質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HIGUV Lv17

野生でアローラ!

野生でアローラコラッタ出現しました!!
他に野生で入手可能なアローラポケモンはいるのでしょうか?見かけた方いらっしゃったら教えて下さい(^-^)/

これまでの回答一覧 (5)

ポッポ Lv442

こんにちは。
近くにいるっぽいのに、仕事中…(ーー;)
この影なんだろ?

他2件のコメントを表示
  • ポケハンさん Lv.45

    いいなぁ、わたしは影もないです(笑)

  • ひろ Lv.14

    これアローラコラッタですね…アローラガラガラだと思ってアローラコラッタ出てるのに始め気付きませんでした(笑)

  • HIGUV Lv.17

    アローラガラガラいつ登場するんですかね(^-^;

同じくコラッタですー

立ってるのが新鮮でしたw

  • HIGUV Lv.17

    確かに、四足歩行から二足歩行になってますね(^-^)

ひろ Lv14

今のところアローラコラッタしか見かけないですね…

  • HIGUV Lv.17

    やはりアローラコラッタだけのようですね(^-^;

Lavista Lv440

私も同じアローラコラッタですが、先程捕獲しました。

  • HIGUV Lv.17

    14時からサプライズで登場したみたいですね!

退会したユーザー

HIGUVさんこんにちわ♪
同じ子で申し訳ないですが、私も今おじさんコラッタゲットしました(^^)/久し振りにんっ?ってなる子がフィールドに現れたので少し焦りました(^-^;

  • HIGUV Lv.17

    おじさんっぽいですよね、オスメスで見た目の区別あるんですかね(^-^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×