいたが、1月前に急遽、伊勢に変更になり イベントに参加できませんでした。25日1万5千人とありましたね、バリヤードやアンノーンを沢山ゲットされたのでしょうね、

個体値低いのしかいないです

おめでとうございます!
私も先ほど3匹ほどゲットしました☆
皆さん、チャレンジお疲れ様でした!

良いですね。私も午後にでも出歩いて取っ捕まえますか。2日で何匹捕れるかな。

Lavista Lv440

獲りました@伊丹空港

他1件のコメントを表示
  • ポケモンおじさんと呼ばれて! Lv.8

    今回は沢山出現しているみたいですね! 毎回、2時間程で規制がかかり出現率が下がるのですが、頑張ってゲットします。

  • Lavista Lv.440

    大量出現中ですね。出現は今日の10:00AM頃までですかね。私は捕獲45匹、個体値は84.4%をゲット。あめも170個になったので、もう良いかなぁって感じです。

こんにちは。
先ほど10:00頃にゴールドが解禁されましたね。(°▽°)
30億匹突破ですね。^ ^
僕もガルーラゲットしました。

きり Lv23

丁度バス降りたらアンロックされたが…CPだけ高いのばっかりで、合間に捕まえたカイロスさんが100%で複雑な気分にw
てか、なんで明後日の「早朝」までなんだよ詐欺か!

他1件のコメントを表示
  • ポケモンおじさんと呼ばれて! Lv.8

    期間が短いので頑張ってゲットします。

  • きり Lv.23

    「出現率」は底上げだろうから、ちょいレアキャラも多めに出ていますね〜 そして今日は無駄にメノクラゲ?100ゲット…

のぎ Lv42

こんにちは。

今のところガルーラ6体捕獲です。
最高評価は居ません。

初日(と言っても48Hだが)に個体値100取れるとは。

tokyo Lv39

36体捕まえましたが、1番手評価1体、2番手2体、あと3・4番手評価ばっかり、なんでやねーん!!
パイルのみ使いまくってアメはあるけど、強化対象がいなーい!

他1件のコメントを表示
  • tokyo Lv.39

    個体値調べたら、その1番手評価93%でした。じゃ、まあいいや。明日はたぶん残業だし、強化します。そのまえに断捨離。

  • ポケモンおじさんと呼ばれて! Lv.8

    私も30体はこえたいてす。 午後から回ります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×