質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルギア!?

お早う御座います。

朝イチの5卵からルギアが出現しました。

お得意のバグでしょうか?サプライズでしょうか?謎…

これまでの回答一覧 (10)

私も、は?! となりました。
もはやふしぎなアメ目的のレイドになっていたので、ルギアでもなんでも構わないのですが…笑
バトルウィーク終わって設定直す時のミスではないかと思っております…

他1件のコメントを表示
  • トーリン Lv.27

    不思議飴目的…同感です(笑) ナイアン「バトルウィーク終わったし、レイドボス変更させるか…やべっ!ミスった!(しばらく考えて)サプライズって事で発表すっぺ!」

  • オランジーナ Lv.38

    サプライズでしたねー(笑) いまさっきラティオス発見しました!

higatak Lv130

トーリンさん、おはようございます。

皆さんお腹いっぱいなのか、誰も参戦してこないんですが、どうしたらいいンでしょうか(^◇^;)

ラティオス全くいませんし…。

他2件のコメントを表示
  • トーリン Lv.27

    せっかくなので僕なら参戦したいんですが!(笑)

  • higatak Lv.130

    一応、人数集まったので、討伐できましたww 皆さん対策できていないのか自動選択の方が多いようで、ダメボ2球貰えましたo(^o^)o

  • トーリン Lv.27

    討伐&ダメボ、おめでとうございます!こんな朝早くに人数が集まるとは!素晴らしいエリアですね!

ラティオスがいなくて、ルギアだけになっているようですね。
ほかのレイドもライボルトやサンダースが復活で、完全にルギア対策になってます。

他3件のコメントを表示
  • トーリン Lv.27

    他レイドも対策ポケモンですか!?これはサプライズの可能性が…

  • デビドラ推し Lv.56

    僕的にはホウオウかカイオーガの方が嬉しかったですねw

  • トーリン Lv.27

    そーですね(笑) 僕もホウオウに1票!

  • デビドラ推し Lv.56

    ラティオスと闇鍋になってるって情報ありました

出てました(・∀・)
らてぃおす?は?みたいな感じですね

  • トーリン Lv.27

    他地域のポケ活仲間からも、ルギアしか居ないとのLINEが来ました。公式から何かしら発表がありますかね(笑)

こちら福岡も出ています

  • トーリン Lv.27

    福岡の情報、有難う御座います。ラティオスが出てる情報は無さそうですねー

お早う御座います。
こちら、名古屋ではルギアとラティオス同時
登場に出勤途中の人が足を止めて、征伐しました。
かなりのお祭りでした。

  • トーリン Lv.27

    良いなぁ。普通に羨ましい!僕は人が集まらず断念しました。

退会したユーザー

埼玉も出てました。どうせナイアンのことなので不具合じゃないんですか?バトルウィーク終わってレイドボス変わる切り替えみたいなのあっただろうし。

  • トーリン Lv.27

    埼玉の情報、有難う御座います。どーやら全国的にルギアばかりですね。不具合としたら、お粗末すぎますね(笑)

おはようございます。

僕も早朝ポケ活していると、駅前のソフトバンクのジムにルギアが出現していました。映画もまだ、イベント告知も来ていないのに。(//∇//)
バクorサプライズで違いないと思います。

  • トーリン Lv.27

    せっかくなので通勤前にルギア討伐できないかな(笑)

確かにルギアが…

他1件のコメントを表示
  • トーリン Lv.27

    お早う御座います。ラティオス狙いの方々には厳しいですねー(笑)

  • ホワイトウッド Lv.13

    今日からルギアのイベントだったのかなぁ~

D Lv80

こちらも出ました。
なぜ?って感じですね。

  • トーリン Lv.27

    早速の返答、有難う御座います。僕の地域だけでなく、少し安心しました(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×