質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hiro Lv10

ジョイフルの参加券

本日ジョイフルの参加券の配布日でしたか、皆様はどうでしたか?自分は埼玉県の狭山店でもらえました。

これまでの回答一覧 (3)

地元のジョイフルは、まさかの緊急閉店!
食材が無くなったという理由から入店拒否する始末。
挙句に店外に殺到したトレーナーを追い返すため、何を思ったか参加券を無料配布したらしい...。
当然ですが、店内で飲食して参加券をゲットしたトレーナーからは鬼のような大クレームだったと...。

結果、ジョイフルで参加券はゲットできず、まだ多少の余裕のあるTOHOシネマズで、映画は観ていませんが無事に参加券をゲットしました。

TOHOシネマズ、イオン、マクドナルド、ソフトバンクと、全てゲットできましたが気付けば3,000円くらい使っているわけで、子供達には少々厳しいイベントですね...。

  • hiro Lv.10

    そのジョイフルも大混乱でしたね、自分の地元にもジョイフルが2軒あるのですが、そのうちの1軒が配布予定日2日前に20枚ほど参加券を配布してしまったようです。

マックやイオンのように。
券に余裕あるんだろなーと。
晩飯でも食べに行ってみようかなーと思ってたんすが。
19時半に初ジョイフル。
既に入り口には、チケットないですよーの貼り紙が。

とりあえずお腹減ってたんで、連れて行った社員達と食べて呑んできました。
5人で行って1万4千円。
お腹一杯です。。。

なければないで、仕様がないなーと思えるのは。
自分が歳を取ったからなんだろうか。。。

ジョイフル、もう少し頑張って欲しい味でした。
5☆中、2ちょい☆くらいな味でした。

Lv21

夕方 子供と行こうと思っていたのですが・・・
皆さんの回答を見て不安になり お店に電話したら ” 4時には終了しました ” って (>_<)    
残念です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×