質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
akira Lv1

プロモーションコード

2/14 22時頃公式からプロモーションコードなるものが送られてきました。皆さんにも送られてきているのですか?

これまでの回答一覧 (7)

来ました。突然だったのでびっくりです。
内容通り、しあわせ卵と孵化装置3つをもらえましたよ。
関係あるかは分かりませんが、自分はずっと無課金でやっています。

他1件のコメントを表示
  • Lv.34

    実際にアプリで使えるのであれば、詐欺とかではなく、公式の隠しイベントなんでしょうかねぇ?

  • メタモン Lv.33

    受け取った人がほとんどいないみたいなのでよく分からないですね。プロモーションコードはiosでは未実装なので、Androidユーザー限定ということには間違いないと思うのですが…  今回は試験的に一部のアカウントに送ってみたとかかもしれないですね。

来ていませんね。
保留しておいたほうが、よいかと。
このコーナーで、インフォメーションがない場合は即削除ではないでしょうか?

  • akira Lv.1

    怖いので公式さんに問い合わせたところ、「そういった内容 の告知はしていない。したがってこれ以上お答えできない」 とのことでした… これなんなんすかねー

来てませんね

他2件のコメントを表示
  • akira Lv.1

    皆さんに来ていないのならかなり怖いです。 ちなみにメール内容は、プロモーションコードを 入力するとふかそうちがもらえるというものでした。

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    自分はメール来ないようにしてるので、運営からは着ません。ポケGO開いていつもびっくりしまてます^_^;

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    今の所ここのページにも情報載ってないので詐欺メールの可能性もありますね。

Lapras Lv17

こんばんは。
来てません。
なんなんでしょうね。
それで、コードは何を入力するんですかね。

他1件のコメントを表示
  • akira Lv.1

    恐る恐る8桁のコードをショップ画面のプロモーション欄に 入力してみました。 「無効なコードです」となり、ふかそうちは出ませんでした。 一体何だったのか誰か教えてください。 新手の詐欺なのか?

  • ふしぎだね! Lv.1

    hello@pokemongolive.com このアドレスから、ポケモンGO公式を名乗ってきました。注意です。

自分も来てません。
ツイッターのエゴサで調べてみたら公式じゃない人から来てるだとかなんだとかってのがありましたが本当なのかもわからないままです

アンケートに答えたら、IDがばれて、
プロモーションコードが送られて来るんですか?
恐いねー。

何でプロモーションコードを紙などで、出さないのかね。

  • RubrumShit Lv.2

    2月14日にツイートした内容 「ポケモンGO公式から ふかそうちx3、しあわせタマゴx1のプロモーションコードのメールが届いたんだが、入力しても無効となる。そもそもニックネームが間違っているんだが...」

退会したユーザー

ここのサイトで長崎・大分・宮崎だけとありますが
時期からしてかなり微妙な話になります。

該当しない場合は運営に連絡した方がいいかも知れません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×