質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポケモンのドット柄がキレイに?

みなさま、気のせいでしょうか?

ポケモンのドット柄が少しキレイに見える様に成った・・・
気がします。
目の錯覚かな?

これまでの回答一覧 (12)

でへへ Lv120

ポケハンさん

そう言われると何となく.......

遊び心で数日かけて徐々に元に戻していくのかもしれませんね。

  • ポケハンさん Lv.45

    わたしもそう感じたんです。日曜日あたりに向かって、シレ~と画像を戻し始めたのか、・・・でも個人的な勘違いですね、きっと。

VOLT Lv84

エイプリルフールは1日だけで十分です。

子供じゃないんだから!w

他4件のコメントを表示
  • taka Lv.101

    賛同します!1週間は嫌がらせに近いw

  • ポケハンさん Lv.45

    事を荒立てるつもりはないのですが、4月1日のドット柄変更時と4月4日の夕方に見た時とあまりにも差が有ったのですから・・・

  • VOLT Lv.84

    キレイになってると思いますよ。グラフィックの歴史ですね。

  • amida Lv.189

    見難いです(´− ` ) 間違って博士に送ってしまいそう…

  • ポケハンさん Lv.45

    10まんボルトさん 私が言いたかったことを 掘り出して下さってありがとうございます。 賛否あるかもしれませんが、 4月1日から8日に向かって ドットグラフィックの精度を少しづつ良くして グラフィックの歴史を表現しようとしているのか?? ・・・いづれにせよ、 やっぱり今までの画像に戻って欲しいに一票です。

どーも Lv280

何となくドットが少し精細になって綺麗になったような気がします。ニアバイや進化後の小さいアイコンが、ほんの少し見やすくなったような、、、

当方は割と気に入っているのですが、みなさん不評ですね。(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • ポケハンさん Lv.45

    そんな気がしたのですが・・・ いろんな御意見があることを改めて実感しています。

  • メタモン Lv.33

    私もドット絵好きです。期間限定にするのではなく、いつでも切り替えられるようにすれば皆幸せのはずですが、そうはいかないようですね。

amida Lv189

手持ちを眺めて、一杯やる、夜の愉しみが奪われた気分です(´− ` )

  • ポケハンさん Lv.45

    手持ち確認の時、例えばピカチュウなど帽子かぶってようがなんだろうが全部同じ画像なので、確認にとても手間がかかって・・・。一週間が長く感じてます。

Hokuto Lv90

気のせいだともいます。

「ブスは三日で慣れ、美人は三日で飽きる」という俗説通説がありますが、あれは真っ赤な嘘です。 早く元に戻して欲しいです。

  • ポケハンさん Lv.45

    4月4日夕方に、かなりドット柄に変化があったので、スレ立てしてしまってお騒がせしました。 今週、日曜日に地元の方々に会いますのでそこでも聞いてみますm(__)m

たぶん気のせいだと思います…
4月1日のスクショと見比べましたが、違いは感じられず…

きっとドット絵に目が慣れてしまったせいでは…?

  • ポケハンさん Lv.45

    わたしのスマホに異常でもあるのですかね? 4月1日のスクショ撮っておけば良かったと後悔してます。 構成ドットの四角形の大きさがあまりにも変わったので 変な不具合が始まっているのかと・・・

suchi Lv22

1日と見比べてみましたが変化無しですね。
個人的にはドットから3Dへ徐々に変化させていく様を見たいです

だんだんきれいになって気がついたら元に戻ってましたってステキな演出ですね。
そんなことやってくれたら嬉しいですね。
さて、左が1日のカビゴン、右が今日のカビゴンです。
残念ながら…(>_<)

他2件のコメントを表示
  • ポケハンさん Lv.45

    >だんだんきれいになって気がついたら元に戻ってましたってステキな演出ですね。 わたしも、そうであってほしいと思ってたんですが。 違うようですね・・・。 今のカビゴンは、右の画像と私もいっしょです。 4/1~3までは、「えぇ?! これをカビゴンと思えと?」 というぐらいクシャけてたんです。 顔出しNGのモザイクのように誰かわかんないよ~って (スクショないですが)

  • メリーさんの Lv.63

    原作を知らなかったので、1日に寝てるカビゴンを初めて見てあまりの可愛さにスクショ撮りました。ドット絵の方がどの子も可愛く見えるのは想像力が入るからでしょうか?でも博士送りするときは間違えそうでこわいです。

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    落ち着いて眺めると、アラヴィヤ数字がアップしているので、間違い探しの様に「もっとよくみろ」というヤツでは・・・。ほかにも、左グラフィックにはあるのに右のグラフィックになると消滅しているものもある。大幅にグラフィックの変更があったのだろうと推測される貴重なサンプル(ネタ)

gmt Lv7

変わってないと思います!

  • ポケハンさん Lv.45

    やっぱり、みなさん特に変化ないんですね・・・、お騒がせしました。

こんばんは。

昨日こちらの投稿見て変わってないぞと思ってたんですが
今日見てたら確かにキレイになったような気がします。
気のせいなんですかね?
androidです。

j Lv18

今日4/5の画像です。

j Lv18

4/1の画像です。

他1件のコメントを表示
  • ポケハンさん Lv.45

    ありがとうございます。 私のスマホの4/1時点のドット画像は、もっとドットの四角形が大きくて全てのポケモンが「ぐちゃ~」とつぶされた様な画像だった覚えが。スクショないので説得力ゼロですね。

  • j Lv.18

    今でもぐちゃーとして見にくい。 エイプリルフールだとしても、あまりセンスが感じられない。 リサーチ機能追加で、処理能力の低下による不具合を懸念して、ドット絵で容量を軽くして対応したのかな? 追加当初はかなり盛況だったけど、珍しく不具合も少なかったようだし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×