質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バレンタインイベント

バレンタインイベントはないのでしょうか。

これまでの回答一覧 (15)

どーも Lv280

今の第三世代だけ出現するイベントが13日までなので、14日から何かあるのではないでしょうか?モジュール6時間やボックス販売が23日までなので、それまでの期間で。飴2倍かピンクポケモンかはわかりませんが、、、

他1件のコメントを表示
  • だっす Lv.1

    ラブカスが大量に発生なう

  • どーも Lv.280

    砂3倍ですが、、、ラブカスとラッキーだけって、、、

匿名さんさん

バレンタインは、
ラブカスがいっぱい湧いて終わりではないでしょうか?

ラブカスのスタイルがハートチョコレートに似ていると
強引に結びつけて
(ネタ古)

↑ 根拠ありませんが・・・

イベントあっても良いけど、最強カンパ(カネクレーじゃないほう)強烈に冷え込む中、新世代リリースにだいぶ振り回されちゃった感じなのでむしろ無いか、気楽なもので充分かなー。

今年は寒すぎてゲーム目的などによる長時間外出には不向きだと思いますねー。
ひっさしぶりに”しもやけオテテ”になってしまいましたよ~。



-----------------


 ~ お待ちかねの  三文芝居劇場    ~


駄目人間「ヴァンアレン帯とやらよ、我にチヨコレイトをクレ」

スパゴ師『毎月”なにか”のイベントがあるけど嫌な月だね』

駄目人間「うるう年とかやらんで、2月は13日までにして欲しいぜ」

スパゴ師『トラウマスイッチ、きみのはここにあるんだー♪』
    『みつけーてーあげるよー♪ トラウーマスイッチー♪』

駄目人間「(暁美 ほむら風に)それには及ばないわ」

スパゴ師『せっかく歌ったが、あえて何があったか聞かんでおこう』

駄目人間「(ほむら風に)本当の気持ちなんて、伝えられるわけないのよ」

スパゴ師『ほむらちゃんを知るために”魔法少女まどかマギカ”をじっくりチェックじゃ』


--------------------------------

ヴァン=アレン帯

「地球の磁場帯」とか
「地球と宇宙の境目位にある放射能帯」とかのことだッけ?


チヨコレエト贈るとか、 どうせ、ひとつもこないとか・・・


      呪  呪  口兄


              (・д・)チッ 滅びよー


ヴァンアレン帯とか放射能帯などのネタから
磁場がッ 電磁波がッ! スカラー波から身を守る”白”い布をッ!
とか言いながらワゴン車で放浪してた
”締め付け何とかビーム”の白装束集団はどこへ消えたのでしょうか。
久しぶりに思い出してしまったワイ。


さておき、これ(添付画像)って、シリかとおもってたら、心臓(ハート)だったのね。

目玉と嘴(クチバシ)の向きを鑑(かんが)みると、臀部(でんぶ=シリ)でしかないのだが。

それっぽくピンクだし、「一緒に歩くといいことがあるよ!」のメッセージがたまりませんなー。

他1件のコメントを表示
  • terujikun Lv.17

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    百貨店の”チヨコレエト”特設会場に潜入してきました!!!                                                             販売価格のクッソたけぇ超豪華高級”チヨコレイト”を「試食」するためだけにッ!                                                                                                       ------------------                                                                                                      会場売り子「いかがですかー(婦女子に声かけ)」 通掛り女子「試食1つ貰いますねー」 スパゴッ俺『んじゃ俺もー!』 会場売り子「!!! ぇぇっ、ドゾー(ひとつよこす)」                                                                                              ----------------                                                                   ま、スーパーごっどたる我に於いての基本は、スーパーの半額タイムな買い物しかせんので、定価販売や付加価値(ふかかち)的なのが付いた嗜好品(しこうひん)なんぞ滅多に買ったりはしないわけなのだが。                                                                          チックショー! ひとかけら300円位するって解っちまうと、余計にうまいじゃねーかYo。

今年はなさそうですね。毎年同じイベントをやってしまうとマンネリするので、趣向を変えてきているようです。飴2倍を期待していただけに残念です。

  • ヘズマリュウ Lv.123

    ラブカスで砂3倍らしいです。たくさん捕まえましょう!

14日明日からでもやって欲しいですよねぇ~(´=Д=`)
年末年始のもクリスマスギリギリな感じでしたし、短くてもいいので、何かしらやって欲しい~(´=Д=`)

退会したユーザー

恐らく今やってる第3世代しか出ないよ
がイベントであって、以降は無いと思います。

それか、残りが出てくるか。それくらいでしょうね。

ラブカスとラッキーを捕まえると砂が普段の3倍貰えるそうですが、15日までの短期間のようです。

pikagon Lv12

今朝からプラスンが出現しています。
しらーっと始まっていたりして?

  • pikagon Lv.12

    失礼しました。10日から出ていたようですね。インフルエンザで寝込んでいました。

ロイ Lv20

ハロウィンは、2年連続でやりましたけど
バレンタインは廃止なのかな。

こんばんわ

何もなさそうな雰囲気ですね
ただ1つ気になることが…
相棒と歩いた距離がマイナス表示になってまして…
バグですかね?それとも歩く距離が短縮されるようなイベントがくるのでしょうか?

継続中、ブルーも三倍

ゆう Lv3

ラブカス色違いゲットしました!
ラッキーの色違いとかもあるんでしょうか…??

ocharaka Lv47

Happy Valentines, Trainers! Until February 15, schools of Luvdisc will be out swimming and awarding 3x Stardust for each one caught.

だそうです(あ、ポケGoにニュースでもきてますね)。
ラブカスいらんけど砂3倍はわるくない。

のぎ Lv42

ラブカスが大量湧きしてますね。
しかも1体捕獲で砂300…これは嬉しいです。

始まった?
ラブカスだらけです。

他1件のコメントを表示
  • コダクン Lv.102

    6時過ぎ、まだ少し出ている。それとブルーが出ていてなぜか3倍

  • 麦茶 Lv.14

    ラブカスやっと色違い捕まえたのに。また色違いあるんですかね⤵️たまがない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×