質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
taka Lv101

卵の距離

短くなって無いけど

これまでの回答一覧 (6)

orrf Lv146

こんにちは。
もはや、訳がわかりませんでした

ゆう Lv3

自分も12時3分に投入した卵は短くなってませんでした

他2件のコメントを表示
  • nano6340 Lv.1

    これってイベント以前に投入した孵化装置って無効とかですか?イベント見越してたくさん投入したのですが結局ずっと普通の距離でした。

  • あゆちゅむ Lv.94

    イベント前は無効ですよ。イベント始まってからです。始まっても変わらないのはバグかと思いますが。

  • あゆちゅむ Lv.94

    すいません、言葉足らずと他人様のコメント失礼します。イベント始まってから入れないと意味ないです。

ナイアン擁護派の私も流石にこれは…。
ひどいバグですねw

延長されたので、15時過ぎに孵化装置つけたらちゃんと4分の1になってました。
12時過ぎにつけたやつは元のまま…
孵化装置、返してほしいです。

pokemm Lv9

自分も12時7分にいれたのになってませんでした。ない案に問い合わせ中です。

他1件のコメントを表示
  • 晴雨 Lv.12

    私の方でも同様の現象が発生しました。 サポートへメール連絡して調査と孵化装置の 補填をダメ元でしています。

  • pokemm Lv.9

    返信来ましたね!

ロイ Lv20

10キロたまご、溜め込んで投入したのに
駄目だったな。
一時間延長されたけど、
この悪天候で10キロ4時間で歩くのはきつい。
そもそも2.5キロなら歩けるってモチベーションで
始めたからな。
りゅうのはどうは、まぁ、仕方ないと
して、これは痛手だ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×