質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
katsutag Lv24

個体値良くなった?

フィールドリサーチですが
私はファイヤーの個体値が
先週CCD、今日FFDとなりました。
もしやと思い質問です。
個体値あるいはCP下がった方
いらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (14)

ポッポ Lv442

はい。個体値あるいはCPが下がった者です。

他1件のコメントを表示
  • katsutag Lv.24

    ポッポ さん、残念でしたね。 継続の、ボーナスが有ると良かったんですが。 密かに4回目の100%を願ってます。

  • katsutag Lv.24

    念のため、4週目に来る100% でした。

どーも Lv280

前回、今回とも連続して二番手評価で即飴でした。

いつまでファイヤーが続くのか、手持ち最高よりいい個体が出ると嫌なので、なかなか育成に踏み切れません。

  • katsutag Lv.24

    どーも さん、こんにちは。 育成するつもりで居るところ流石です。 赤なのに、ファイヤー全く育ててません。

来週以降、どうあがいても上がる未来がこない物が出ました…:(;゙゚'ω゚'):

  • katsutag Lv.24

    ドラりん さん、ドラりん さん、私の4週目、、、、 兎にも角にも おめでとうございます。既に薔薇色の未来の住人なんですね。

個体値は気にしないので正直どうでもいいです。
個体値気にしてる友人のせいで少人数バンギ、アブソルでかなり足引っ張られてるんで。
道連れでちょくちょく全滅させられます( ˘ •ω• ˘ )
誤差ほとんどないって散々言ってるんですけどねぇ。

他2件のコメントを表示
  • katsutag Lv.24

    しぃちゃん さん、こんにちは。お付き合いとは、優しいんですね。私も特攻が好きですが、カンストが増えたら全滅は無いですねえ。まぁ、人数居るって事でしょうか。

  • しぃちゃん Lv.25

    バンギで曇りブーストかかってるのにちょっと前に捕まえたハリテヤマ入れずに中途半端に強化したカイオーガ入れられてましたorz 3人で1人TL10代だったからもうヒヤヒヤでした( ̄▽ ̄;) 次からは個体値関係なく格闘入れてくれっていいましたよー

  • katsutag Lv.24

    (*´ー`*) どういった関係なんでしょ、楽しそうですね。

2回とも2番手評価です。

飴! 2倍の間に飴!

リワードもあんまりいいの出ません…(T . T)

他2件のコメントを表示
  • katsutag Lv.24

    かびかび さん、こんにちは。リサーチと相性合わないようですね。私はポチポチ頂いてるので、申し訳ないです。

  • かびかび Lv.90

    リサーチとは合わないのかも(T . T) ミュウも残念賞…でもラティアスはまあまあなので。どっちも幸運なわけにはいきませんよね〜

  • katsutag Lv.24

    私もミュウは塩漬けです。いつ流れが変わるか分かりませんから、気長に楽しみましょう。

taka Lv101

下がりました。

先週、1399でしたが、今週は二番手評価で即飴でした〜

他2件のコメントを表示
  • katsutag Lv.24

    taka さんもダメですか。ランダムなら上がる人が少ないのでしょうか。

  • taka Lv.101

    先週が個体値98なので上がるとしたら100でしたwレイドと同様にランダムでしょうけど、リサーチのリワードでも個体値100が出てますので、レイドよりは期待持てます。

  • katsutag Lv.24

    ずる! 気付きませんでした。taka さんは、リサーチとの相性ピッタリなんですね。

きり Lv23

おめでとうございます。
前回ALL12ファイヤーで、まぁ初のキャラだから育てようか、でもまたファイヤーかな、とか悩んでいたら、今回は個体値10,10,11とか来て逆に感動しました!
伝説系でこんな低いの獲ったことないし!!
まぁパイルで獲ったのが救いか…
次回まさか記録更新しないよね…?

  • katsutag Lv.24

    きり さん、こんばんは。私も確かレックウザでAAB有りましたよ。普通CP見て即飴ですが、『お、』って感じで個体値だけ確認しました。結局飴にしたんですけどね。良い方で記録更新出来ると良いですね。

私も下がりました。今回1358です。
卵やレイドと同じでランダムだと思います。

後は、やっぱり逃げませんね。
今回はハイパー、パイル、カーブの5球目でゲット。
サークル真っ赤だけど安心して投げられます。
私のファイヤーはPL39なので、後一押しのアメをゲットできて満足です。

  • katsutag Lv.24

    拾った黒猫 さん、こんにちは。勇気ありますね。私はパイル2球で怖くなって諦めました。来週はリベンジしようかなぁ。

こんばんは(*・ω・)ノ

まさかの同CP同評価でした…2番手評価で詳しく調べてませんが(>_< )

  • katsutag Lv.24

    ☆★☆★☆★☆ さん、こんにちは。それが一番レアですね。あれ、調べてない?! 先走りました。

こんばんは。

2回ともCP1360でした。

でした。。

  • katsutag Lv.24

    tanagv さん、こんばんは。こちらも、双子ですか。『次行ってみよう』ですね。古くて分かんないか(ドリフです)

こんにちは。
1回目が1350番台、2回目が1360番台と上がりました!
伝説とは全般的にあまり相性が良くないので、今のところ低空飛行です(^^;
反面、卵との相性は良さそうで、ヨーギラス1、ミニリュウは、2回100%がでてます。最近では、ココドラで2回、100%ではありませんが、ヒンバス98%、ダンバル、タツベイで96%が産まれてます。
ちなみに課金は1ヶ月1500円くらいです。

  • katsutag Lv.24

    ukipipi さん、こんばんは。卵産に恵まれてますね。いいじゃないですか。そのうち、レイドも当たり引くんじゃないですか。当たった、外れたも楽しみましょう。

pt0051 Lv21

下がりました。初回が96%だったので文句はないです。

  • katsutag Lv.24

    pt0051 さん、こんにちは。一撃必殺お見事です。100%の夢は残りますよね。

退会したユーザー

次に下がることは無いだろうと思われるものです。

  • katsutag Lv.24

    ジョウイ さん、こんにちは。確固たる意志を感じますね。気付くと常連の皆さん総崩れですか。

1386から1362に下がりました。ガックシ!

他1件のコメントを表示
  • katsutag Lv.24

    とんこつラーメン さん、こんにちは。もはや、普通の伝説レイドですね。報酬だって言うやつ、出てこいやー。

  • katsutag Lv.24

    私でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×