質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

時間未定も、延長は決定!

だそうです
https://twitter.com/pokemongoapp/status/1007827503027666944?s=21

これまでの回答一覧 (6)

とりあえずエラーが酷い。
1時間の苦痛を1時間の延長で済まそうとしてるならなめ過ぎ。
3時間が妥当でしょう。

他1件のコメントを表示
  • アルメタ Lv.63

    3時間と思いますね。いまだに全然ですもん

  • ドラりん Lv.178

    2時間でした。2時半でもエラー症状でまくってたし、今もちょっと怪しいのに3時間じゃ無くて2時間ってなんだかなぁって気もします。カイリューの時は14時くらいには落ち着いていて3時間延長だったのに

amida Lv189

持病の高血圧症が。。。
延長有難う。
情報ありがとうございます!

ゴープラは動くのでぽちぽちしてます。

みなさんレイドには手を出さないように。悲惨な目にあいます(つД`)ノ パス返せ〜。

  • アルメタ Lv.63

    もはや、一休みしています。amidaさんもゆっくりしたほうがよいかも。血圧が心配です(>人<;)

Lavista Lv440

現在13:45ですが、断続的に復活はするものの状況は改善しませんね。

他3件のコメントを表示
  • アルメタ Lv.63

    14:18いまだにダメですね。ミニリュウの時はこれぐらいのタイミングではもう大丈夫だったような

  • Lavista Lv.440

    ダメですね。17時まで延長が決まったようです。

  • Lavista Lv.440

    14:55ですが、2時間延長を知らない人が離脱し始めたのか、急速に軽くなってきました。

  • アルメタ Lv.63

    最後の軽さは問題が解決したというより人が減っただけでしょうね〜ホント( ´Д`)y━・~~

どーも Lv280

有難いです。エラー酷い(涙)

他2件のコメントを表示
  • アルメタ Lv.63

    酷いですねー。ジムに下手に触れないという

  • どーも Lv.280

    ジムはもちろんポケストも触りません。木のみも投げないようにしてますw

  • アルメタ Lv.63

    自分は、パイルは流石に投げましたw

きり Lv23

2時間延長か…
バッテリー取りに一旦帰宅だけどな!

  • アルメタ Lv.63

    ダンバル、タッペイ、ラルトス、ラッキーのコミデイ(いつの日か)にはエラー→延長のコンボは必発ですね。

退会したユーザー

改善する努力もないクソ企業だから仕方ないですね。
それ込みで遊ぶしかないと思います。

  • アルメタ Lv.63

    そうですね。もはや落ち着いてマックでコメ返してる始末です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×