質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パッチール⑧番について

今日(9月2日)から新しいリサーチタスクが追加され
パッチールの③番が出るようになりましたが、今日受けたタスクから⑧番のパッチールが出た方っていらっしゃいますか?
もう⑧番のパッチールが手に入らないのかどうか知りたいので…

これまでの回答一覧 (5)

でへへ Lv120

まっぴーさん

初日だからでしょうか、今日1日だけで8本でした。
結果は全て3番でした。

色々なトレーナーの方が各々のペースでやっているので8番をまだ取っていない方もいるはずなので暫くしたら同じタスクでランダムに出るような仕様ではないでしょうかね。

当方の勝手な希望でもあるのですが。

他2件のコメントを表示
  • まっぴー Lv.9

    でへへさんの仰る通り、暫くしたらランダムで出る…本当にそう願いたいです。 そうでないと⑧番の整理が怖くて出来ません。 (−_−;) 御回答ありがとうございました。m(_ _)m あと、もし宜しければ今日の8本のタスクの中に「カーブボールを3回連続で投げる」が有ったか教えて戴けたら幸いです。 もしかしたら↑のタスクなら⑧がでるけど、このタスク自体が全く出ない…と言う事なのかも知れませんので… 因みに私は「カーブグレート1回」のタスク3回で3体とも③番でした。

  • でへへ Lv.120

    はい、当方もそこは気になってました。 本日拾った8本は全て”カーブグレート”でした。 一晩寝かせたhachune39さんが全て3番になったという事は“カーブグレート1回”に集約されたんだと思います。

  • まっぴー Lv.9

    やはり、そうでしたか。 この先は未だ判りませんが、今回に限って言えば⑧は出ないと考えた方が良いみたいですね。(−_−;) 再度ご回答戴き、ありがとうございました! (^人^)♪

今までプレイして、ナイアンのゲームの方向性を目の当たりにして。
これだけは言えるかとおもいますが。
今でなくても、必ず出る日がくるので。
8番が仮に今でなくても、また復活しますよ。

もちろんいつ出るかは分からないです。
でも気落ちせず、気長に待ってていいかと思います。

  • まっぴー Lv.9

    ありがとうございます♪ 確かにその通りですね。(^^;; 復刻の日を期待して、取り敢えず今は③番集めに頑張りたいと思います!d(^_^o)

昨日3個ゲットしたタスクでノルマも達成状態で飲み会のため捕まえずに放置。今朝9時にゲットチャレンジをしたら3体全て3番になりましたよ。なので、昨日から変わったのかなって思ってました。

  • まっぴー Lv.9

    なるほど、確かにそうですよね。 そうなると⑧が出る事は、もう無いかも知れませんね。(;ω;) ありがとうございました。m(_ _)m

3回しかやってないですが、すべて3番でしたね。

  • まっぴー Lv.9

    ありがとうございます♪ もし⑧が出るような事が有ったら、また教えて戴けると嬉しいです♪(^人^)

言われて確認したら、今までと違うパッチールでした。

  • まっぴー Lv.9

    今日から③が実装されたのですが… 今までの⑧と同時に出るのか、それとも③だけに成ってしまうのか気に成ったもので… ありがとうございました。m(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×