質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
katsutag Lv24

ゼニガメの処理はどうしてますか?

同じ投稿があったらごめんなさい。
先日のイベで大判振る舞いだった
ゼニガメがボックスに溢れてます。
秘蔵っ子三体とグラサン三体
カメックスにしたけど
イロチ残りも沢山
誰も交換して欲しがりませんよね。
団砂利か
皆さん、どうしてますか?

これまでの回答一覧 (2)

katsutag さん、おはようございます。
各1体確保で良いと思うので、迷わず断捨離です。
今後、近いうちにポケモンBOXが拡張されないなら、更に圧迫するので低個体なら全て処分しちゃいますね。

  • katsutag Lv.24

    赤い彗星 さん、こんばんは。 潔いですね。私は御三家では、なかなか吹っ切れないでいます。FFF カンストしたので、そろそろ、いやいや誰か欲しがるかも、、、、

退会したユーザー

カメックス、何に使いましょうかね?
( ̄~ ̄;)
意地の6連、個体値100、ハイドロカノンカメックスを作りましたが、個体値100をマックス強化してもcp2291にしかならないんですよね
( ̄~ ̄;)仕方ないので僻地ジムに配置してます。
ただ、色違いのオスメスがほしい人は多いと思いますので、交換は成立すると思います。

他2件のコメントを表示
  • katsutag Lv.24

    なんすか、この100艦隊! あ、ご挨拶が遅れました、まっくろくろすけ さん、おはようございます。イロチグラサン100 欲しい〜 これじゃ、他は団砂利されますよね。僻地配置用ですか。私のはタンスの肥やし、いやボックスのゴミになります。

  • katsutag Lv.24

    交換、成立しますかねぇ。ま、LINEに流してみますか。もちろん、仲間内だけですが。

  • amida Lv.189

    テンちゃん相変わらず凄いですね。100%集める方法教えてください!人違いならすみません。失礼しました。m(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×