質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サメハダーって…

こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらってます。

私は原作を知らないものでサメハダーの後ろが気になりまして、尻尾はどうしたんですかねー?

(*´-`)

これまでの回答一覧 (7)

NHXZ Lv15

サメハダーは尻の穴から海水を噴射して120km/hで泳ぎます(ただし長時間は泳げない)。
ジェットスキーを思い浮かべると良いかと。

だから尻尾が無いのでしょう。

  • るろうにヤドラン Lv.45

    進化ですか。120キロで進むならジェットエンジン、ロケットみたいでかっこいいかも。(^_^)

退会したユーザー

尾?そんなものシェルダーにくれてやったわ!!
いつまでもくっ付けてるお前とは違うわ。

  • るろうにヤドラン Lv.45

    ヤドの尻尾ですね?本当ならサメハダーよりシェルダー強いって事ですね。(゚∀゚)

たしかに…なんかグロいですよね。
カイオーガに食べられたんじゃないですか?

  • るろうにヤドラン Lv.45

    食物連鎖も有りますね、そう思うと他のポケモンも何食べてるか気になります。(゚∀゚)

うーむ、何かロングストーリーがありそうな…

共食いでは?

他1件のコメントを表示
  • るろうにヤドラン Lv.45

    魚だけに共食いですか〜(^_^;) 私は魚類に生まれなくて良かった。でも良く尻尾なくても生きてますね。

  • メリーさんの Lv.63

    考え過ぎかもしれませんが、某国の熱狂的自然保護団体からクレーム来そう…。フカヒレのために尻尾だけ取るとかいうのがニュースになったことありましたね。悪い方向に行かないように、何か心温まるバックストーリーでも考えておきましょう。…って、そもそもなんでこの形にした?

pikagon Lv12

実は、鮫肌のマンボウなんです。

カツオ人間?

他2件のコメントを表示
  • るろうにヤドラン Lv.45

    私も見た時に市場にいるカツオやマグロを想像しました。

  • 変人ローランド Lv.38

    こんばんは〜カツオ人間は高知のマスコットキャラで、その衝撃の後ろ姿が有名です。http://katsuoningen.blog.jp/

  • るろうにヤドラン Lv.45

    サメハダーより真っ二つですねー(゚∀゚)

ocharaka Lv47

キバニアにはあるけど成長するとなくなるってニョロモみたい。
もっとも同じ水ポケでも魚類と両生類の違いがあるが。
てかサメハダーって魚類以前にもはやロボに見えるんですが。
となると某のように「シッポなんて飾りです。」ってコトか。

  • るろうにヤドラン Lv.45

    ロボと言えば、グラードンなんかもロボチックです。第3世代はファンタジーなポケモンが多いですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×