質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

12月の伝説レイドはホウオウ確定なんですかね?

「12月からは三犬同時登場!まだゲットしてない方はこの機会に是非!」
とかないですかね?

まさか・・・な?

これまでの回答一覧 (5)

12/12まではホウオウ。その後は、ミュウツーかも。過去のものは、EXで再登場。
私の願望。

amida Lv189

三犬でなくて、三鳥ルギアが来ますよ。

絶対に。

そう思ってます二ヶ月前から。


ナームー by Amida

どーも Lv280

12月12日まではホウオウ

13日から年明けまで3鳥+ルギア+ホウオウ

みたいな感じじゃないかと思ってます(*_*)

黒卵からどれが出るかわからん状態がなんとも言えませんが、、

ルギア、ホウオウがEXに追加、3鳥3犬がLV5レイドで定常運転化てのが原作ストーリー性を重視した時に格付け的に妥当なのかと。。。

他1件のコメントを表示
  • あねさん Lv.12

    EXパス当たって行って、ルギア、ホウオウが出たら暴動起きると思いますが。。。EX交通費使っていく人もいるでしょうし。正直な私は超ガッカリです。

  • オランジーナ Lv.38

    書いて置いてこんなこと言うのもなんですが、私も確実に落胆します(笑) とりあえずプレイヤー全員がミュウツーに挑めるチャンスはせめて与えてもらいたいですね。

終わった途直後にまた出てくると期間限定の意味とは…
まぁ三鳥はそのパターンでしたがあれは最初の登場期間がかなり短かったので

他1件のコメントを表示
  • あんこ Lv.39

    予想の斜め上をいくのがナイアンですからね・・・期間限定はなかったことにされるかもね。油断できません(^_^;

  • ドラりん Lv.178

    期間限定と言っても別に二度と出現しないと言ってるわけではない…ですが、さすがに終わった直後に再登場だと閉店セール詐欺みたいな感じになってしまいますから、せめて1か月とか間をあけた方がいいような気はしますね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×