質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レアなゾロ目選手権

ゾロ目コレクターの皆さま、今日は。
オーメンコレクターです。

本日は手持ちの中で、レア、貴重、変わったゾロ目を拝見したく、是非エントリー下さい。砂、XPとか滞在時間とかでも何でもOKです! アピールポイント書いてね。
いやあ、楽しみだなあ( ´∀`)

私めは、進化させて驚愕のお宝イロチ、スリーナインチルタリスをエントリーします(頭の毛が邪魔ですが)
999と貴重なイロチがポイント♪(´ε` )

これまでの回答一覧 (52)

退会したユーザー

じゃあ少し前ですが、ニューラのゾロ目が取れたので、エントリーします。
いや、ニューラのCP以外目立った点は無いんですけどね。
ホント。

他6件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ニューラってとこがレアですよ( ´∀`)

  • トーリン Lv.27

    かびかびさん!砂、見て!砂!ツッコミが違いますよ(笑)

  • 退会したユーザー Lv.50

    いや、これスゴいな!オシャレ~

  • かびかび Lv.90

    ぎゃー! とんでもエントリーでしたか(゚∀゚) す、スゴイ…

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    きゃー!ジョウイさん凄いわ!これやられたら、あたしの出るまくないわ。(女子高生風)

  • 退会したユーザー Lv.140

    そんなことないよ〜さすトレちゃんもすごいじゃん‼︎ 見せてみなよ〜。

  • かびかび Lv.90

    皆さま、沢山の素敵なゾロ目を投稿ありがとうございました。旅行してたので遅くなりましたが、文句なしにジョウイさんの素晴らしいゾロ目が一番かと。沢山の色々なゾロ目を堪能させて頂きましたー。

orrf Lv146

こんにちは。
質より数、統一感で勝負です。
999がいないのが残念ですね。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    スゴイぞ〜!惜しむらくは999が未完なとこでしょうか?

  • O様 Lv.80

    これ好き♪

私はこれで!

いろんなゾロ目ありますよー笑

体重身長はどうにもなりませんが(;_;)
餌やったら増えたら伸びたりしないかしら(ㆀ˘・з・˘)

他1件のコメントを表示
  • O様 Lv.80

    オランジーナさん、こんばんわ! これも凄いレアですね~感動♪

  • かびかび Lv.90

    すごいのキタこれ…(゚∀゚) CP、HP、砂、飴までゾロ目とは…!侮れませんな〜

こんにちは。
面白そうな企画なので、こいつで参加させて頂きます!
あと100メートル歩いていたらアウトでした(笑)

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    す、スゴイ! 飴がラッキー7? もしやCPも777?

  • O様 Lv.80

    あまっきーさん、こんにちわ! 飴が777♪ 距離もヨロシクって、凄いシャッターチャンス♪

退会したユーザー

待ってましたー(笑)

いろいろありすぎて悩みましたが赤ちゃんシリーズ、ラッキー777、イロチ、4桁ゾロ目の総動員でエントリーしますw
ひとつに絞るとなると悩みますね(^_^;)))

  • かびかび Lv.90

    すごいコレクションですが、この中ならハクリュウイロチスリーナインと、レックウザの3333の4ケタが特レアかなあと( ´∀`)

どーも Lv280

最高CPと高個体以外は即アメのマイルールなので、ポケモンのゾロ目はいませんでした。それ以外ということで、、、

スクショ探したんですが、88,888はありませんでした( ;∀;)

次の222,222は、ざっと計算すると来年の3月ごろになりそうです(*_*)

  • かびかび Lv.90

    い、いろいろ凄すぎるが…スゴーいゾロ目だ!(゚∀゚)

VOLT Lv84

もう少し強化したかった…w

  • かびかび Lv.90

    4ケタ素晴らしい! なかなか3333になるポケは強ポケしかいないんですよね( ´∀`)

amida Lv189

ホエルコ、505匹目にやっと…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
嬉しい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

  • かびかび Lv.90

    おお〜わたくしまだ出ません。イロチでゾロ目ですね〜

ocharaka Lv47

かびかびさん、こんにちは。

ゾロ目といえば777。となればラッキー、
ではなくて今回は体重が7.77のピカチュー&ラルトスです。
地味ですが体重は変わらないから(だよね?)
それなりレアのような気はする(でもない?)。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    わー体重がゾロ目とは、上級者な感じです。レアですよ〜しかし、どう見てもピカの方が重そうだが?

  • ocharaka Lv.47

    色違いで一番欲しかったアブソル捕獲でウレシサのあまりカンストしたら、CP2222になりそで自分もイロチのゾロ目か!と期待したのですが、2223になりました。残念!!

かびかび様、こんにちわ。

ゾロ目になってしまってラッキー✨☀✨

ではなく、ゾロ目になったから、
これ以上強化できなくなったバンギたちです。

うーん。
地味だ...

  • かびかび Lv.90

    お、2体も。もしや93%は強化したら3333になる…のかな?

hiyori Lv16

こんにちは。
ゾロ目ポケモンがボックスを占拠して困っている毎日です。
その中からツーツーツーのツボツボを。
よく見たら重さも22kgだった。

  • かびかび Lv.90

    ほんとだ! 重さも22のゾロ目ですね。ツボツボゾロ目はいませんね〜

TH1208 Lv42

アーボのゾロ目個体値100が2匹います。左はフィールドリサーチ、右はタマゴ入手です。

他1件のコメントを表示
  • O様 Lv.80

    TH1208さん、こんばんわ! アーボ100すげー! 

  • かびかび Lv.90

    個体値100でしかもゾロ目とは! レア度高し!

higatak Lv130

かびかびさん、こんにちは。

レアですか…。
FFD高個体値ゾロ目と、(おまけ)ストレートのマリルリ2体セットでエントリーさせていただきますww

  • かびかび Lv.90

    4ケタキター! 4ケタはなかなかですよね。おまけの連番もレア! すごいな〜( ´∀`)

レベル40前のひとコマでした。

  • かびかび Lv.90

    スゴイ!XPって調整出来るのかな? すごくない??

Lv26

質問者様がスリーナインなら私はファイブナインで!
見ての通りジョギングの金メダルが埋まる直前です。
たまたま覗いたら綺麗に9が並んでいたのでスクショしました。
(この後ちゃんと金メダル埋まりました)

  • かびかび Lv.90

    すごいすごい!あと10m? 歩いたら、金になる直前ですよね? よくスクショとれましたね〜

ほしのすなの連番です。

ジョギングのゾロ目5555.55が0.08過ぎたのです。
此方を投稿です。

  • かびかび Lv.90

    逆順の砂連番〜! 珍しい…いいものを見せていただきました( ´∀`)

777超ラッキー揃えてビッグボーナス

かびかびさん こんばんは!

ガルちゃんをエントリーします。個体値100のゾロ目がアピールポイントです。

  • かびかび Lv.90

    100ゾロ目! しかも期間限定のガルちゃんはポイント高いですね〜

おじゃまします。

ここでカンスト終わりました。

他2件のコメントを表示
  • O様 Lv.80

    きよサンさん、こんばんわ! カンストと言えばきよサンですが、おんなじライコウ持ってます! 久しぶりに誰か面白いカンストネタをQ&Aに投稿して欲しいな~!

  • かびかび Lv.90

    すごいライコウですな(゚∀゚) この個体値のライコウほしーい!

  • きよサン Lv.87

    イロイロとCPゾロ目を取って置いたのですが、ボックスがもう限界なので、大半ドナドナしてしまいました、、、早く拡張実装してくれないとコレクションがヤバイです、、、

退会したユーザー

砂でのエントリーがまだないようなので。

過去のスクショを漁ってたら、砂77777の画像が出てきました。PL40解禁前、去年の11月のスクショです。

右はおまけで、砂123456のストレートです。

  • かびかび Lv.90

    おお、すごい! 砂ゾロ目。何げにおまけのストレートもなかなかでないぞ! さすが〜

96をカンストしたらこうなりましたよ?!
ありがちですねww

  • かびかび Lv.90

    高個体でゾロ目うらやましい!

ラッキーでは無くゴースという事で。

他4件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    オーメンきたコレ! 666こそ相応しい…

  • るろうにヤドラン Lv.45

    キリスト教の国ならオーマイガッでしょうか。

  • かびかび Lv.90

    ゴースト系は666が合いますね〜ふふふ。

  • O様 Lv.80

    るろうにヤドランさん、こんばんわ。 名前をダミアンにしてくれるとモット笑えます( *´艸`)

  • るろうにヤドラン Lv.45

    O様ばんわ。いい名前ですね(^^)今日からこの子の名前はダミアンにします。

yae Lv20

かびかびさん こんばんは。

まだ出てない2222のゾロ目のコがいました^^

  • かびかび Lv.90

    む!これはここで打ち止め…もしくは3333を狙うか迷いますね

ピカチュウ大好きクラブです(*`・ω・)ゞ

  • かびかび Lv.90

    意表を突かれましたね。だいすきクラブがゾロ目とは…! 次は444まで頑張らないと〜

すでにピカチューいますが横浜イベのピカさんです

  • かびかび Lv.90

    焦げピカはレアですぞ。しかもゾロ目!

O様 Lv80

かびかびさん、こんにちわ!

ジョウイさんの投稿でニューラのCP以外でスゴイ事になってるのを、本人が気付いて無いみたいなので教えてあげたい…

イイ言葉が浮かばない…

投稿は「ゴースだけに…」

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    トーリンさんが突っ込んで下さったので、気付きました…素直にCPしか見てなくて恥ずかしい(><)

  • かびかび Lv.90

    555、いいっすね( ´∀`)

タマゴからこんにちはしました。

これぞ正真正銘のラッキーw

  • かびかび Lv.90

    鉄板だあ〜! うらやましい!!

ゾロ目の金コイ

  • かびかび Lv.90

    コレ決定! 赤ギャラにするのは勿体ないですね

takayuki Lv27

おはようございます☆

横浜イベントにて!

今は1709です 笑

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    お〜だいすきクラブのスリーナイン出ました! てかピカの捕獲スゴっ(゚∀゚)

  • takayuki Lv.27

    ピカチュウだいすきすぎクラブを作って欲しいです 笑

  • かびかび Lv.90

    会長になれそうですね〜w

かびかびさん、こんばんはわ!

以前開催されたイベントでgetしたラプラスをエントリーします。4桁ゾロ目です。ただ、ほかのトレーナーさんも、4桁ゾロを結構お待ちなので、大したことないですかね?

  • かびかび Lv.90

    ラプラスの4ケタゾロ目はあまりいないんじゃないですかね〜? いいなあ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×