質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

春のBAN祭り!

位置偽装や不正なアプリを使って警告が出たのに、続けてたアカウントが永久BANになってるようですね。

ツイッターなんか見てると、位置偽装民が慌てふためいています笑、捨て垢だしと強がったり笑

永久BANなっちゃった方いますか?

これまでの回答一覧 (2)

TerryMan Lv12

アメリカ在住です。息子の小学校の先生が、BANされました(笑)

この先生、ほぼ位置偽装のみのプレーヤーで、カイリュー100%を何匹も持ってるとか、図鑑は全部埋まってるとか、アンノーンはあと幾つで全部揃うとか、学校の休み時間に息子に話してた&携帯見せてたようで、と言ってもおそらく、息子がせがんだだけとは思いますが、何かに付けて、息子経由で話が聞こえてきて、いい気分がしなかったので、BANされてすっきりしました!!

  • 退会したユーザー Lv.15

    あらら、反面教師になっちゃったんですね笑

先日の交通事故起こした中年女性や、近隣の迷惑駐車している輩はBANされず、あくまでも チートやマジコアプリインストールしているプレイヤーのみの対象だそうですね。

社会的に迷惑かけてる輩からBANしてくれよと思いますわ。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    関西人さん、 お気持ちはわかりますが、スマホを見ながらの車やバイク、自転車の運転は法律違反ですので警察にお願いするしかないですね。 ナイアンも対応したいところでしょうが、行為の特定が難しいでしょうね。通報だと嫌がらせとかも多そうですし。

  • ぽんちゃん Lv.5

    そうですね!

  • ねこ Lv.16

    流石に無茶を言いすぎでは? それともナイアンにそれらを取り締まる権力を持たせろと言う事ですか? 有り得ないですよねw

  • エネコ Lv.2

    春のバン祭りでしゅか?位置偽装しても一向にバンならないでしゅね(笑笑) 早くコイコイバン祭り無能なニャン様永久バン楽しみに期待してお待ち申し上げております(笑笑)

  • 退会したユーザー Lv.15

    ねこさん、警察に協力して法律違反者はアカウント削除ぐらいはできそうですよね。

  • 退会したユーザー Lv.15

    エネコさん、よかったですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×