質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

逃げられた❓

本日、メデタくグラードンの2328に逃げられました。

どなたか立ち直り方を教えてください。

今年一年どうなることやら

これまでの回答一覧 (11)

けい Lv63

こんばんは。

大丈夫です。
100%のミュウツーにもホウオウにも逃げられた人がここにいますよ。
自分は、まぁこういうこともあるかとキッパリ諦めました。

他1件のコメントを表示
  • けい Lv.63

    あっ、忘れてましたが初日にグラードンの100%にも逃げられました^∀^

  • まろきち Lv.112

    100パーのミュウツーは流石に立ち直れません…欲しいけど出ないで欲しいみたいな。

退会したユーザー

まず出会えたことに感謝しましょう。

出家しましょう(´・ω・`)

赤めがねさん、こんにちは、心中お察しします。
僕は初めてのミュウツーから2回連続逃げられた者です。ミュウツーをgetするのに、初めてから1ヶ月半かかり、やっと立ち直りました。その間のモチベーションは伝説のレイドをやりまくったことです。それにより、EXレイドが当たったり、その後も伝説のレイド回数かが増えて、ホウオウやグラードンの100をgetできました。3犬では苦い思いをしました。
逃げられた魚は大きいですが、必ず回数を重ねると戻ってくると思いますので、レイドを沢山やることかな。レイドは楽しい。

  • 赤めがね shina Lv.13

    タンパツLv14さん そうですよね。回数を重ねると帰って来る気がしました。 ありがとうございました。

ホウオウ100に逃げられた事が有り、後輩に話たら俺も逃げられましたよだって。
二人でもう二度と来ないよなって大笑いしました。

本題ですが、なぜか嫁は年末と本日にグラードン100捕ってます。

寝てる間に首絞めてやろうか思案中

拝めただけでも幸運と思いましょう。
ブーストかかっていたらもっとへこみますよ。
未だにグラードン100%拝めてません。

pokemm Lv9

初日、3戦目で逃げられた者です。

心中、お察しします。

基本的には時間薬ですね‥


ただ、あまりに悔しかったので、普段あまりしない課金をして探しまくりました。

34匹目に2316、攻撃Fを捕まえてようやく落ち着きました。

15-15-13の96%ではありますが、カンストしても100%とHPが1しか違わないようなので。(レイドバトルシュミレーターより)

cpが低いのは妥協しました。

酒かっくらって、寝ちゃうのはどうですかね??

「運」はまた別の時に来ます! 大丈夫!

先日、わたくしも2910に逃げられました。ショックでかいですよね、、、同じく立ち直り方教えていただきたいです。

taka Lv101

こんばんわ(^^)レイドは面白いですが、個体100に逃げられるとなかなかキツイですよね。私もライコウ100に逃げられた時は立ち直るのに1週間はかかりました。これまでレイドで100みたのはこれ1回だけw立ち直るまでの1週間はカイリキーソロとかバンギをやってましたが、やはりレイドは捕まらないとストレス溜まるのでカイリキーやバンギならほぼ捕まるのでリハビリしましたwライコウあたりから、捕獲の難易度が格段に上がったと感じてまして、サークル固定をグレートだったのをエクセレントにライコウの後半から変更しました。個人的にはライコウの後半から捕獲率が上昇しているので、次こそはと思ってますが、100なんてそれ以来出会えませんw

Wし Lv12

伝説ポケモン全部について個体値100%コンプリートはさすがに目指していません。
零度に人が集まりにくい田舎ですが、国内図鑑コンプリートを常に目指しています。田舎はハンディがありますが、それが原動力なんです。

雪の少ない地域でカマクラが作れればうれしいでしょ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×