質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

本日のEXレイド

本日のEXレイドに参加するつもりでしたが…
仕事の合間に行くつもりでした
15:30~のEXレイド
現場から車で1時間30分
午前終了予定の現場がまだ終らず…
14:00には出発しないと…
無理かなぁ~

平日EXレイド、皆さん順調ですか?

これまでの回答一覧 (19)

HIGUV Lv17

無事に出発できましたか?
なかなか平日の昼間だと参加難しいですよね(>_<)

  • ホワイトウッド Lv.13

    ご心配ありがとうございます 残念ながらあきらめました 来週5/22こそ頑張ります 今のところ振休予定

今日は自宅近くの公園で10時からでした。仕事で行けることはなく、来週も近くの公園でお昼…
平日にEXをするのはいいですけど、土日にしかレイドをしないジムから平日レイドに招待するのはやめて欲しいですね。
行けない可能性が高いのに、かえって悔しいだけです。

他1件のコメントを表示
  • ヤミカラス Lv.7

    平日の特に午後からのEXレイドは絶好調ですね(笑笑) 土曜や休日のEXレイドは参加される方々が多い為にフリーズしたり、ログインすら出来なくなり、二回ゲットチャレンジしら出来なく補填して貰った苦い経験あり(笑笑) 今後も自宅から、アクセス出来る平日EXレイドは参戦して見ようと思ってます。 ニャン様これからも土日休日開催せず平日EXレイド開催に期待しています。

  • ホワイトウッド Lv.13

    土日と平日分けて招待して欲しいですね

taka Lv101

本日、来週と招待来てますが参加出来ません〜

ホワイトウッドさん、こんにちは~ヽ( ・∀・)ノ

今日のEXレイド、12時30分からの招待で、ちょい遠方にいるため交通費はかかるけど、無理したら行けたし、直前まで悩みましたが、諦めました。
EXレイドが始まった頃ならまだしも、既にミュウツー複数持っているので、あまりに固執するのも大人としてどうかと思ったというか。
初めて諦めたので、残念ではあるんですが、まぁ、こういう時もあって仕方がないかと思っています。

次回の招待は16時30分からで、これも少々微妙なのですが、今日よりは行ける可能性はあるので、来週に期待ですね…(*゚ー゚)

本日18時からでしたし、たまたま平日休みがあり、参加しました。

地元だったので、集団はいましたが、スーツ姿のサラリーマンもちらほら。
2陣分ぐらいは集まっていたかと思います。

先発シャドボミュウツー出したら、破壊光線に一気に減らされ、びっくり仰天でした…よけたら良かったのか…いつもバンギ先発だからびっくりした〜

来週は仕事の合間に抜けて行けるか、試みます!

  • ホワイトウッド Lv.13

    休日は地元 出勤日は会社近くで昼休みか夕方がいいですよね

tokyo Lv39

やっと3回目の招待が来ましたが、平日お昼前、地元で。
当然いけません。

1回目でウチの子になってくれた91%をカンストしちゃったので、無理していきません。
社会人は仕事しましょう!

今日は11:30からだったので
無理でした(;つД`)
夜だったら・・・・

ホワイトウッドさん、こんばんは。
最近は平日が続いてますね~

先週は15:30で仕事で行けず。
今日は12:00でなんとか参戦。
来週は13:00で無理すれば行けないこともないのですが、
もうそこまで無理しなくてもいいかな~と思っています。
平日は18時以降がいいなあ・・・

本日のゲットチャレンジの時、1球目をいつものようにサークル固定して
ポイっと投げたらサークルが出現しなくて弾かれました。
気を取り直して2球目・・・やっぱりサークルが出ない。。。
3球目は固定せず投げてグレイトで無事ゲットできました。
いつもと同じタイミングで投げてるのに~?

Lavista Lv440

本日は招待されませんでしたが、先週火曜日11:30からマクドでのEXレイドは午前年休で参加しました。私は店内でポテトつまみながらやっていましたが、窓の外を見たら大勢の人でビックリしました。新宿に近いと平日でも人が集まりますねぇ。捕獲後急ぎ会社に行きました。
来週火曜日13:00からのEXレイドにも招待されておりまして、今度は午後年休を取得すればギリギリ間に合いそうですが、駅からかなり遠い公園での開催なので、人が集まるのかという不安がありますが、さてどうなりますやら。

  • ホワイトウッド Lv.13

    来週楽しみですね みんな集まるといいですね 自分は振休予定で13:00~マックなので頑張ります

ホワイトウッドさんこんばんは。

今朝まで行けないと諦めていたのですが、なぜか好条件が重なって参加出来ました。
13:00~の公園レイドでなんとか昼休みを被せて出来ました。平日なのに5~60人位いてビックリしました。
ミュウツーは相変わらずの低個体、不思議飴のドロップが又0だったので、パイルでチャレンジ! 一発で捕獲!
いろいろな事があるんですね(#^.^#)

  • ホワイトウッド Lv.13

    好条件が重なってラッキーでしたね しかもゲット 今日はいい日だったんですね

本日のEXレイド、夕方17時半からだったので人は集まりましたね。
スーツ姿の方もいらしたようですが、明らかに仕事サボったなw
って方もいましたw
知り合いだったんですけど、久々に会いましたw
やはり地元の近くだと移動も楽で良いですね。
自分は火曜日が公休日なので、今後の参加が厳しくなる可能性が有りますが、諦めずにレイドは続けて行こうと思います。

他2件のコメントを表示
  • ホワイトウッド Lv.13

    平日休みなんですね 逆に土日は参加できませんね 今日はゲットできたのかなぁ~?

  • 秋山 洵 Lv.43

    ホワイトウッドさん、個体値80%越えのミュウツーをゲット出来ました(^^ゞ 今のところ、ゲット出来た中では個体値が最高です。

  • ホワイトウッド Lv.13

    よかったですね✨

ポッポ Lv442

こんにちは。
今日のEXは仕事でムリでした。
夕方くらいなら行けたんですけどねー。

来週のパスもあるので、次は行く予定です。

  • ホワイトウッド Lv.13

    夕方、直帰って感じですかね お互い来週頑張りましょう

普段であれば平日のEXレイドは諦めるところですが、今日はタマタマ休みを取ることになっていたので、14:00開始のEXレイドに参加出来ました。

開催地が名古屋なので、開始時点で50人くらいはいたと思います。スーツの方は営業さんでしょうかね。うらやましい(^-^)

個体値はイマイチでしたが、一応ゲット出来ました。来週のも当選してるんですが、さすがに諦めざるをえないですね。

  • ホワイトウッド Lv.13

    ゲットできてよかったですね 内勤なのですかね 平日EXレイドでスーツの人はほとんど営業でしょうね 自分も似たようなものです

fuku Lv66

11:30から近くの公園で50人以上集まりました。はじめてのEXレイドと同じところでした。
つるんだわけではないのですが自色の青ばかりだったのと、レイド前にジムを落としていたのでゲットチャレンジのボールを12個もらえました。excellent3発で9連勝できました。

ホワイトウッドさん、こんにちは。

13:00~マックでした。
ちょうどお昼時だし17人で成立。
店内で食べながらゲッチャレしたら…
何ということでしょう!
逃げられました(´;ω;`)

EX間に合うといいですね。

  • ホワイトウッド Lv.13

    今日はあきらめました 5/22は振休予定なので頑張ります 同じように13:00~マックです

ocharaka Lv47

ホワイトウッドさん、こんばんは。

今回は18時からだったので仕事早めに上がってなんとか参加。
これまでの平日EXは昼前後だったけどこれもなんとか参加。
ここまではもらえたパスは無駄にならずにやれてますが、
モチロン土休日のほうがイイに決まってますです。

そういや4/30(月)はGWで2泊3日温泉旅行のド真ん中でしたが
県内なので一旦戻ってきて参加したおバカな私です。
(しかも宿に戻るとき電車不通になって大変だった)
来週は13時からでちょっと微妙だけどなんとかする、かな。

xfly Lv26

土日やれない人もいるので各曜日均等になるといいですね。
理想をいうなら10日頃に翌月分を1ヶ月まとめて出して欲しいですね。

一週間前じゃ行けるものも行けない。
平日は仕事、休日は遊びで行けないことが多々あるので…。
皆勤賞な方は自営業で平日がどうとでもなる人と、土日に何も予定がない人じゃないと難しいですよね。

W.Fuji Lv26

ホワイトウッドさん こんばんは

今日はニアバイで見られる近くの公園で初めてのEXレイドでした  
普段は★星4つも成立しないジムなので心配しましたが、なんとか8名が集まり成立しました 

平日は厳しいですね 近くにEXジムができて喜んでいますが、今後はどうなることやら・・・・。

こんばんは。
17時30分から自宅近くのジムへ招待をもらいましたが、どーやっても帰れる時間ではないので諦めました。
平日レイドに招待をもらったのは初めてですが、勤め人には難しいですね。
それだけに、調整ついて参加できたら楽しいかも(о´∀`о)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×