質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スペシャルウイークエンドの初日レポート♪♪

ウイークエンド初日、今後の為に色々教えて欲しいです。

スペシャルウイークエンド10時からついに始まりますね。初日でもありますし、トレーナーさんのご助言いただけたら今後のウイークエンド参加者の指針にもなるかと思います。

○○○アンノーン、ラッキーの湧き具合やトラブル、成功例&失敗例などこちらで教えていただけたら助かります○○○

フレンド→キラポケモン→ウイークエンド→8/4イベントろもろてんこ盛り…中々整理出来てませんけど有用なものは出来るだけ利用出来たらと思ってます。

これまでの回答一覧 (25)

こんにちわ。

こちらの都合で1枚も参加券をゲットできなかった身としては、対象のポケストを回すこともできないのは、不便でなりません。

対象のポケストが画面上に表示されるのは、わかりやすくていいとは思いますが、参加できない(できなかった)人の事にも配慮がほしいと思い
ました。

少し愚痴になりまして、すみません。

他2件のコメントを表示
  • まっと Lv.17

    今後のイベントの為にも各自の自慢にならない形で、初日を総括出来たらと思ってます… (´-`).。oO(りんれんさん、配慮の無い質問になってすいません。最大の反省点は希望者みんなに参加券が行き渡らなかった事、これは間違いないです。)

  • りんれん Lv.15

    まっとさん こちらこそすみません。せめてタリーズの参加券ぐらいはと思って、24日の9時半ごろにアイスコーヒー頼んだのですが、無情にも「もうなくなりました。」でした・・・参加できないのも自己責任ですので、みなさんの報告をたのしみにしています。

  • まっと Lv.17

    例えば券の発行3倍にして、3部制の交代で参戦などとアイデア浮かんで来そうですけど…次回に期待したいと思います。りんれんさんのご意見が大多数で一番有用なご回答と理解した上でこのレポート進めたいと思います。返信ありがとうございます‼︎

ポッポ Lv442

ヨーギとメリープはコミュデイ並みですね。ラッキーは歩き回ってたまに見つかる程度です。
ラッキーの頭にアンノーンがいます。アンノーンはポッコラくらいの湧き具合でTとJの偏りはなしですね。

他12件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ありがとうございます。なんかメリープコミュみたいですねえ…。ラッキーの頭のアンノーンクリック難しそ(゚∀゚)

  • メリーさんの Lv.63

    わー!撮りたかったスクショだ〜‼︎ひつじ牧場!うらやまし〜!明日参加できるので楽しみです。ポッポさんありがとうございます。

  • ヤミカラス Lv.7

    心配するな明日は台風の影響でイベントどころじゃ無いでしゅね(笑笑)

  • まっと Lv.17

    おっしゃる通り、90分でヨーギラス30匹捕獲でしたのでコミュデイ以上の湧きかも? 個体値チェックはまだですけど…いかがですか?

  • ポッポ Lv.442

    まだリーダー評価しか見てませんが、ヨーギもラッキーもブーストかかっているので、いい評価も時々引っ掛かりますね。

  • まっと Lv.17

    私も休憩がてらリーダー評価見て見ました。残念ながら2番目3番目評価が大多数ではありましたが、高CP、高PLのものたくさん取れました。今後の交換キラ要員として活躍しそうです。

  • ポッポ Lv.442

    明日明後日のレアポケはわかりませんが、参加予定の方は今日中にパイルを集めておいた方がいいですね。コミュデイみたいに捕獲しやすくはしてないので、消費量がハンパないです。

  • まっと Lv.17

    パイル…すでに150個減ってます(゚o゚;;…

  • higatak Lv.130

    横からスミマセン…。ポッポさん、ヨーギラス、メリープ、ラッキー、アンノーンとラインナップが去年のハマイベとほぼ同じじゃないですか??

  • higatak Lv.130

    第三世代のレア(タツベイ、ダンバル、チリーン辺り)は対象になっていないのが気になります…。

  • ポッポ Lv.442

    言われてみれば確かにヨコハマと似てますね。明日明後日は仕事なのでほぼ不参加ですが、何が出て来るのやら。

  • あゆちゅむ Lv.94

    アンノーンはあれですけど、映画の関連でラッキー・ウソッキー・ワニノコ・ヨーギラス(バンギラスが出てたから)かなあと思ってました。横から失礼致しました。

  • まっと Lv.17

    映画のプロモーションもありありますね〜今日はTOHOシネマズデイでもありますし。

ポッポ Lv442

こんにちは。
チェックは9時半からはじまりましたよ。

他3件のコメントを表示
  • ポッポ Lv.442

    追記。TとJは湧いてますね。ヨーギとメリープもいますが、ラッキーがまだです。レアなのかも。

  • かびかび Lv.90

    本日は参加券ナッシングです。ポッポさん、湧いてる画面を見てみたいのですが…どんな感じなんでしょうか?

  • ポッポ Lv.442

    では上げておきます。

  • まっと Lv.17

    ご回答ありがとうございます! ラッキーはポツポツでしょうか? たくさん出るポケソースに行ったら大体一体真ん中でドーンといる状態、その周りにヨーギとメリープが数体。

1年前の横浜のイベントみたいな感じで楽しすぎる!

他2件のコメントを表示
  • まっと Lv.17

    感想ありがとうございます! 横浜、こんなに出てたんですね〜 横須賀当選するか?楽しみです。

  • まろきち Lv.112

    いやいや、横浜よりも出てますよ。ヨーギとアンノーンが半端ない。ラッキーは同じ感じかも。

  • まっと Lv.17

    初日お疲れ様でした、レポートありがとうございます!明日も期待ですけど…お天気が心配(゚o゚;;…

ヨーギラスの爆沸きは超想定外でしたネ!
事前の告知、有りましたっけ?

このヨギ爆沸きが20時まで続くのなら、
数回前のヨギコミュディは何だったんだろ…。

とりあ取りまくらなきゃ!

  • まっと Lv.17

    前回のコミュデイ以上の印象です、個体値はどれくらい?当方一体ですけど色違いも出ました! 返信ありがとうございます。

amida Lv189

コンバンワ〜

本日は昼と帰りの計2時間程度できました。
ラッキー 13
ヨーギラス 34
アンノーン 23
ゲットできました。

明日は台風の影響で大雨ですね。適度に頑張りましょう∠( 'ω')/

  • まっと Lv.17

    ちょうど私と同じペースです、3分に1匹ヨーギ。10分に1匹ラッキー。明日参加の方は無理のない様にしないと… レポートありがとうございます‼︎

ひろ Lv14

アンノーンですが…

一匹目に逃げられました…

まぁ、いっぱい出るし…

とぼうけんノートを何気に見たら…

TでもJでも無かったです(>_<)

持って無かったのにぃ(T-T)

他4件のコメントを表示
  • ポケモンギャオ Lv.55

    これは標準の形ですよ、TかJしか出ていません

  • ひろ Lv.14

    そうなんですか… ぼうけんノートにはTとJで捕獲履歴あったもので、こういう形もあるものだと思ってました(^^; 少しほっとしましたm(__)m

  • Lv.34

    逃げられると標準型として記載されるんですか?

  • ひろ Lv.14

    先ほども逃げられたんですが、 ぼうけんノートを見たら標準型になってましたので、 逃げられたら標準型として記載される可能性が高いですね… 今まで野生で逃げられたことが無かったので初めて気付きました… 板汚し失礼しました。

  • まっと Lv.17

    表記のされ方知らなかったので勉強になりましたありがとうございます‼︎暑い熱い1日お疲れ様でした!

どーも Lv280

午前中、1時間ほど参戦しました。ラッキー3体、アンノーン10数体といった所で、ヨーギとメリープの方がはるかに目立ちますね。コムデイがなければ大はしゃぎでしたが、今となっては、うーん、、ルアーの湧きでもラッキーはあまり出ないようです。

3日間参戦すれば、アンノーンのアメ1000も夢ではないと思いますが、当方は日曜の参加券は持っていないので、、高個体も期待できそうにないし、XP2倍に魅力ないし、がっつりやる感じではありませんね。

  • まっと Lv.17

    ご回答ありがとうございます! 私はT &J取った後はひたすらCPの高いラッキー捜索隊となってます。強いの欲しいところ!

9時半頃から出始めたけど、まだ準備中だと思い込んでしばらくスルーしてたのですが、違う!もう始まったのかもと思って次のセブンのポケストでチェックインしました。
速攻でアンノーン2種類をゲットし、ヨーギやラッキーなどもそれなりに獲れました。
休憩時間にもたくさん獲れました。
ヨーギはこんなに出るのなら必死で色違いバンギを作るためにジムに置きまくって相棒にもしてあめ125個を稼いでた日々が虚しいです(^○^)
でも楽しいイベントですね。
参加できない人はポケスト回せないのは迷惑極まりないですね。
ほんとどうにかしろよ

  • まっと Lv.17

    長い1日お疲れ様でした!ヨーギの飴すごかったですね…乱獲

こんにちは~ヽ( ・∀・)ノ

メリープ爆湧きの印象で始まりましたが、イシツブテに囲まれたりもしました~(^ー^;

皆さん、書いていらっしゃるとおり、ヨーギ、メリープ、アンノーン、ワニノコ、ゼニガメ爆湧きで楽しいです。
ヨーギは天候ブーストで軒並み高CPで、ラッキーはちょこちょこいますね。

なんだか去年の横浜のイベントを思い出したし、雰囲気似てると思います。
そういう意味では、横須賀イベントに外れる人、行けない人の救済の意味もあったりするのかなと思ったりです。

色違いが出る気配がとんとないのですが、タイムリミット到来で戦線離脱です~(´Д`)

  • まっと Lv.17

    ロコンさん、こんにちは。 暑い中お疲れ様さまでした、ほのぼのスクショありがとうございます‼︎レポートも大感謝! 横須賀楽しみです。 いただいたお写真、イシツブテの衛兵がラッキー王女を守っているように見えますね〜可愛い♡

横浜イベントは 場所が海沿いで交通不便だし、
飲食店や休憩場所が少なく、
充電できない、通信障害は多発するし、
問題ばかりで文句ばかりでした。
今回はかなり環境が恵まれているので、
横浜イベント以上だと思います。
スポンサーさん追加でお願いします。

  • まっと Lv.17

    感想ありがとうございます!横浜行けなかったので興味深いです。 今後も参加のハードル下げて開催してほしいですね、是非とも希望者全員参加で!

こんにちはTL40のガチで頑張ってるサラリーマンです。
まっとさんが今回のイベントで何が欲しいのか決めておいたほうが良いです。アンノーンはその日に出る2種類を1~2匹とれば十分、しょせん図鑑にのせるだけですから。今日のカメも来週のコミュニで出るので無視して良いと思います。ヨーギはバンギを作りたければパイルで沢山取りましょう。
一番取っておきたいのはラッキーですね、これだけ出たのは過去最高と思います。時間が許す限り探したいですね♪
ラッキーは低CPなら迷わずパイルですが、高CPだとパイルの実でハイパーボールでも逃げるので注意しましょう。⇒逃げられた経験より・・・

  • まっと Lv.17

    はなぴいさん、ご返信&アドバイスありがとうございます! TとJ取った後は、返信参考にジム置き用のラッキー捜索隊と化してます。交換キラ狙いにも使えますし、1300超えのたくさん取れたら良いのですけど…一体だけ取れました。 後は無欲の勝利?色違いバンギも!

11時過ぎより、ネットワークエラーからのログインできませ~ん。
ヨーギ、ラッキー、アンノーン湧いたら、結果的にそうなりますよね。。

他2件のコメントを表示
  • まっと Lv.17

    マグロさん、その後の調子はいかがですか? PTCのログインエラー案件でしょうか? 私も仲良しのトレーナーさんがPTCでいつもエラーが出てて可哀想… 早く復旧しますように。

  • マグロ Lv.8

    まっとさん、ご心配いただきありがとうございます。 PTC関連か詳細は不明でしたが、1時間弱で復帰できました。 今日はEXもありましたので焦りましたが。。 今はストレスなく動いてくれてます。

  • まっと Lv.17

    良かったです! このゲーム…イベントが1つあると、エラーが2-3個付いて来る印象。レイドバトルのエラーもいくつかあったみたいで明日以降スムーズに進むと良いのですが〜

marwa Lv34

今日は仕事でしたので、本気参戦は18:00くらいからでしたが、目標としていた、T、Jアンノーン6体づつは確保しました。あとはひたすらラッキー狙いでした。目の前のヨーギラスをスルーするなんて自分は何て贅沢なのか・・・と思ってしまいました。

それにしてもメリープとヨーちゃんの湧き方は凄かったですね。ゼニガメも凄かったですし、ゼニガメに関しては現れたもの全てめくった(捕獲はせず)のですが、色違いには会えませんでした。

本来ヨーちゃんもメリープもレアですが、コミュディの後ですし、ゼニガメもこれからコミュディですから、今日はラッキーとアンノーンに集中できて良かったです。
当方は郊外なもので、湧き量に対してポケストが少ないので、明日、明後日のための球も残さないといけないんです。
目の前の全部取るなんてやったら明日以降は球不足後悔になりそうで。特に明日は台風ですし。

ところで、参加券の無かった人にはどのようなフィールドになっていたのかなあと思いました。
臨時ポケソースからだけの湧きなら分かるのですが、通常ポケソースからもガンガン湧いていました。同じポケソースなんだけど、現れる個体が違うという現象だったんでしょうね、きっと。

  • まっと Lv.17

    ご返答ありがとうございます、色々な可能性を感じさせるイベントでしたよね。 例えばですけど、今日のやり方で黄色だけ大量のレアポケモンを出す!とか可能なわけですよね。 地域以外にもトレーナー個別に区別してイベントが出来るって分かった1日でした。 明日以降はお天気心配ですね…皆さま情報交換して安全に対応いたしましょう。 お仕事後にお疲れ様でした!

なんだか凄かった。
そんなイベントでした。
明日明後日もあるんで、まだ終わりじゃないんすが。

明日は天気悪そう(都内)なんで。
ぐるぐると都内の渋滞する首都高でも走ろうかなと。
もちろん助手席ですが、1~2時間都心をノロノロ走れば、それでお腹一杯になるかなと。

いまさらなんすが、パイルが足りなくなりそうです。
今日、200近く使い、残り70です。
こんなに湧くイベントなら準備しておけば良かった。
目指すはアンノーンの飴4桁かな。

とりあえずは、本日お疲れ様でした。

  • まっと Lv.17

    ジャパネットさん、おつかれさまでした! なかなかパイルを補給しながら留めなく湧き出すヨーギラスを捕まえるのはバランス難しいですよね…途中からゴープラスはポケストップ回しだけに変えてひたすら取りまくる作戦に変えました。 明日は台風、皆さまもし開催なら出来る限り安全なやり方で、もし複数日参加なら自重で対応していただきたい所です。

370円のアイスコーヒーは安いわ。
ブーストラッキーやブーストヨーギがわんさか。
さすが有料イベントですね。

  • まっと Lv.17

    スポンサー様、ありがとうイベントの様相でしたね。今までのイベント全部足した感じの盛りだくさんの1日でした。 ただスポンサー様、今後は参加券をもう少しスマートにそして充分に配布していただけたら… ↑独り言すいません。

hiroki Lv39

回答じゃなく便乗して質問ですが、明日明後日もラッキーは出るでしょうか?

  • まっと Lv.17

    イベントと言えばラッキー!の印象強いので出るのではないでしょうか?今日は10分に1匹、2ブロックに1匹の目安で出てきてましたよ。

p.p.p. Lv163

今回配布が3/4ですが、明日明後日は中止の可能性が高そうですね。
関東は明日はそもそもスポンサージムに回しに行く事すら困難でしょうね。同様に明後日は中国、四国、九州が困難。
配布が3/4で実際に開催出来たのが1/4。前回のコミュデイ同様天候のせいとはいえ、ちと酷いですね。
今日出来ている有給取れて且つ朝並んだ方は楽しんで下さい。

他1件のコメントを表示
  • まっと Lv.17

    情報ありがとうございます! 人命の方が大切、中止になったらしょうがないですね。前回の水害の被害地の方々がまた台風に当たらない様に逸れる方祈るばかりです。 となると今日はもうひと頑張りか…そろそろお開きかと思ってましたけど土日の分まで頑張るとします。 中止分8/4に全てを入れ込んで来そうで心配です。すごい1日になりそう(^_^;)…

  • p.p.p. Lv.163

    公式発表まだでは?

Lv34

1時間ちょっとでアンノーン25〜6体、ラッキー数体、ヨーギ+メリープで数十体(うちメリープのイロチ1体)といったところでしょうか。亀とウソッキーはスルー。
ポケスト周りにはかなりの確率でアンノーンがいました。

ハイパーボールとパイルをもっと貯めておけばよかったです。
凄い勢いで無くなります。

スポンサージムでのレイドはパス無しで参戦できました。これは仕様?!スペシャルウイークエンドに参加していない人にはスポンサージムは閉鎖されていますと表示されるようで、バグなのかわかりませんが参加していない人との格差が酷かったです。

他3件のコメントを表示
  • まっと Lv.17

    有用な情報ありがとうございます! スポンサージムへのフリーレイド参加⁉︎ 知りませんでした、検証出来たらこちらにupします。

  • Lv.34

    先ほど、再び同じスポンサージムでレイドをやっていたので入ったら、今度はフリーパスではありませんでした。お昼のはバグだったのでしょうかねぇ・・・

  • W.Fuji Lv.26

    スポンサージムのEXレイドはパスを持っていてもイベント参加券がないとジムには入れませんでした ひどい仕様ですね EXパス 再発行してほしいです

  • まっと Lv.17

    EXレイドパスと今回のスペシャルウイークエンドの参加券のチェック機能がうまくいってなかったみたいですね( ・ᴗ・̥̥̥ )…運営も考えたら不具合事前に分かりそうなものですけど。 その流れでレイドフリー参戦状態が一時期続いていたのかも?

まっとさんこんばんは

ラッキーとヨーギラスのみ追ってましてがゼニガメの色違い欲しく途中から追ってました。メーリーさんは少しだけ。
明日はピカ以外が気になりますが 個人的にミニリュウが欲しいですね

  • まっと Lv.17

    カインさん、こんばんは☆彡 私も同じくです…こちらに上がって来る情報で欲しいものコロコロ変わり右往左往になってました笑笑。 明日は特別ゲストポケモン何が出ますかね?ミニリュウ欲しい!大好きポケモンです。あとはコイキングの金色も密かに待望中! 暑い中長い1日おつかれさまでした☀︎

昼休みにチェックインしたら、いきなりメリープの色違いで、びっくりしました。その後色違いは一切出ませんでしたけど。
ラッキーとアンノーンは必ず、ヨーギラスはなるべく、メリープはとりやすいしそこそこに、ゼニガメは気が向いたら、こんな感じでした。

台風で船が欠航になり、島への旅行中止。万が一のために取っておいた参加券を使えることになりましたけど、明日あさってはどうなるかな。

  • まっと Lv.17

    ああ、ご旅行残念でした。 今回のコースちょっと逸れてくれると良いのですが…人口の多い所を通って行く予報ですね。 決行にしても延期にしてもどこからか悲鳴が聞こえて来そうです。 レポートありがとうございます!

Lavista Lv440

昼休み30分ほど事務所内でGPSのゆらぎに任せてでしたが、アンノーンT、Jそれぞれ6体、ヨーギラス22体、ラッキー4体捕獲。
終業後も頑張ります(もうアンノーンは要らんかな)。

他5件のコメントを表示
  • まっと Lv.17

    返信ありがとうございます! 涼しいところで欲しいポケモンを短時間で取る!一番スマートなやり方ですね。あまりに暑いので後半は地下街利用を計画中です。

  • Lavista Lv.440

    まっとさん、コメントありがとうございます。スマートというか昼休みはこれしか選択肢が無いというか。個人的にはヨーギラスの爆湧きは有難いです。4体目の岩統一バンギラスをカンストするアメが貯まりました。ラッキーはそれほど出てないようで、しかもパイル捕獲を試みるとあっさり逃げられたり…。それと帰り際にゼニガメの色違いも捕獲しました(^^;;

  • まっと Lv.17

    こちらこそレポートありがとうございます! 色違いが時々出るので、思わずポチッと押してしまう…出し方が絶妙だと感心しながら周ってました。明日以降はお天気心配…

  • Lavista Lv.440

    ゼニガメはコミュニティ・デイの方が捕獲が楽だと思うので、基本捕獲対象から外しているのですが、たまに他に何も出ていないとポチってしまい、それが色違い!2匹目も獲れてしまいました。ところで、ヨーギラスの色違いはでているのでしょうかね?最終的に50匹くらい捕獲したのですが、お目にかかれず(T_T) 妻がヨーギラスのコミュニティ・デイをできなかったので、色違いをトレードで渡してやりたかったのですが(あの当時トレード機能が実装されるとは夢にも思わず余計な個体は博士送りにしてしまいました)。

  • まっと Lv.17

    私、ヨーギの色違い1匹だけでましたよ。ただ120匹位ヨーギ取ったので出やすかったからなのか?通常の確率なのかはわかりません。 明日以降もヨーギ出ると良いのですけど…

  • Lavista Lv.440

    120匹(゚Д゚;) でも出ない事は無いわけですね。さすがに昼休み30分と終業後1時間半くらいではそこまでは無理ですわ。明日以降も出てくれるなら頑張りますが、台風が・・・(-_-;;

退会したユーザー

ゼニガメの色違いも出ました。
8/4はスローペースで出来そうです。

他6件のコメントを表示
  • まっと Lv.17

    レポートありがとうございます‼︎ 先取りコミュデイですね〜 私も早々にバンギの色違い出ました、少し出現率上がっているのかも?? ゼニガメも捕獲頑張るとしますd(^o^)b‼︎

  • 退会したユーザー Lv.21

    頑張ってください。たぶん出ると思いますよ。

  • まっと Lv.17

    ご忠告に従ったら……… 出ました‼︎しかも2匹連続!ありがとうございます。色…そんなに違わない感じですね。

  • 退会したユーザー Lv.21

    おめでとうです。甲羅が緑ですよ笑

  • まっと Lv.17

    後ろ?甲羅⁉︎ あっ!本当です、色合い可愛い‼︎お陰でいいウィークエンドになりました。 お互いに暑い中おつかれさまです。 耳寄り情報、ありがとうございました!

  • 退会したユーザー Lv.21

    なかなかいいイベントでしたね。ご存知かもですが、ゼニガメのコミュデイで出るサングラスのゼニガメはタスクから出るらしいですよ。

  • まっと Lv.17

    情報ありがとうございます! 8/4たのしみ♪♪ ただ同じ日にフリーザー色違い、サングラス亀、EXレイドも?時間と体力、加えて携帯の充電も…色々と頭使いそうです。 今後も大勢の仲間とイベント盛り上げたいと思ってます。

Lv21

ゼニガメの色違い出ました。
カメックス進化わ、イベントの時のお楽しみです(^^)

メリープ、ヨーギラスも出ましたね。

最初 GOプラスを使ってたんですが、、、
逃げられっぱなし、役に立たない(~_~;)

土日は夕方からしか出来ないので
気合い入れて 4時間位したら 目が疲れました。

  • まっと Lv.17

    写真もありがとうございます! ゴープラスが役に立たない事も判明…私のも逃げられるし対象ポケモンが多すぎて良く固まってました。土日は悪天候の中どうなるか?早く詳細知りたいところです。

お初でございます。

今日は1100〜1800まで(途中2度のスコールで計3時間ほど中断したので実働4時間)ポケ活してました。
成果は・・・

メリープ/84匹(色違3)
ヨーギラス/79匹
ラッキー/15匹
アンノーン/23匹

砂欲しさに出てきたポケモンは全取りしに行っていたので少なめかもしれないです。
おかげでゼニガメの色違いをフライングGETしましたけど。
あと、タスククリアの為にジムバトルもしてましたww

本日プレイしてみて、アンノーンはスーパーボールやとズリの実を使ってGET出来るのでハイパーボールやパイルの実は、GETしたいポケモンへ使うのが良いと思います。
残り2日ありますので、ハイパーボール&パイルの実が不足するはずなので私のように無駄な事はせず、極力温存する事をオススメします。

明日はミニリュウ、ナマケロ、タツベイ、ダンバル、ラストルのどれかだといいがなぁ〜〜

  • まっと Lv.17

    結果の情報ありがとうございます、メリープあまりタッチしてなかったのですけどヨーギと同じくらい出て居たんですね。参考になりました! 明日はミニリュウでしょうか?ラルトス希望です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×