質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パッチールタスク出てます?

皆さんどうも。

ジョウトウィークも終わり横須賀GOサファリゾーンに切り替わってまた賑やかになってますが私は行けないので今回は応募すらしてません。
ちまちまとパッチールタスクを求めポケストップ回しに奮闘してますが未だカーブボール連続3回タスク出ません。
ジョウトウィークのせいもあったのですが、これから出やすくなると期待して回していこうと思います。

そこで皆さんの状況はいかがでしょうか?

これまでの回答一覧 (13)

taka Lv101

ジョートウィーク以後はまだで出ませんが、前に19回こなしてまして個体値100も既に出してます。

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    まままじてますか… すんごい(_ _,)/~~ コウサン

  • まつぼっくり Lv.18

    takaさん、どうも 私的には出る人は出ると言うレベルではない気がします 引きが強いのですかね

まつぼっくりさん、こんばんは。そういえば自分もパッチールのタスクをまだ見たことがないです。こういうのは気にしてなくてもふとした時に出るものだと思いますので、出てくるのをのんびり待とうと考えてます。

  • まつぼっくり Lv.18

    岡山の自由人さん、どうも なかなか出なくて躍起になってたかもですね 少し落ち着いて出たらラッキーくらいに考えた方が良いですかね セレビィタスクしながらマイペースで行きます

どーも Lv280

飴が380個ほどありますので、タスクは55ぐらい拾ってることになります。

ジョウトウィーク期間中はほとんど見ませんでしたが、終わってからは再びそこそこ出てますね。自分の活動エリアでは、だいたい出そうなポイントがあるような気もします。

密集地をチャリで回ってローラー的にポケストを回し、不思議アメとルージュラとパッチール以外のタスクは即捨てなので、かなりの数のタスクを拾っている結果ですが、、

  • まつぼっくり Lv.18

    えっえっえっ⁉︎ どーもさん、どうも。 ローラーとは言えこの数は尋常じゃないです(o_o) あやかりたい。

ポッポ Lv442

こんばんは。
今日同僚が出勤途中でタスク拾ってました。場所は教えてもらったんですけど、ちょっと遠かったんで諦めました。

休みの日は1日あたり200ヶ所ほど…繁華街を中心に結構広い範囲でポケストを回してますが、出ない日が多いです。出るときは2つ拾う時もありますけど…。

  • まつぼっくり Lv.18

    ポッポさん、どうも 私も先日、市内中心部で探しましたがジョウトウィークのせいで見つかりませんでした これから出やすくなれば良いんですが…

こんにちは。今日たまたま引きました。

  • まつぼっくり Lv.18

    wakatakuさん、どうも。 意識せずたまたま引くくらいがいいんでしょうね。 やはり無欲は強いですね。

Dior Lv9

自分も一回だけですね見かけたのは 情報もらっていかましたから

確率的には結構出るのは少ないと思います

まわせるの多い地域でひたすらまわすしかないですね

  • まつぼっくり Lv.18

    Diorさん、どうも。 先ずはとにかく1度で良いので欲しいですね。 やっぱりどーもさんみたいにローラー作戦ですね。

まつぼっくりさん
最近は、狙っていなかったのですが、今日、パッチールでましたよ。出ない時は100ヶ所 まわっても出ないし、10ヶ所位で出たことも有ったので、頑張って下さい。

  • まつぼっくり Lv.18

    パピコさん、どうも。 間違い無く私も100箇所は回した筈。 とにかくめげずに頑張ります。 ありがとう早く酔いどれパッチールに会いたい。

今日仕事の都合で横浜に行った帰り、何も考えずに取ったタスクがカーブ三連で、パッチールのことなど忘れていたので、即タスク終了捕獲画面。
あれ?ってなりました。

何処で取ったかも覚えてないレベルでグルグルしてたので、みんぽけに登録できませんでした(笑)

  • まつぼっくり Lv.18

    あゆちゅむさん、どうも やっぱり無欲で行くのが良いかもですね

かに Lv15

こんにちは。
本日何気なくポケストップを回したらパッチールタスクが出ましたので現在でも出現していますよ!
ただ、数は少ないと思います…

  • まつぼっくり Lv.18

    かにさん、どうも。 どうやらジョウトウィーク終わってから出やすくはなってるまたいですね。 地道に行きます。

るか Lv41

どうもです。

本日自身の活動エリアで2個、パッチールタスクを拾いました。

ある所にはちゃんとあると思います。

  • まつぼっくり Lv.18

    るかさん、どうも 必死になっても出ないなら焦らず気持ちを切り替えて行こうと思います

今日出ましたよ!

ちなみに、ゴプラ使って車でGOでポケスト を3時間ぶん回して1回見つけたくらいの確率ですw

参考になれば幸いです。

  • まつぼっくり Lv.18

    まーぼうさん、どうも。 コメありがとうございます。 良かったですね。 でも3時間って…。時間かかりましたね。

昨日は2個出ました。

  • まつぼっくり Lv.18

    Iaromanceさん、どうも。 昨日はって言う事はそれ以外の日にも出てるんですかね?そうだとしたら羨ましい。

でへへ Lv120

ジョウトウィーク期間中は圧迫されていたと思います。
当方は最終日に1回だけ拾いました。

今日から通常に戻っていると思いますので拾いやすくはなっているのではないでしょうか。

  • まつぼっくり Lv.18

    でへへさん、どうも 横須賀はイベントですがそれ以外は通常になってるのでそこに期待したいと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×