【補填完了】コミュニティデイで卵の距離が短くならなかった方へ
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pokemm Lv9

【補填完了】コミュニティデイで卵の距離が短くならなかった方へ

標題の件でない案に問い合わせたものですが、補填きました!

距離が短くならなかったふかそうちを、返信した数だけもらえました。

以下流れです。

https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/articles/222465267
のフォームから、コミュニティデイで購入したアイテムに不具合あったあった報告

ない案から不具合あったふかそうちの数を問われる(メール)

なるべく正確に答える

補填完了

以上です。

ほんとは無駄にした星のかけらなども補填してほしいんですが、補填されただけましかなと。

前スレに書き込もうとしたのですが、質問者は書き込めないみたいで、こういう形にしました。

まだ申請してない方、泣き寝入りしないでくださいね~

これまでの回答一覧 (1)

晴雨 Lv12

スレ主さんと同様にナイアンに問い合わせた者ですが
私の方にも本日、補塡がされたのでご報告します。
補填までの流れも一緒でした。

私の場合は使用したふかそうちでの内訳をメールで
回答してから翌々日に補塡された事になりますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×