結局のところイベント中にソーナノ生まれた人どれくらいいます????
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

結局のところイベント中にソーナノ生まれた人どれくらいいます????

強風イベントも終盤ですが…

みなさん、イベント中にソーナノ生まれました??

イベント入ってから、このQ&Aで「ソーナノ、5kmたまごドロップしてます?」と質問したものですが…

私はこんな質問してるくらいなので当然「未だに生まれてません!!!」

結局のところ、みなさんは生ませられてるのかと気になり再び質問させていただきました

5kmタマゴ自体相変わらずドロップ数が少ない中で生まれるのは、キャモメ、ヘイガニ、キリンリキ多数、あとはストライク、カブトもろもろ訳分からんのが生まれ続けてます

本当に生まれ安くなってんのかいな??

これまでの回答一覧 (31)

ソーナノどころか十数個10玉割ってもタツベイもチリーンも出ません、何とか辛うじてダンバル1匹手に入りましたが
ストライクとかヨーギラスとかホエルコとかイベントにかすってもいないのばっかり

ナイアンの事だからグラードンカイオーガが勝った時に適用するはずだった方を間違えて適用してるんじゃないかと心配になりますね

それと、タマゴから〇〇が出やすい!って言ってふかそうちやスーパーふかそうちの購入を煽るんなら
もはや立派なガチャなので、孵化の内訳で確率を明記すべきなんじゃないですかね…

他1件のコメントを表示
  • ドラりん Lv.178

    よく考えたらストライクはひこう入ってたから一応かすってはいるか…

  • tessypapa Lv.12

    ドラりんさん、こんにちは! 本当に間違えたポケモンの確率上げてるんじゃないかと疑ってしまします…ヘイガニってなんでしょう?? 確率明記は賛成ですね 何個孵せば確率的には生まれるはず!!みたいな感じで頑張れるかもです

taka Lv101

イベ前に生まれました。イベ中はキャモメ、キバニア、ヘイガニがそれなりに生まれてました、、10玉もエアームド中心ですねー即飴ですがw

  • tessypapa Lv.12

    takaさん、こんにちは! イベ中は生まれてないのですねー 私も生まれてくるのはその面子です 本当にソーナノ確率上がってるんでしょうかねー?? 信じられんです、ハイ

berry Lv6

同じく5kmタマゴはほぼ出ずで、2km/10kmタマゴばかりです。
今日あたりから5kmタマゴがドロップされているので、期待しています。

ちなみにこの期間の孵化状況です。
2km(15個):チルット×9、ケーシィ×4、ホエルコ×2
5km(6個):ストライク×2、ガーディ、カイロス、ヘイガニ、キリンリキ
10km(12個):プテラ、ミニリュウ、エアームド、ラルトス×各2、チリーン、ダンバル、メリープ、ヨーギラス

これだけ孵化させても個体値90%超えはプテラ1体のみ(涙)

  • tessypapa Lv.12

    berryさん、こんにちは! 同じ感じですね…5kmは少ないですよね イベントも後半、5km少し多くしてくれることを期待しちゃいます(10kmが多い方が嬉しい人が多いと思いますが…) 何せ5kmもらわないとソーナノゲットできませんからね しかし、10kmの中身も含めて、「どんどん課金して数こなさないと生まれんぞ!!」感たっぷりなイベントですよね…

tessypapaさん

一応、産まれました。

10km卵のダンバル孵化待ちだったので
驚きましたが・・・

他2件のコメントを表示
  • tessypapa Lv.12

    ポケハンさん、こんにちは! おおー!生まれたのですね! おめでとうございます そして、羨ましーでございます 私は10kmはおおむね満足してるんですけどねからー うまくいかないものです…

  • ポケハンさん Lv.45

    こちらは、 10kmからは、 エアームドが、ワンサカ孵化しています!!!

  • tessypapa Lv.12

    ポケハンさん、ありがとうございます! 確かに10kmからはエアームド、プテラあたりが多いですね でも私は10kmには恵まれてるのか最初の方にタツベイ数体、最近はダンバルがちょこちょこ生まれてます あとは5kmのソーナノです…

同じく生まれてませんね。
5㎞はドロップが少なめで、ヘイガニ、ストライクが生まれました。
現在、孵化装置に3個入ってます。
ソーナノ出ておいで~
ルリリも待ってるよ~

10㎞はドロップ多いのですが、当たりはダンバル1体のみ。
2㎞はチルットばかり…(^_^;)

  • tessypapa Lv.12

    もんぺさん、こんにちは! もんぺさんも生まれてないですかー 5km少ない上にヘイガニ、キャモメ、ストライクの嵐ですからねー いったいどうなってるんだか みなさんのご回答見てると、ソーナノに関してはイベント関係 ない様な確率ですよね

tessypapaさん、おはようございます。

単刀直入に申し上げますと、生まれてません(笑)

一時期2タマが連続してドロップしたときがありましたので、現在は10タマ50%、5タマ20%、2タマ30%と言った具合です。

10タマは当たりハズレ問わず強風系ポケが多いです。2タマは1体だけケーシィ、残り10体くらい全部チルットという極端っぷり。

5タマに関しては本当に強風ポケが生まれやすいのか疑問ですね。キャモメが多く生まれているは確かですが、私もヘイガニが多く、野生捕獲0なのに2回進化できてしまうくらいです。ほかにも強風関係ない子が多いです。

水ポケイベントのときに最初の数時間、ミニリュウが大量発生した過去があるので、運営が設定を間違っている可能性も否定できないですね。

他1件のコメントを表示
  • tessypapa Lv.12

    メタモンさん、こんにちは! メタモンさんも生まれてませんか… そうですね、確かに10玉や2玉は強風を感じるし、キャモメなんかは生まれ安くなってるのは分かるんですが、ソーナノに関しては運営が間違ってるのか、私たちが勝手に出やすいと思っているだけなのか?とか思ってしまいますよね… ヘイガニやカイロス、カブトとかなんか訳わからんですしねー

  • メタモン Lv.33

    返答ありがとうございます。ふと思ったんですが、レックウザの勝ち→強風系生まれやすく〜というのは建前で、実際は野生湧きが少ないポケモンを卵から生まれやすくしている、という可能性もあるのかなと考えています。(私はヘイガニ野生捕獲0、キャモメも2です)。まあチルットは当てはまらないのですが(笑)。ソーナノは元々孵化率が低いので確率が上がっても出にくいままということかもしれませんね。

tessypapa様、こんにちわ。

普通に回していれば、ソーナノ生まれましたよ、
ルリリは個体値100も生まれました。

  • tessypapa Lv.12

    さすらいのトレーナーさん、こんにちは! ソーナノ、イベント中にうまれたのですか? 運なのでしょうかねー 私には生まれてこないのでは?と思ってます… トホホ

どーも Lv280

また、回答しますが、、

フル稼働させて毎日割り切っています。5玉9個だった日もあり、10玉よりは少ないですが、5玉もそれなりに割ってます。

で、ソーナノは初日の1体のみ(*_*)

キャモメが圧倒的に多く、あとはヘイガニ、キバニア、ストライク、あたりですね。

他2件のコメントを表示
  • tessypapa Lv.12

    どーもさん、こんにちは! 毎日孵化装置フル稼働でも1匹ですかー ソーナノに関しては、やはりそんなに確率上げてないような気がしてます ヘイガニやキャモメ、その他今生まれているもの以外の確率を下げた、あるいは生まれないようにしているだけなのかしら??

  • どーも Lv.280

    今日孵化した5玉はキャモメ3連発でした涙

  • tessypapa Lv.12

    どーもさん、こんにちは! 私も昨日はキャモメはもちろん、カイロスなんかも生まれてしまいましたよ… 今5km2個だけドロップしてるんで賭けます

Lavista Lv440

ソーナノはイベント前に3匹ほど孵化しましたが、イベント中はさっぱりですね。

私もミニリュウ、エアームド祭りですが、ダンバル、タツベエも、ぼちぼち孵化してます。
ただし、個体値はあまり良くはありませんが。
ちなみにチリーンは6匹も孵化しました(^^;;

  • tessypapa Lv.12

    Lavistaさん、こんにちは! イベント前に3匹生まれて…イベント中は生まれない… 本当に確率上がってるんでしょうかねー、疑問です… 実は確率上がって無い説… 10kmは私もおおむね満足してます(確かに個体値はイマイチが多いですがね)

10玉のみ有料で残りは無料で期間中割ってますが、1匹生まれました

他1件のコメントを表示
  • アルメタ Lv.63

    あ、ルリリのほうだった、、、すいません、勘違い。まあベイビィポケモンはそのうち揃うので気にしてません。エレキッドの顔とかもう見たくないです。あいつときたら何度も何度も出てきて…

  • tessypapa Lv.12

    アルメタさん、こんにちは! ルリリが生まれたのですね ソーナノの方が確立上がってるはずなんですけどねー 確かにベビー限定イベントなんかもありそうなのでそのうち揃うのでしょうけど…確率上がってるならもう少し出てもいいような…

ソーナノ生まれてません。

期間内のタマゴ入手は2km24個、5km23個、10km36個で、
5kmタマゴは現時点で22個孵化しました。結果は以下の通りです。

キャモメx8, ヘイガニx5, カイロスx3, キバニアx2, ストライクx1, オムナイトx1, キリンリキx1, アノプスx1

「期間中に入手したタマゴからは、ドラゴン、ひこう、エスパータイプが生まれやすい」とのことでしたが、「全ての」ドラゴン、ひこう、エスパータイプが生まれやすくなるのではなく、「Nianticが恣意的に選択した一部の」ドラゴン、ひこう、エスパータイプが生まれやすくなるということだったのではないかと疑っています。

5kmで言うと、マンタイン、ムチュール、ヤジロンなども生まれなかったので、ソーナノも含めこれらのポケモンは孵化率アップの対象外だったのだと推測します。

ずいぶん前ですが、岩ポケモンイベントがあった時に、ヨーギラスなど一部のポケモンは出現率アップの対象外だったことがあったので、今回も「全ての」ではなく「一部の」だった可能性は十分あります。

かと言って、本当に一部のポケモンしか孵化率アップしていなかったのならば、それはプレーヤーが知るよしもなく、ソーナノに期待して孵化装置に課金した人も多いと思われるので、事前に対象ポケモンを発表すべきだったのではないかと思います。あまり具体的な情報を公開すると、わくわく感が減りますが、だまされたと思う人が出ないような配慮がNianticには必要かと思います。

  • tessypapa Lv.12

    しんいちさん、こんにちは! 確かにそんな気がしてますよ 期間中に出てる方もいましたが、多分、イベント関係無くても出ていたのかもしれません そう!強風にからむ全てのポケモンが出やすくなっていると誤解してしまっていたのかもしれませんね(と言うかナイアンさんの発表を見ていると誤解しますがね…) 信じて課金した方々がバカを見ているような気がします 確かに明確にどのポケモンが出やすくなっているかを発表して欲しかったです

5キロ卵からは、ソーナノ2体、ストライク5体、でした。

地域性があるのですかね?

皆さま10キロ卵が多いと言われてますが、5キロと2キロのオンパレードで終了です。

てる Lv40

今回のイベントにて
画像右側の2番目評価のソーナノ産まれました。

今回は課金にて10Km用にスーパー孵化装置を、
そして5Km用に孵化装置を購入。
2kmは通常の孵化装置を使用して挑みました。

2kmからはチルット大量孵化にて
色違いは手に入らなかったのですが
100%個体を孵化したのでチルタリスに進化。

5kmは念願のソーナノ1体。

10kmはタツベイ&ダンバル&チリーン狙い。

第3世代に入ってからは
進化は個体値96%以上の場合だけにして図鑑埋めしてたので、
タツベイはたまに野生で見かけるので期待したが
高個体値に恵まれず……

ダンバル&チリーンは野生で見かける事が無く孵化頼み。

チリーンは個体値84%含む2体。

ダンバルは9体孵化し、
相棒にしてアメを集め、
孵化のみで進化して画像左側の
個体値98%攻撃Fのメタグロスになりました。

ミニリュウ大量孵化は高個体値いないし、
2月のコミュニティデイでお腹いっぱいですね…

現在、イベントにて手にし、
2km1個
5km3個
10km4個
孵化待ちのタマゴがあります。
タツベイの96%以上の高個体値が欲しいなぁ。







こんにちは。

ソーナノは生まれていません。
タツベイも、チリーンも遠い存在です。

先日、イベント中にドロップされた
10タマから、ナックラーが産まれました。
ナックラーは、イベントには関係しない
んじゃないかな…???
と、悩んでおります。

  • tessypapa Lv.12

    カツオさん、こんにちは! カツオさんも生まれてませんか… 5玉、10玉含めて強風関係無いの出てますよね 5玉ではガーディーやカイロス、カブト等々結構生みましたよ まあ強風だけとは言ってないので仕方ないとは思いますが、強風のソーナノは本当に生まれ安くなってんのかい??と聞きたいです

退会したユーザー

こっちは5タマどころか10タマすら出ません。
2タマばっかり。

2タマ15、5タマ3、10タマ0です出たの。

2タマは殆どチルット(全部個体が最高ではない、色違いではない)
以外で出たのはホエルコ
5タマはキャモメ・オムナイト・カブト

本当に出現上げてるんですかね?

  • tessypapa Lv.12

    孤高のトレーナーさん、こんにちは! 私の場合、イベント前半は10玉ばっかりで5玉がもらえず泣いてましたが、後半2玉、5玉が増えてきました が…、中身は2玉はほとんどチルット、5玉はほとんどキャモメという状態ですね 10玉イベント言ってもよいのに10玉出ないのはキツイですね… 欲しいkmタマゴがもらえないと話にならないですからねー

おはようございます(*'ω'*)

私も孵化装置全開でやってましたが産まれていません。。。
期間中に手に入れたはずなのにガーディとヘイガニばっかり産まれてくるしまつです。。。

10kmもミニリュウがやたらと多かったですね。
コミュニティデイの後やで?!
卵割れるときのワクワクが楽しいからいいんですけどね笑

他1件のコメントを表示
  • tessypapa Lv.12

    しょうさん、こんにちは! 生まれてませんか、やっぱり… 私も昨日はキャモメ3連発でした… イベントも今日で最後です、現在2個5玉ありますが期待してません… もう今は無限だけで回してます あー、何なんでしょうかねー 次のベビポケイベントでも待ちましょうか

  • しょう Lv.13

    ベビポケイベいいですねぇー でも孵化装置をさらに使い込んでしまいそうな、恐ろしいイベントですね笑

こんにちは。

ソーナノ産まれません。5タマからはキャモメ率が異常に高いです。4~5体産まれました。5タマでイベント対象ポケモンだと他にストライクが1体出ただけです。

終盤になって、10タマが減って5タマが多くなってきたように思います。ソーナノ難民への配慮でしょうか…?

  • tessypapa Lv.12

    ラスラプ さん、こんにちは! そうですね、後半何となく5玉増えてきた気がします(と同時に2玉も増えてきてしまったような…) しかし問題は中身ですがね… 相変わらずキャモメ多し…その他強風関係無いの連発してますよ イベントももう少しなので生まれないんじゃないかと諦めモードに入ってます

おはようございます。
ソーナノに限らず、10kmタマゴからタツベイが出ずにミニリュウばかり出ている者です。
ドラゴンタイプだけど、お前じゃないんだよ!って叫びたく成る事も屡々。

5kmタマゴからストライクやキャモメが出るのは、タイプに「飛行」が入っているから。
キリンリキはタイプに「エスパー」が入ってますので、出ても間違いではありません。
これも「お前じゃないんだよ!」状態かと。
実際、自分もソーナノはまだ出てません。
そもそも実装されてないのでは?
そんな疑いを持ちはじめています。

  • tessypapa Lv.12

    秋山 洵さん、こんにちは! そうですね、自分のには実装されてないんじゃないかと私も思い始めてるところです… 10kmは以外にもタツベイ、ダンバル共にちょこちょこ生まれましたがやっぱりミニリュウが多いですね 5kmもキャモメ、ストライクはわかりますよ!でもヘイガニとか連続ってなんなのかなー?と… 正直ソーナノ以外は「おまえじゃなんだよ!」ですね

tessypapaさん、こんばんは。
ソーナノ、出ません!
5kmたまごは、ストライク、
キリンリキ、ヘイガニ…
2kmは、チリット、ホエルコ…
10kmは、ダンバル×3、
ミニリュウ×3、チリーン×2、
タツベイ×1、メリープ×1です。

  • tessypapa Lv.12

    にゃんこさん、こんにちは! にゃんこさんも生まれてませんか やっぱりソーナノ確率上がってないんじゃないですかねー?? この回答でも生まれましたよ!って方もいらっしゃいますが集数のような… これだとソーナノはイベント外と変わらないような気がしますよ

tessypapaさん、こんばんは。

一応、初日にソーナノを初ゲットしました。私の場合、タツベイに期待しているのですが、全く生まれず、エスパーだからかラルトスばかり生まれてます。ダンバルも生まれたので、少なくともエスパーは生まれやすくはなっていると思います。

ただ、私の卵にはドラゴンが入らない仕様なのかな(^_^;)

  • tessypapa Lv.12

    赤いアヒルさん、こんにちは! ソーナノ生まれたのですね!羨ましい! 他の回答者さんの話をまとめると10km、5km、2km共に強風関係生まれてるのは分かるんですけどね 何せソーナノが生まれてない方が多いような気がして 赤いアヒルさんのように生まれてる方は、イベント関係無くても生まれていたのでは?とまで思ってしまいます… タツベイ、うまれませんか…なかなかうまくいかないものですよね~

katsutag Lv24

teddy papa さん、こんばんは。
4匹生まれました。
高個体値はコイツです。

  • tessypapa Lv.12

    katsutagさん、こんにちは! え??イベント時に4匹ですか? katsutagさんのような人がいると、やっぱり生まれ安くなってるのかーと思いますが、偏りがすごいのか、運が悪いのか なにか条件とかあるんですかね~??

とし Lv15

二体出ました!

他4件のコメントを表示
  • tessypapa Lv.12

    としさん、こんにちは! サザエ、リーゼント!!羨ましいです そしてネーミングセンスが良すぎますよ!! 笑ってしまいました 2体出てる人もいるんですねー どれくらい孵化装置稼働してますか??

  • とし Lv.15

    teessypapaさん、こんにちは!サザエ♀2月とリーゼント♂1月は孵化装置ガンガン使っていたころ、出ました。3月は、無課金月なので、節約してます。また、今現在、タツベイとダンバルがそれぞれ98、100個体でたので、レイドで不思議飴回収期間です。

  • tessypapa Lv.12

    としさん、ありがとうございます! なるほど、イベント前に出た2体だったのですね イベント中に孵化装置ガンガン使っても出ないので本当に確率あがってるのか疑問に思いますよー

  • とし Lv.15

    teessypapaさん、ですねー。10キロ卵から、ヨーギ100が出ました、嬉しいけど、あれって感じますよね。イベント前に、タツベイダンバル?イベント中にヨーギ?あれって感じです。

  • tessypapa Lv.12

    としさん、再びありがとうございます ヨーギ100は嬉しいですねー しかしこのイベントは孵化装置買えよー、数うちゃタツダンやソーナノも当たるかもよー!的なイベントなんでしょうかねー 無限のみでやってる方の恩恵ってどれくらいあるんでしょうかねー まあ運のいい方はいるんでしょうけどねー

私もソン(ー)ナノ生まれてません。イベント前にルリリが2匹続けて生まれましたが?5玉はいつもの9割から7割くらいに減っていますがほとんど5玉なのに
10玉はダンバルが出ません。ミニリュウはイベントでおなか一杯なのに
イベント中にチリーンが2匹生まれましたがこれはうれしかったです。
タツベイも2匹生まれ、相棒にしてボーマンダを31まで強化しました。
ダンバルが生まれません。野良でも見たこともありません。
ソーナノ、ダンバルが欲しい 図鑑が埋まりません。



  • tessypapa Lv.12

    やっくん8さん、こんにちは! やっぱり生まれてませんかー でも5玉、7割もきてるんですねー 私は1割から2割くらいですよ でも7割5玉でソーナノ孵らないのはやっぱり確率低いっすよね イベントもあと2日、ソーナノ、ダンバルと頑張りましょう!

概ね、2卵:5卵:10卵=3:2:5の割合で、5卵が少ないこともあり、ソーナノは出ていません。
2卵と10卵は確率アップのポケモンが2/3位出ていますが、5卵は1/4と少ないのも要因ですね。
私は10卵が当たりだったので、良かった方だと思います。

2km:18個
★チルット12、★ケーシィー2、ホエルコ4

5km:12個
★キャモメ1、★ストライク2
ヘイガニ4、カブト1、キバニア2、ガーディ2

10km:29個
★ラルトス3、★ダンバル3 、★ タツベイ3
★プテラ3、★エアームド3、★チリーン2、★ミニリュウ4
ナックラー2、 ラプラス1、メリープ2、ヒンバス3

  • tessypapa Lv.12

    TANITANI707さん、こんにちは! 私も同じかんじですね 5玉少なく、更に生まれてくるのもヘイガニやらカブトやら関係無いのが混じりまくってます… 今回のイベントは10玉イベントと言ってもいいのではないでしょうかねー(生まれる中身は別として…) 正直もう5玉に期待が持てなくなっている私です…

今のところ
5玉・・・ハスボー1匹(卵初)他・・・キャモメ
2玉・・・チルット(イロチ×)100%
ってとこです。
幸い10玉からダンバルが3匹、チリーン1匹、タツベイ1匹、その他
(エアームド2匹、プテラなど)なので概ね満足です。
ラスト10玉9個連割りがんばるぞ~~w

  • tessypapa Lv.12

    愛飢えおっさんさん、こんにちは! 10玉は比較的私も満足してるんですが… やはり5玉はみなさん苦戦してるんですね 本当はソーナノの確率上がってないんじゃないんですかねー 生まれてる人はイベントじゃなくても生まれてるとか…

12345 Lv24

生まれています。イベント前に1.2匹はいましたが現在9匹です。
孵化装置はフル稼働です。今孵化装置に入っているのは2㌔卵1
5㌔卵1 10㌔卵7です。

  • tessypapa Lv.12

    12345さん、こんにちは! 9匹!! イベ前に1.2匹いたと言うことはイベント中に7から8匹生まれてるんですねー 孵化装置フル稼働とはいえそれは凄い確率 そんな方もいるのですねー 半分分けて下さい…

ソーナノ出てないよ

  • tessypapa Lv.12

    たかたかさん、こんにちは! そうですよねー、出ないですよねー やっぱ出てない人の方が多い気がするなー うち、家族3人やってますが誰も出てないし…

D Lv80

私も孵りません
5玉が出ない

まあそのうち、と思ってますが

  • tessypapa Lv.12

    Dさん、こんにちは! Dさんも孵りませんか… 5玉も少ないですよねー ドロップ数減らすなら確率上げて欲しいです 確率上がってる状態でこれですからね、その後は…どれだけ待てばよいのやら

自分もイベント期間中にドロップした5玉からはソーナノは産まれてません。
キャモメ、ヘイガニは飴が欲しかったので嬉しい限りですが、ご質問にあった面々に加えて私はガーディも産まれました(◞‸◟)

他2件のコメントを表示
  • tessypapa Lv.12

    オランジーナさん、こんにちは! あ、私もガーディー生まれましたよ、何なんでしょうかねー なんでやねん!と突っ込んでしまうポケも生まれます イベント後半に確率上がる!みたいなの期待しちゃいます

  • オランジーナ Lv.38

    お目当てのが出ないとつい突っ込みたくなりますよね。後半の確率というところで言うと、私の場合はこのイベント終盤にきて10玉のドロップ率が異常に上がっています。多分孵化装置を買わすナイアンの策略なので、残り期間は無限孵化装置で回すことにしますが。。それはさておき、ソーナノが無事産まれるようにお祈りしいたします(^^)

  • tessypapa Lv.12

    オランジーナさん、ありがとうございます! 昨夜になって何となくですが、私は逆で、5玉のドロップ率が少し上がって来てるように感じています ですが私ももう課金は無しで残りの孵化装置+無限でゆっくり割って行くつもりです ソーナノに関してはイベント中でも終わってもからでも確率同じような気がしてきましたから

hiroki Lv39

10km10個、2km2個、5km一個もなかった

  • tessypapa Lv.12

    hirokiさん、こんにちは! 5玉、1個も無いってあるんですか−?? 無限孵化装置だけでやってらっしゃるとみましたが、どれくらい歩いたのかも分かりませんが0は酷いですねー まあ、私もソーナノ1本狙いなので0と同じようなもんですが…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×