質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ソフトバンクのスペシャルウィークエンド

もう皆さん忘れているかもしれませんが、スペシャルウィークエンドエベントでソフトバンク分は延期になってたと思うのですが、実施されると思いますか?
一応その時の応募のURLやコードなどは、メモとして残してはいますが、もう捨てたり、忘れたりした人も多くいると思うんですよね、、、
もう一度開催となったら、また新たに応募も追加する必要もありそうですし、ナイアンにもソフトバンクも手間がかかりそう、、、
なにかのイベントのついではあるかもしれませんが、単独でのイベントでの実施は現実的にはない気がします。
もう1か月近くたってますし、個人的にはうやむやのまま消滅しそうな気もしますが、皆さんはどうおもいますか?
実際にやるかやらないかはナイアンとソフトバンクしかわからないと思いますが、、、
1.やって欲しいと思いますか?
2.やると思いますか?
3.前の時の応募情報(URLなど)は覚えてますか?

これまでの回答一覧 (7)

ケンナイン さん、こんにちは。

どうでしょうかね。
地元でもEXレイドの廃止から、ジムからポケストへの降格、はたまたポケストまで削除というところまであるので。

スペシャルウィークエンドの三日間はガチでも体力的にきつかったので4日間でなくて良かったと思いますが、8月イーブイのコミュニティデイ2日間も終わり、猛暑も和らいできたので今後の開催ならOKです。

そして質問回答は以下
1.やって欲しい(アンノーンS未所持の為)
2.やらないと思う(やる気なら何かしらの回答があっても良いくらいの時間は既に経過している)
3.ソフバンの店頭にて頂いたキャンペーン応募用紙を現在も保管してある


  • ケンナイン Lv.5

    私も全く同じで、やってほしいけど、やらない(やれない?)なかって思ってます。うやむやのままですかね、、、

ねる Lv23

うやむやなまま、開催もお詫びもしないのは
さすがによくないです。
ただでさえ、ソフトバンクの店員がしつこくて嫌いなのに、年内にイベントをやらなかったら
仕事用に契約しているソフトバンクの携帯を解約しようと思っています。それぐらい、ソフトバンクには不信感を持っています。

  • ケンナイン Lv.5

    確かに「延期します」と発表したのはソフトバンクなのに、このまま「うやむやのまま中止」では、ソフトバンクに不信感を持ちますよね、、、

1. やって欲しいです(応募完了メールをもらっているので)
2. さすがにやると思うけど、やらない場合はお詫びが大変だと思います。うやむやのまま消滅はさすがに大人のすることでは…
3. 覚えてないけど、メール等は残っています。

中止にするならするで、早く発表して欲しいです。
ソフトバンクは、いつまでも待たせること自体が失礼だと思っていないのでしょうか。たかが携帯ゲームのイベントかも知れませんが、こういう所に会社としての姿勢が現れるのかも知れませんね。

  • ケンナイン Lv.5

    正直あの程度のことでのサーバダウンさせて、いまだに実施できないのは、ナイアンの責任というより、ソフトバンク不始末ですから、ソフトバンクになんとかしてほしいですね!

ネギ Lv12

ソフトバンクはもういいです。

  • ケンナイン Lv.5

    そう思う人も多いでしょうね、、、(;^_^A

ケンナインさん、こんばんは。

質問に対する回答は、
1.涼しい時期にやって欲しい。
2.やると思う。
3.ソフトバンクでチラシをもらった。

ソフトバンクを一切責める気はありません。
スポンサーですから。

  • ケンナイン Lv.5

    涼しい時期にきちんと実施してくれると信じたいですね!ただ、このままスポンサーも降りたりしないですよね、、、

1 やってほしい
2 やらなそう…
3 確か家にチラシ?がある

ほんとうに、ソフトバンクはいい加減な企業ですね。
どれだけほったらかしにしているのか。
中止にするならするでコメント出すべきでしょう。
キャンペーンに参加して逆に企業イメージ悪化させるとかw頭悪すぎですよ。
孫さんのズル剥けハゲ頭にイベント参加のQRコード載せるくらいするべきですね。

  • ケンナイン Lv.5

    ほったらかしの期間が延びれば延びるほど、ソフトバンクのイメージが悪くなりますね、、、

ケンナインさんこんばんは!

1 やってほしいと思います。なぜならラッキーなどのレアポケの飴集めになるからです。

2 絶対にやらないと思います。

3 一応記念に残してあります。

また このようなイベントがあればいいですね❗

  • ケンナイン Lv.5

    「絶対にやらない」ですか!?ここは諦めて、次のイベントを待ちますか!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×