質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミュウツー技2

皆さん捕まえたミユウツーの技2の比率はどうですか?
僕は
10確保したところで
2 サイコキネシス
2 きあいだま
2 10まんボルト
0 れいとうビーム
4 かえんほうしゃ

冷凍出ない火炎に偏ってる感じです
まだ10なので100くらい捕まえれば均等になるのでしょうが

これまでの回答一覧 (12)

Lavista Lv440

12戦したのですが、1体はアメにしてしまいましたので、手持ち11体の状況です。

サイコキネシス:1
きあいだま:6
10まんボルト:1
れいとうビーム:2
かえんほうしゃ:1

私の場合、圧倒的にきあいだまが多いです。

捕獲の22体で以下の感じです。

サイコキネシス:3
きあいだま: 5
10まんボルト: 4
れいとうビーム:5
かえんほうしゃ:5

均等に出ている感じですね

fuku Lv66

見ていませんでした。EXレイドでつかまえた高個体値より高いのにミュウツーレイドで当たらないので、即博士にリリースしてゲージ技が何かは確認していませんでした。

Hokuto Lv90

こんにちは

1日2戦ずつのまだ8戦ですが、10万Vがよく出てる感じです。

3. 10万ボルト
2. サイコキネシス
1. 冷凍ビーム
1. 火炎放射
1. 気合い玉

higatak Lv130

鹿島田さん、こんばんは。

まだ7戦6捕獲ですが、以下の通りです。

きあいだま→れいとうビーム→れいとうビーム→10まんボルト→きあいだま→かえんほうしゃ

サイコキネシスに当たっていません。

皆さんの回答も踏まえると、各ワザ均等と思います。

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

20戦やったんですが、きあいだまに遭遇していない気がしています…(´Д`)
したのかな、うーん…。

それでちゃんと記録していないので、体感的には下記の通りです。
10万ボルト 3割
かえんほうしゃ 3割
れいとうビーム 2割
サイコキネシス 2割

れいとうビームでも10万ボルトでも、カイオーガが自動で選出されてしまい、わざ2が読みきれず、ちょっと困ってます~(´・ω・`)

通常レイドになって13体捕獲しました。

5 火炎
4 10万V
2 サイコ
1 冷ビ
1 気合

今日でやっと一通り出ましたが、鹿島田さんと同じような偏り方です。
ちなみに良い個体には巡り会えていません(;_;)

9体確保。

きあい 4
10万 2
冷凍ビーム 2
かえん1
サイキネ0

ってな感じです。きあいだまばっか。
個体値も低いし:(;゙゚'ω゚'):

amida Lv189

面白いので回答します∠( 'ω')/

10万ボルト 11
れいとうビーム 6
かえんほうしゃ 9
サイコキネシス 11
きあいだま 1

私はきあいだま少ないですねん。

  • amida Lv.189

    今日は、10万 ×3、サイコ ×3、冷凍 ×2でした

27戦27捕獲で以下の通りです。
10万ボルトが少なく、冷凍ビームが多い感じです。
100戦はやるつもりなので、最後にまた集計してみたいと思います。

7 サイコキネシス
4 気合玉
1 10万ボルト
9 冷凍ビーム
6 火炎放射

Kuro Lv53

ほぼ均等です。

私は気合だま、おおいですが

れいび多い方がいて

10万ボルトの多い方がいて

貴公のように火炎な多い方がいるので

均等です。

こんばんは
10戦7捕獲

1 サイコキネシス
1 きあいだま
1 10まんボルト →FEE95.6%
3 れいとうビーム
1 かえんほうしゃ

全種類出ました。
鹿島田 さんと逆で冷凍に偏りがあります。

こればっかりは、ランダムでしようね。
人によって偏る人は、必ずいると思う。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×