質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コミュニティデイの予想

ヤケイブニンwww
コミュニティデイの我の予想ですぞwww
噂ではラルトスらしいですなwww
サーナイトは技1にフェアリー技のチャームボイス、ドレインキッスあたりですかなwww
ラルトス以外となると、ナマケロ、ナックラー、タツベイ、ダンバルあたりですなwww

ケツキング→ギガインパクトですかなwww
フライゴン→ねえ!してよ!メガシンカしなさいよ!
技1にとんぼがえりまたは技2にげきりんですかなwww
ボーマンダ→マンダは初手竜舞や!
技2にげきりん、すてみタックル(悪質ではないですぞwww)ですかなwww
メタグロス→技2にコメットパンチ、アームハンマーあたりですかなwww
どれも強いですが、なんともいえませんなwww
賛否両論はありますが、フレンド機能も実装され2周年を迎えるポケモンGO、これからも楽しめるように頑張って欲しいですなwww
Switchの新作ポケモンとの連動もあり、迷える子羊たちが増えますなwww貴殿らがしっかり導く以外ありえないwww
そしてナイアンはサーバー強化する以外ありえないwww延長したところで人の多いところでは全然変わらないですぞwww
ヤッナイwww

これまでの回答一覧 (11)

amida Lv189

ラルトス!!
ゼニガメの次ですか!? 乗った!
今一番欲しいポケモンです!

第2世代の普通のレアポケいないよな?と思ってましたよ。
いやー、きたら真面目に嬉しいです。

すみません、あまり本文読んでませんが、質問はなんでしょう(^◇^;)?…

失礼しましたm(_ _)m

他1件のコメントを表示
  • とりにく Lv.2

    どうもですー! ラルトスは最近ぜんぜん見ないんで、きたら嬉しいですねー

  • とりにく Lv.2

    あれ?途中で送信してしまった、、 質問というより、今後どうなりますかねーみたいな感じでした笑 因みにこの口調?はロジカル語法といいまして、詳しくは役割論理wikiを見て頂く以外あり得ないwww

んんwww役割理論通じないとかありえないwwwwwwww

他1件のコメントを表示
  • カイゼ Lv.3

    半芝はありえないwww

  • とりにく Lv.2

    そうですなwww 草も生え散らかしすぎですなwww

退会したユーザー

質問は、普通に書いたほうがわかりやすいですよ。
噂はラルトスだけど、まだ第三世代は出し惜しみするかな?と思ったりも。

第2世代ぐらいかなと。ワンリキとかケーシィぐらいかな?

他1件のコメントを表示
  • 肩巾 Lv.2

    元ネタ知らないおっさんかな?

  • とりにく Lv.2

    どーもです! ワリンキーあたりはありそうだなぁと思ってました!ハスボーとかもありそうですね! 分かりづらくてすみません!ロジカル語法といいまして、詳しくは役割論理wikiを見て頂く以外ありえないwww

kaz Lv65

海外攻略チームの予想では
8/11日(土) ラルトス&マジカルリーフ
とされていますが、どうなるでしょうね?
(個人的には特別な技はフェアリー統一にして欲しいです)

退会したユーザー

このままの仕様を貫き通すならば御三家→飴を合計125個使用する10玉→御三家と続いてくと思います。でもそうなるとどっかでポケモンが尽きるんですよね…ナイアンはどうしようとしてるのでしょうかね?あと質問文をもう少し読みやすくした方がいいと思います。何でも草を付ければいい訳ではありません。

他1件のコメントを表示
  • とりにく Lv.2

    どうもです! いまの感じだとその流れっぽいですよね、個人的には使われているポケモンが偏ってるのでマイナーなとこに焦点を当てるのもいいんじゃないかと思いますねー 因みにこの分かりにくい口調?はロジカル語法といいまして、詳しくは役割論理wikiを見て頂く以外ありえないwww

  • 退会したユーザー Lv.18

    そういう語法があるんですね。失礼しました。 マイナーなポケモンにも目を向けて頂きたいですが果たしてやる人が居るかどうか…今月のゼニガメですら色違い捕まえて終わりにする人がかなり居るのでコラッタとか来たら逆にやばそうですよね…

こんばんは。

ゼニガメの次のコミュニティデイが一体何になるのかは自分にはわかりません。しかし、とりにくさんは素早さ実数値101のギャラドスに鉢巻きとかを持たせてアクアテールなどを覚えさせ、たきのぼりは威力が低いからありえないと言う人なんだろうなというのは察しました。もし違ったらごめんなさい。

あと、チャームボイスもドレインキッスも、技2としてポケモンgoにすでに実装されているので、今からサーナイトの技1になることはおそらくないでしょう。もしサーナイトのコミュニティデイなら、自分はゲージ技のみらいよちかムーンフォース辺りが来ると踏んでいます。

  • とりにく Lv.2

    どうもですー! ご名答です…しかしポケモンGOではこの口調はあり得ないwwwって感じでした笑 ご指摘ありがとうございます!見落としてました!となると技1フェアリーは厳しそうですね…

マンダが初手竜舞はめざコサヨナラです。

すみません。

ラルトスですかねえ。
技1フェアリー希望ですね。
でも、チャーボもドレキスもゲージにあるんですよねえ(笑)

他1件のコメントを表示
  • とりにく Lv.2

    どうもですー! マンダの流星群はつよいですよぉ ご指摘ありがとうございます!見落としてました! 技1フェアリーは厳しめですかねぇ、そもそもラルトスなのかってとこですが笑

  • シャドウポケモン Lv.22

    HDボーマンダ…

りん Lv10

とりにくさん、こんばんは!

ラルトスだとすると
ムーンフォースだと思います!
自分の中ではフェアリーで1番強い技だと思います
サーナイトにないのが、不思議でした
原作ではレベル技で覚えるのに

そろそろカイリキーとかもコミュニティデーで出して欲しいですね

  • とりにく Lv.2

    どうもですー! ムーンフォース!たしかに! レアリティ的には低いですけど、使用率は高いのでワンリキーもあるかもしれませんね! 逆に回復技が実装され超耐久ハピナスが出てきたら絶望します笑笑

Tom Lv24

ここは期待を裏切り、ヒノアラシだったりして。

  • とりにく Lv.2

    どうもですー! 流れをぶち壊してくるナイアン…、いやきっと夢と希望を与えてくれますよ! 御三家だと技も同じになってしまいますし!

ポッポ、ビードル、ニド♂♀、キャタピーなどのクソポケモンだったりして。
ラルトス、ダンバル、タツベイ、ナマケロのどれかなら嬉しいけど・・

  • とりにく Lv.2

    どうもですー! コミュニティデイにするのは違うと思いますが、使われていないポケモンに焦点を当てるイベントもなにかきて欲しいなと思います

GOLD0307 Lv33

こんにちは。

ラルトスは2段階進化で、タマゴから産まれなくなり、
可能性高いと思います。
いや、やってくれ!飴が入らなくなったから。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    ダンバル、タツベイあたりならともかく、ラルトスならアメ1000個くらい普通にあるでしょ。あとは当日パイルで確保すれば足りるんじゃないですかねー。

  • とりにく Lv.2

    どうもです! 恥ずかしながらラルトスのアメぜんぜんないのできてほしいですねー、最近見ないし!

  • GOLD0307 Lv.33

    そうですね、第四世代でも飴必要ですしね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×