質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
緑虫 Lv8

解決済みで色々あったらごめんなさい

本日天気ブーストもあり、初めてイーブイ個体値マックスに出会いました。

進化は見送りでしょうか?

エーフィシャワーズサンダースそれなりに攻撃fは持ってます

回答お願いします。

これまでの回答一覧 (7)

第四世代(シンオウ地方)で新しいイーブイの進化系"グレイシア"と"リーフィア"が追加されます。さらに第六世代ではニンフィアが追加されます。
今、十分に進化系を持っているのならば、それらが実装されるまで大切に保存する事をお勧めします。

ポッポ Lv442

イーブイは変わらずいっぱい出てくれるので、好きなのにすればいいと思いますよ。
好きなのがいないというなら、普段からよく使うブイズで。


わたしは先日ニョロモの100%が出まして進化先を悩んだんですが、見た目が面白いニョロトノにしました。
近日中にグラードンを倒してもらう予定です。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ポッポさん、トノがグラードンを倒した暁には、是非スクショを!

  • ポッポ Lv.442

    かびかびさん、こんばんは。今度の休みはニョロトノ・ウツボット・パラセクト・ピジョン・ピジョット・フリーザーの100%MAX強化チームで挑みますよ。(^▽^)周りに怒られそうですが…。

うらやましいです。いまだにイーブイの100は捕獲できていません。私ならエーフィです。MAX強化すると3000超えるという理由だけです。ならシャワーズだって3000超えると言われそうですが、それは誰でも持っていそうです。
今後新たに増えるイーブイの進化先を待つのもありだとは思いますがそれはまたその時に。

次の進化先が出るのは第四世代らしいので、手持ち充分だし…ということなら、寝かせておきますかね。

ブースト&高評価イーブイがバンバン出てますが、手持ちより上が出れば進化、手持ちと同じか以下なら余裕があれば寝かせておきます。

ピカ Lv14

こんにちは、
現在サンダースの強化中です。
次はブラッキーのカンストとイーブイの100%で
完成です。
順番は優先順位になってます。

こんばんは。

第四世代でリーフィア・グレイシアが、第六世代でニンフィアが登場するので、待った方が良いと思います。^ - ^

退会したユーザー

こちらは、先々月くらいにPL30、個体100%ゲットしました。
過去にもありましたが、第4世代まで待つ、でもよいのでは?

ブースターがどうかは分かりませんが…。
ブラッキーは完全な図鑑埋めるだけの要員なので。火力がないから。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×