質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

瀕死だったポケモンが全回復?

第3世代の登場で今まで瀕死状態だったポケモンが全回復したのでしょうか?

自分は使わないポケモンを瀕死状態のままにしています。その数250匹、しかし今朝よくよく見たら全部のポケモンの体力が回復していました。今朝なのかいつなのかはわかりませんが、およそ250匹の瀕死ポケモンが全回復していたのですが仕様でしょうか?バグでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

自分も経験し、たまたまレイドをやったあとだったため、レイドの報酬でひん死ポケモンが全復活したのではと思い、昨日「レイドに勝利するとひん死のポケモンが復活?」のスレを立ててみなさんにお聞きしました。
得られた回答の結果どうやらレイドは関係なく、ひん死ポケモンを保有している人で発生したようです。
発生時間より、BOX50体分無料配布と関係がありそうです。
ひん死があることを確認した時間帯と、帰還ポケモンがひん死のまま、存在した時間より、12/9の10:34(10:40レイド勝利なので、レイド開始時間がこれくらい?) ~11:16の間に、ひん死ポケモンのHPが全回復。
これは以前にもCP調整が行われた頃に、発生した現象のようでバグかナイアンの操作ミスのようです。

  • nankopark Lv.1

    私も経験しました。 薬が得られず、瀕死のままほったらかしのポケモンの数は100体以上でした。 それがいつの間にか、全て体力が回復していました。 何か、一定の条件で、自動で体力の全回復が起こるので昌かね???

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×