質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなポケモン

何?

これまでの回答一覧 (19)

amida Lv189

ピカチュウ ダントツです。

次いでニャース。

たくさん映画やアニメ見てこうなりました。
最近ではポッチャマ(*´o`*)

他1件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    ケンタロス、ミュウツー、ミュウ、セレビィの順ですかね。昔ポケモンスタジアムをやったときケンタロスの無敵の力にあこがれて。破壊光線、地震、10万ボルト、吹雪で無双だったような。それ以来のケンタロスファンです。

  • カニステル Lv.1

    ピカチュウ人気ですね

ウソッキーです。
TOHOシネマのスペシャルウィークエンドの参加券欲しさに初めて見たポケモンの映画で好きになりました。

Kuro Lv53

やっぱり、、ドラゴン好きなので

リザードンです。FFFではないけど

だから逆に愛着わくのかな。笑。

リザードンはドラゴンたいぷでないけど
一番ドラゴンしてますからね。

ソーナンス!昔見たアニメでロケット団がつれてるソーナンスが面白くて可愛くて(笑)

  • カニステル Lv.1

    ソーナンスはマネネとペアのイメージがあります

Lv51

ヤドン
ヤドラン
ヤドキング
あとコダック

嫁にそっくりなんで。

ついでにサニーゴ。
ポケモンやってる時はそう気にしてなかったけど、ポケGOで地域限定になってから気になる存在です。
沖縄好きなんで(笑)

野生で見かけてテンション上がるのは
カビゴン
ラプラス
の大型ポケモン。

他1件のコメントを表示
  • カニステル Lv.1

    大型

  • カニステル Lv.1

    住みません途中で送信してしまいました。 を見ると何故テンションが上がるのですか?

ルカリオ、ダントツです!

初めてDSのダイヤモンドで
出会ってからずっとです。
以降のシリーズではずっと
パーティーにおります。

ポケGOでも実装されるのを
ずっと待ってました。
ゲットにはまだまだ時間が
かかりそうですが…

  • カニステル Lv.1

    自分もルカリオ好きですよ。はどうだん似合いますよね。

一番はミロカロスですねヽ(*´∀`)


ポケgoには実装されてないけど、ジャローダも好きです。

  • カニステル Lv.1

    DPですか?自分はDP好きです。リメイク待ってます。

希姫 Lv48

オオタチですかね。
前足をモチョモチョする動きがかわいくて惚れました(笑)

全身もふもふでしょうから埋まりたいw

  • カニステル Lv.1

    かわいい見た目なのに意外と大きいんですよね……

xxkazu25 Lv24

カニステルさんこんばんは(´∀`)。

原作知らないし映画で影響受けたとかも無いんですが、ロゼリアがどんどん溜まっている状況です(´ー`)。

天候ブーストかかっている奴がよく捕まるので、なんとなく飴に出来ない。

毒艦隊はほぼ出来上がったので、草艦隊を作る予定です。

orrf Lv146

こんばんは。
イーブイですね。

きり Lv23

クチートさん。(定期)
更に、メガ進化姿を最近知った。ヤバい。

退会したユーザー

原作見たことないし、アニメ、映画も見たことないけど、
1位 ナマケロ
2位 ゲンガー
3位 メルタン
4位 コイキング
5位 メタモン です。(しょっちゅう変動します)

  • カニステル Lv.1

    メタモンは面白いキャラだと思います。

lordwind Lv12

こんばんは。
ミュウツーです。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

フライゴン大好きです!
前足かわゆい…( 〃▽〃)

ポケモンGOに実装されてないポケモンだとガチゴラスが見た目ドストライクで好きです♪

ウィンディかなー
特に色違いはカッコイイ!

RIKAbo Lv26

カニステルさん、こんばんは。

ダントツ!No.1でカビゴンさんです。
ボックスには全員ご滞在してます(^o^)

レックウザです。
黒の100%でた日にはお漏らししちゃいますよ!

ウィンディかなー
特に色違いはカッコイイ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×