質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミュウわゲットできず (T_T)

ミゥウのスペシャルサーチを完了して、ずっとゲットせずに保留していたら、リワードを受け取るボタンが消えてしまいました。
図鑑を確認したら、ミュウの見つけた数:1、捕まえた数:0、になっています。セレビィのスペシャルわ始めてしまったせいなのでしょうか?
もうミュウをゲットする方法はありませんか?
たすけてください!

これまでの回答一覧 (8)

レオ Lv22

ご愁傷様や!
何故にそないなことしてたん?

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示
  • @カイオーガ Lv.17

    同感ですね。 何故、ゲットしないのか意味不明( 一一)

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    どこかに旅行に行ったときにAR写真を記念に撮るとか、当初もいらっしゃいましたが桜と一緒に撮るとかを狙ってたのかもしれませんよ? どうせ、実践では2番手以降の活躍しか出来ないので、そういう考えの方も居るかもしれません(^_^;) 質問者の方がどうなのかは分かりませんけどねー

  • ポケモンギャオ Lv.55

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    うーん…さらにフォローすると『わ』と『を』を入力ミスったのではなかろうかと(^_^;)

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    悪い意味ではなく、純粋にお子様なのかなーと想像しました。なにも子供をよってたかって虐めるこたーないでしょう…( ̄▽ ̄;)

退会したユーザー

ある意味超貴重かも

そのままでいいんじゃない

おはようございます(*・ω・)ノ

セレビィのリサーチの下にミュウのリサーチが無いですか?
それすらも無くなったのなら、不具合なので運営に報告すればなんらかの対処をしてくれると思いますよー
(時間がかかると思いますが…)

逃したと認識されているので、無理です。
セレビィは、もったいぶらずに、すぐGETしてくださいね。

まぁ、ミゥウの登場がこれ1回のみとは考えられません。
今までのレイドボスの復刻登場の傾向から考えて、後発組のために、いつか、復刻があると思います。

再登場を信じて、それまで、プレイを続けてください。

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    ミュウは他の伝説と違って後発組でもゲットチャンスがあるので…

というか、これは、アプリの設定画面の「重要な問題を報告」から、運営に問い合わせるべきことだと思います。
ミュウのリサーチとセレビィのリサーチは並行して進められるとナイアンは言っているわけですから、セレビィのリサーチを始めたことでミュウが取得できなくなることはないはずです。仮に、受け取れる状態でずっと保留していて、その状態でセレビィのリサーチを始めることをナイアンが想定していなかったために発生した現象だとしても、十分、不具合、と言っていいと思いますので。

ぶり Lv35

おはようございます。ご愁傷様です

原因は裏ストックの制限が100になったからでしょうか?

そのうち色違いが実装されたら捕れるんじゃないですか?
いつになるかわかりませんが待つしか手段ない気がします

退会したユーザー

モンスターボールplusにミュウが入っているとハンケが言っていましたので、購入するのは如何でしょうか。

他1件のコメントを表示
  • anon Lv.61

    https://www.nintendo.co.jp/monsterballplus/ > 「モンスターボール Plus」に入っている「ミュウ」を、『Pokémon GO』に連れていくことはできません。

  • 退会したユーザー Lv.2

    すいませんでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×