質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レアなゾロ目選手権

ゾロ目コレクターの皆さま、今日は。
オーメンコレクターです。

本日は手持ちの中で、レア、貴重、変わったゾロ目を拝見したく、是非エントリー下さい。砂、XPとか滞在時間とかでも何でもOKです! アピールポイント書いてね。
いやあ、楽しみだなあ( ´∀`)

私めは、進化させて驚愕のお宝イロチ、スリーナインチルタリスをエントリーします(頭の毛が邪魔ですが)
999と貴重なイロチがポイント♪(´ε` )

これまでの回答一覧 (52)

かびかびさん、こんばんわ。

色違ハクリュウをカンスト目指して砂200から強化してたのに、止まっちゃった彼女です。

美しいでしょ。

  • かびかび Lv.90

    美しい…しかもラッキー7イロチ。ポイント高いですね〜

kumakuma Lv56

かびかびさん,こんにちは。
日頃,特にぞろ目コレクターではないのですが,こんなんどうでしょう。
I'm Number One.
個体値高めワンリキーをカイリキーまで進化させるつもりでしたが,ゴーリキーのCPがこの数字になったので,しばらく置いとくことにしました。ポーズもそんな感じですよね。

  • かびかび Lv.90

    全てナンバー1で強そうです。うちはマッスグマが1111ですね〜 このまま置いとくのも勿体ないので、カイリキー2222を目指しましょう!

omasyo Lv3

初めまして。初めて投稿させて頂きます。
こんなのはどうでしょうか?

  • かびかび Lv.90

    いらっしゃいませ。イベントピカでゾロ目もいいですね〜うらやまです。

yourname Lv60

ミュウツー2222の方がいたので。
もっと強化したかったけどできなかったパーティです。

  • かびかび Lv.90

    ミュウツー 3333いい! うらやましい! サーナイトもうらやま!

kei777 Lv23

色んなゾロ目を持ってますが中でも一番はこれですかね
色違いフシギダネのラッキー7です

他1件のコメントを表示
  • kei777 Lv.23

    ちなみに未強化です ゲットした時点でこれでした

  • かびかび Lv.90

    いいですね♪(´ε` ) ダネいろちは444かなんかはとりましたが、ラッキー7は出会わなかったです〜

はじめまして

ゾロ目ってだけで集めてたらボックスを圧迫しちゃって以前にだいぶ送ってしまいました
今は4桁、777、999、1234ぐらいを残しています

ハピナスはそこそこ個体値が良くてカンストさせようと思ったらゾロ目になっちゃったので泣く泣く止めちゃいました

ミュウツーとギャラドスはおまけでこれも強化しようと思ったらゾロ目じゃないけどぴったりになってしまってどうしようかと放置中です

  • かびかび Lv.90

    今日は! キリがいい数字は残してないですね〜。ハピちゃんは泣く泣くですね、わかります。それでこそゾロ目コレクタ〜

かびかびさん、こんばんは

今日、一切狙わず全くの偶然で砂がラッキー7に!
しかも、このホエルコで自身初のExcellent3連続タスクを2日越しでようやく達成した瞬間の出来事で、まさに奇跡でした。

ただ、このスクショにはExcellent3連続の証拠が全く残っていないのが残念です。
このホエルコをお気に入りにし、記憶に留めておきます(笑)

  • かびかび Lv.90

    うおお〜すごい瞬間! ラッキーな感じです! 3連続おめでとうございます♪(´ε` ) 今度ウソッキーでやってみてね。

こんばんは。

アースデイイベント最終日にコイツをゲットしました。

  • かびかび Lv.90

    スリーナイン…イベント終わっちゃいましたね〜

自分はこれで。まあ被ってしまいますが。
さあいくんだーその顔をあーげてー

  • かびかび Lv.90

    その歌わかる人は年代が… 何となくサーナイトのスリーナインがメーテルぽいかな。見たいなあ…

かびかびさん、どうも。

出遅れ感がありますが、下らない話です。
たまたま獲れたタマタマです。
こんなこと言ってると年齢層がバレそう。
残念ながらタマゴは7ではありません。

  • かびかび Lv.90

    ふふふ。たまたまとれたラッキー7 タマタマ持ってますよ♪(´ε` )

chi Lv12

ラッキー

出やすくなるのも今日までかな~
ちなみに個体値は低かったです。

こんばんは。
こんなゾロ目は如何でしょう。554から555を達成するのがなかなか日数がかかりました。

  • かびかび Lv.90

    釣り人のゾロ目ですか〜これはなかなか! すごい巨大魚釣ってますね。

今まで出していないのだとこの子ですね。
卵産タツベイ最弱です。

  • かびかび Lv.90

    むーん。777だと保存だけど、555だとどちらでもいいかなあ?

こんにちは、かびかび様。
どうも、初めて回答するベルセルクと申します。
色チでゾロ目のチルタリス、羨ましい限りです。
私自身のものではありませんが、このcpとhpがともにラッキーなサボネアを紹介します(持ち主の許可はとってあります)。
こんなポケモン欲しいですね笑

  • かびかび Lv.90

    おー7づくしのサボネア、いいですね! 私なら保存です〜♪(´ε` )

こんにちは(*・ω・)ノ

たいしてレアではないですが、進化形で低CPということで(・∀・)

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    低CP選手権に出れるかも…( ´∀`)

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    コメありがとうございます♪ 次回に向けて低CPを確保しておきたいです(笑)

投稿第二段w
これは中々作れないと思いますw

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    む? 低すぎてですか?? 確かに…デルビルならいそうだが…

  • 秋山 洵 Lv.43

    デルビルを進化させたら出来ましたw 狙った訳ではないのですが、個体値が良かったので進化させてみましたw

fuku Lv66

じぶんには関係ないと思っていましたが、念のためチェックしたらいました。

  • かびかび Lv.90

    ゾロ目は誰のとこにも来ます♪(´ε` )あとはコレクションするかどうか〜

かに Lv15

かびかびさん、こんにちは。
卵から産まれた残念すぎる個体値のヒンバスがゾロ目でした。

  • かびかび Lv.90

    せめてゾロ目として保管してあげるか、飴に…

頬白 Lv9

あとは3333と4444

  • かびかび Lv.90

    私も4ケタがまだですね〜でも777と666以外はかわいい子に厳選中ですのよ。

とりあえずスリーセブンタツベイでエントリーです。
ゾロ目は驚異的個体のみ残してます〜。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    む? 私ならこのままラッキー7で塩漬けですね〜それがコレクター( ´∀`)

  • クログロン Lv.14

    かびかびさん、 はい、塩漬けです。100年ものにいたします (*´꒳`*)

lordwind Lv12

フィリピン セブ島でつかまえたサニーゴです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×