ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
機種はiPhone8plusでiOSも11以降なのですがAR+が使えません。アプリ内の設定画面にもAR+の項目さえ出ません。アプリの再インストールなども試しましたが駄目でした。何が原因だと思われますか?
ポケGOアプリとカメラのアクセス許可は確認されましたか? iPhone設定→ポケモンGO→ アクセス許可設定→カメラ(ON←→OFF)
回答ありがとうございます。 ただAR自体は普通に使えるので、カメラの設定とかももちろん確認しました。 AR+が使えないのです。
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
回答ありがとうございます。 ただAR自体は普通に使えるので、カメラの設定とかももちろん確認しました。 AR+が使えないのです。