質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
momo Lv68

モンスターボールPLUSの凶悪な大きさについて

どちらかと言うと普通のPLUSを再販してほしいと言う感じですが・・・
まだ実物は見ていないのですがモンスターボールPLUSのあの大きさについて皆様どう思いますか?私は流石に恥ずかしくて辛いです・・・

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

子供用だと思いますが、、、

他2件のコメントを表示
  • momo Lv.68

    ぐほっポケモン自体が子供のお遊びと言われてしまえば二の句も告げません。大きな子供として頑張っていきたいと思います。それにしてもこの大きさはちょっと・・・・

  • 退会したユーザー Lv.19

    任天堂のSwitchと連携するってことは、子供も使うってことなので安全性を考えないといけないからですよ。小さいと誤食などありますから。それぐらい思いついてください笑

  • momo Lv.68

    普通に思いついていました。大人用がもう発売されていない以上、子供用と断ずるには至らないと思っておりました。

お疲れさまです。
確かに大きくて、安全にこっそりとポチるというアイテムでは無くなりそうです。
購入するかは実物の大きさと機能次第というところですね。

  • momo Lv.68

    あすなろさんも書いていらしましたが、もうアピールの類ではないかと・・・ 電車の中であれ握っていたら・・・あああああ

手で握りしめた写真を見た限りじゃでかいですよね。
さり気なくやる、というよりは"私はポケモンをやってます!"とアピールするぐらいのでかさです。

ただswitchの方を買う予定がない身としては性能が知りたい。

既存のゴープラと同性能(反応速度やbluetoothの接続感度)なら買いません。

ゴープラより高性能なら中身をゴープラに乗せてゴープラ改を出せと笑

最近ゴープラが全く繋がらなくなってやきもきしてます。

  • momo Lv.68

    私も凶悪な大きさだと思ってしまいました。ゲームを楽しみたいのですがゲームをしていることを別にアピールしたいと思っていないので(笑)もう少し考えてもられると嬉しいのですが・・・ 一度使うと手放せなくなっちゃいますね。本当に普通にゴープラ再販してほしい・・・・

こんにちは〜
こ、これは……小学生しか携帯を許されないアイテムですね。。。
完全オート化できるならバッグの中に忍ばせることができますが…

現在愛用してるゴープラは指輪に黒ゴムで結んで手の中に
握り込んで使えるのでバレなくて助かってます。

退会したユーザー

レイドで散々目立ってるのでモンスターボールくらいじゃなんとも思われないかと。町中でストラップつけてる人たくさんいますし頑張ってストラップとして馴染ませればどうにかなりそうですけどね。接続の悪さとか全く一緒なら別ですが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×