質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パッチールのタスク

パッチールのタスクが「カーブボールのナイススローを2回投げる」だったんですが、「2回投げる」じゃなくて「2回連続で投げる」だったのですが、私だけ?勘違い?

これまでの回答一覧 (3)

hiyori Lv16

パッチールのあたらしいリサーチタスクは「カーブボールのナイススローを2回投げる」となっていますが、
連続しないと「連続に失敗」と出るので、「カーブボールのナイススローを2回連続して投げる」が正しいのか。
と、思ったら、ナイススローにならなくても、カーブボールになっていれば成功判定されるようです。
どうやら「カーブボールを2回連続して投げる」の設定になっているようです。
なにも検証しないでアプリを公開しているのか、本当に呆れますね。

  • ケンナイン Lv.5

    私も「連続に失敗」がでたので、「ん!?」って思ったのですが、それに加えて「ナイススロー」も違うのですね(;^_^A

W.Fuji Lv26

ケンナインさん こんばんは

夕方にタスクを消化しましたが『2回投げる』で
連続ではありませんした

他1件のコメントを表示
  • ケンナイン Lv.5

    同じタスクでも「2回投げる」判定の時と「2回連続で投げる」判定の時があるのですかね?

  • W.Fuji Lv.26

    2回連続でヒットしたので気がつかなかった・・・のかもしれませんね?!

今日からタスクの内容が変わったのでそうかもしれませんね。
前はカーブグレート1回投げる、のはずです。

他1件のコメントを表示
  • ケンナイン Lv.5

    10月になってパッチールの番号も変わって、タスク内容も変わったのですが、タスクの表示と実際が違ってる感じです(;^_^A

  • まろきち Lv.112

    パッチールの番号かわったんですか!それはやらねば!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×