質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hiro Lv10

タリーズコーヒーの参加券

タリーズコーヒーの参加券もらえましたか?
自分は経堂のタリーズコーヒーでもらいました、列は開店10分前で70人くらいだったと思います。他の店ではどのくらい並んでいましたか?

これまでの回答一覧 (35)

おはようございます。東海の都心です。
タリーズもやらかしました。運営が悪いんでしょうが、券が少なすぎます。
その情報が流れていたので、7時開店の10分前までに着いたら軽く100人はいました。
ホテルの中にあるためホテルの朝食の客もさばきながらで、メチャメチャ時間かかりました。

1時間50分並んで無事ゲット…何してるんだか…

  • プリンシパル Lv.42

    こうなると、メルカリで悪徳転売ヤーから買った方が安上がりですね。悪循環や…。

Tom Lv24

hiroさん

こんにちは。
本日は直行で出社しなくても良かったので、6時40分に並びました。50人くらいのおじさん、おばさん方に加わり、7時30分に注文できました。開店時には150人くらいいましたかね。
自転車を押しながら列についているおばさま方はどうやって注文するのでしょうか?

keme Lv15

hiroさん こんにちは
イオンモールの中のタリーズですが 誰も並んでいませんでした
なので 直ぐに買えましたが・・
私の勘違いで アイスコーヒーで一人二枚までを
コーヒー一杯で二枚もらえるのだと思ってました
なので 主人の分2人分の券欲しさに 二杯アイスコーヒー飲んで

お腹ガポガポで 帰宅しました
われながら 馬鹿だな~ って思いますが アンノーンいっぱい確保のためです
今から イベント わくわくしています

おはようございます。
今、店内でミルクティーを
飲んでいます。
着いたのは、8:30くらいで
私の前に一人。
至ってスムーズでした。
カウンターにPOPもあり、
店長さんらしき人が、他の
スタッフさんたちに、
渡し忘れをしないように
注意喚起もしていました。

hiroさん、おはようございます。私も5:30から並び、無事ゲットです! こちらは田舎なので1店舗しかなく、開店前でも100人近くは並んでました((((;゚Д゚)

  • hiro Lv.10

    自分も6:40くらいから並び、先頭でした。

higatak Lv130

hiroさん、おはようございます。

今まさに並んでおります(^_^;)
2店目…。
てっきり10時~と思っていて、出遅れました…。
1店目は8時過ぎに配布終了しました…(T^T)

前に15人くらい並んでおりますが…。
無事ゲットできるか??

他4件のコメントを表示
  • higatak Lv.130

    無事ゲットできましたo(^o^)o

  • amida Lv.189

    おめでとうございます!

  • hiro Lv.10

    おめでとうございます!

  • higatak Lv.130

    amidaさん、hiroさん、どうもありがとうございます!!当方ゲットした2店目を今覗いてみましたが、終了していましたね…。事前に噂はありましたが、マックやイオンと比べるとかなり配布枚数少ない印象です(+o+)

  • hiro Lv.10

    自分はオープンの時に、モールの警備員さんに限定200枚だと言われました。

とも Lv51

朝のうちに、ポケ活圏内にタリーズ2件とポケストップであることを確認。営業時間が9時からと10時。
最初、甘く見て、営業9時開始のタリーズへ10分遅れで行ったら、すでに100人くらい並んでいてアウト(^^;
直ぐに10時開店のタリーズへ20分ぐらい前に到着。50人くらいの並び。
なんとかゲットはしましたが、マック、イオンと比較して一番時間がかかりました。1時間以上並びました(^^;東海地方です。

yyy Lv45

朝の行列に並んだら遅刻ギリギリな感じだったので
昼に行ったら配布終了。

少なすぎ。。

タリーズコーヒーって何ですかね。
田舎にそんな店ないし。
検索したら50km離れた所に1店ありました。
イオンより近いじゃないですか、イオンは100km先だったし。
車で往復2時間、誰が行くかってんの。

この間自販機で、ミネラルウォータ買ってる人見かけました。
中身は私の田舎の水道水と同じ、水道水によく100円も出すもんですね。

  • NTV Lv.2

    田舎民の僻みにしか聞こえませんよ(笑)

7:30開店の千代田区内の某駅前の店舗、7:35に着いて行列15人、余裕でゲットできました。
別の千代田区の8:00開店の人通りが激しくないオフィスビル内店舗、7:55で行列15人弱。こちらも難なくゲットな感じで、かなり拍子抜け。

こんばんは。
会社帰りに麻布十番のタリーズで聞いたらラスト1枚でした。ラッキーです(^-^)/

上野周辺に勤務してます。

3箇所回って諦めました。
もう最後の手段、とうほうシネマズに行くしかないと腹を括って行こうと思ったのですが、嫁にバイト料を払って行ってもらいました。
ガラガラの客席に年配の男性やグループ、子供はほとんど居なかったそうです。
もう労力を使うよりスパッと映画館に行った方が良さそうですね。

他3件のコメントを表示
  • ポケモンギャオ Lv.55

    メルカリで買う方がもっと労力いらないですよ。

  • デカポッポ Lv.22

    費用対効果と安全面に配慮したつもりです。 買えない地域の皆様は、それも致し方ないと思いますが、メルカリで買うより安価で確実な方法かと思い意見しました。 まだ、余剰が有る正規品を入手するのもメルカリで買うのも個々の判断ですかね。 こちらは、知ってる情報を上げただけですよ。

  • デカポッポ Lv.22

    費用対効果と安全面に配慮したつもりです。 買えない地域の皆様は、それも致し方ないと思いますが、メルカリで買うより安価で確実な方法かと思い意見しました。 まだ、余剰が有る正規品を入手するのもメルカリで買うのも個々の判断ですかね。 こちらは、知ってる情報を上げただけですよ。

  • ヤミカラス Lv.7

    地域によればTOHO何ジョイフル何となる地域も沢山あり、都会だけの情報なんか要らん 世間には平日は仕事でしぶしぶメルカリなどで購入か一番の方々も沢山いらっしゃいます。 自分の意見を否定されて向きになるあなた子供そのものでしゅね(笑笑)

Lv7

今日もお疲れ様です!
新宿はタリーズが多いので分散したんですかね?
8時に到着して前に10人くらいいて、兄弟の分もあったので、2つのミルクティーを買いました!
いつもより1時間半も早く出たので一杯はお店で朝食と、もう一杯は、仕事場で飲みました!

開店からどれくらいの方が並んでたのか解りませんのでどれくらいあるのか解りません!!

  • まろきち Lv.112

    都心なのに穴場ですね。羨ましい限りです。2時間近く並んでゲットしましたが、朝飯抜きです(笑)

こんにちわ。
静岡市在中です。
静岡市にはジョイフルもTOHOもなく
タリーズのポケストップも5件位しかありません。

7時半開店のお店へ8時前に行ったところ、
50人以上の列が…。
並んで9時まで待ったのに券がなくなりました、と
突然言われてボー然。
つーか、途中で待ってる人数と券の枚数を確認しないさいよ、と
言いたくなりました。
ちなみにペガサート店です。

次に10時開店の某世界遺産近くの店舗へ。
9時50分に到着してすでに70人以上の列。
ビミョーな感じで一緒に並んでいる方々とお話ししながら
マツコと(待つこと)1時間30分、無事ゲット出来ました。
そしてコーヒーは1分で飲み干しました。

私は自分の分、1枚だけでしたが多くの方が2枚ゲットして
いかれたのでなるほど枚数がなくなる訳だなと思いました。

おそらく静岡市内では本日1日持たない店舗ばかりでは
ないでしょうか。

噂では1店舗200枚という所が多いようでちょっと枚数
少なすぎかなと思います。
まぁコミュデイみたいな全員参加だとアンノーンのばらまきに
なるから少ないのかな?
いいんだか悪いんだかよくわかりません。

とりあえず無事ゲットできた安堵感だけが残っております。
アンノーンいっぱいゲットして券がもらえなかった皆様と
交換できればと思います。

暑い中、待たれた皆様お疲れ様でした。

他1件のコメントを表示
  • まろきち Lv.112

    お疲れ様でした。並んだ挙句、券ありませんはないですよね。自分が並んだ店はちゃんと数えて、このあたりまでしか券ありません!と伝えてました。

  • ポケモンギャオ Lv.55

    結局、楽に参加券をほしければ映画を見てくれということですよ。

横浜市のDT線、駅前のタリーズでGETしました。
7時開店なので、会社に間に合うようにと6時過ぎに着いたところ、すでに8人いました。7時の開店で列は、80人くらいになっていました。
そこまで、券、残っていたのだろうか・・・。
アイスコーヒーと抹茶リスタを Take-Out で注文し、2枚GET!!(かみさんの分も)。
7時10分には、会社に向かうことができました。
そのあと、会社のある駅前のマックで、無料コーヒーSをGET。
午前中は、この3杯で仕事します。

近場のタリーズはどれもこれもポケストップになっていないので、配布対象外でした。入手はあきらめます。
ポケストップになっている店舗だけに限定するのって、なんなんでしょうね。
タリーズの印象、ガタ落ちです。

pt0051 Lv21

8時15分頃に代々木駅北口店でゲットしました。
3人ほど並んでいただけで至ってスムーズでした。
50人くらい行列できてて1時間以上待ちとか
ここに投稿してあるのを見て逆にビビりました。

こんにちは。
港区の某店舗(7時開店)に始業前の8:30ごろ行きましたが余裕で貰えました。
私の前には数人、しかしみなさんポケGOとは関係ない商品ばかり購入されてたので、なくなっちゃったかなーと思いきやレジ打ちの店員さんの手元にはまだ大量の参加券が。ウキウキでミルクティーを注文しました。

私自身、この暑さの中わざわざ開店前から並ぶのも面倒だし、なくなってたらしょうがないやーぐらいのモチベーションだったのですが、他のプレイヤーさんもそんな感じだったのかな、なんて思ってます。

無事ゲットできました。
10時半くらいに行って、10人ほどの列でした。
そのあとは次々に人が並んでました。
一度買って、また並んでる人もいました。
・・・これってありなのかな。

大きい駐車場のあるショッピングモールの中にある
お店は100人以上並んでるようです。

今回行ったのは駅前で、駐車場が近くにない店舗だったので
良かったみたいです。

横浜市民ですが、近所のタリーズでゲット出来ました。
11時頃行きましたけど、並んでいる人は居ませんでしたよ。
まだまだ余裕です♪

今注文し終わり、無事ゲットです!

行列はありません。

ただ、店内人が20人ぐらいドリンク出来上がり待ち中ですね。ポケgo起動してる人多し。146番だったからあと50枚くらいかな。

田舎気味のモール内だけど、今日中には無くなると思います。

  • アルメタ Lv.63

    そういえば、1軒目のモールの店は10時半でもう参加券無かったです。そして、抹茶リスタ飲みながら2軒目店で読書してたのですが、今参加券終了しました。抹茶リスタ美味しいです(^^)

OSUKA Lv98

のんびり、夕方に彼女にコーヒーおごるつもりで。
レジで聞いたら、200枚あって100枚近くはけたかな??とのこと。まだ100枚残ってるね。とのこと。翌日の夕方---すなわち今日が最後の一枚が・・
 そんなものです。

はる Lv18

昨日忘れてて、今(25日14時)行ったらあった。
国際展示場店。

イベントやってないと、開店してないから、昨日openしてたかどうか不明だが

スマホでQRコードどう読むんだっけか。。

他1件のコメントを表示
  • はる Lv.18

    東京ビックサイト店が正しかった

  • はる Lv.18

    昨日は休業日だった。ツイてるのかな。

六本木で朝8時過ぎにいって楽勝でゲット。
並びもなにも、ポケモン目当ての客なんぞいない!
レジで「ポケモンですか?」と確認されてから手交され、恥ずかしかったw
地域差が大分あったようですね。

tokyo Lv39

世田谷区の7時開店のお店では、開店5分前に着いて40人くらい並んでいました。あっという間に列が伸びました。
7時半くらいにあまーいミルクティーで無事ゲット。
店内でゆっくり飲んで8時に店を出たときにはまだ30人くらい並んでいました。
おそらく30分で50人くらい捌いていたので、一人1枚であれば、2時間くらいで配布終了(1店舗200枚ならば)だったのでは?
レジ一つ3人がかりという、すばらしい回転だった。

通勤客100%が何事?という顔で通り過ぎていくのがおもしろかったです。
また、まさにポケGO客だけしかおらず、ほとんどがテイクアウト。
テーブルはガラ空きでした。

都心の職場の近くのマックで無料コーヒーをもらって出勤。午前中はトイレばかり行ってました。

愛知県の伏見~栄に3軒有りますが、全滅していたので空いてました。

仕事帰りでは無理なのですかね…。

  • まろきち Lv.112

    ですね。ユニゾは開店前に並んで1時間50分待ってゲット。後ろはあと20人分なかったと思います。

最寄りのタリーズへ9:50に行ったら、自分が一番乗りでしたw
抹茶とあいすこーひー飲みながら30分ほどレジ付近の席に座って様子みてましたが、親子連れ含めても10人くらいがポケGO目当てで、大多数の人が一般客でした。

かなり拍子抜けでしたよww

こんにちわ
私は砧の方に朝から並んでいましたが、30人ぐらいで9時過ぎには行列が増えていましたよ。1つの店舗ではなく周辺のお店をグルグル回ってらっしゃるかたの喋る声も聞こえていましたぁ~

大阪堺筋本町ですが2軒目でゲット。
こんなに早く無くなるとは、びっくり。
恐るべしポケモンGO\(^o^)/

墨田区某所のタリーズは開店時40〜50人くらい並んでましたが、今現在は、並んでません、無事ゲットできました〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×