質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サンダーディ

ブラジル リオ・デ・ジャネイロでのサンダーディの現地時間での開催時間を教えて下さい。宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

fuku Lv66

何かいわないと申し訳ないんですけど、すいませんわかりません。

taksugi Lv23

リオ・デ・ジャネイロは米国東部時間より1時間進んでいるみたいなので、現地時間だと3時PMから6時PMに開催されるのではないかと思います。

以下のサイトで現地の時間がわかります。

https://www.timeanddate.com/worldclock/brazil/rio-de-janeiro

でもできれば、現地でポケモンGOをしている他のトレイナーと確認した方がいいですね。

Lv34

サンダーは英語名でZapdosなので、Zapdos dayにリオとかブラジルとか付けて検索すれば出てくるかと…

いくつかのサイトを見てみたところ、以下のように書いてありました。ブラジルは、11am to 2pm PST, 2pm to 5pm ESTとなってますが、どちらかまではわかりませんでした。

Zapdos Day times:

Europe, Middle East, Africa, India: 10am to 1pm UK (BST), 11am to 2pm CET

North America, South America and Greenland: 11am to 2pm PST, 2pm to 5pm EST

Asia Pacific: 12pm to 3pm JST

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×