ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ハロウィンイベントの飴2倍効果はダンバル捕獲時に適用される!?
先日のコミュニティディの延期が今度の28日(日)に決まりましたが、その際ハロウィンイベントの飴2倍効果はダンバル捕獲時にも乗るのでしょうか?
皆さんその際は何体くらいの捕獲を予定されていますか?
もっとも、サーバーが改善されておらず当日も前回と同じ轍を踏まないとは限りませんが...
これまでの回答一覧 (3)
過去にも同様に2倍イベント中のコムデイ、確かメリープ?があり、2倍になっていたと記憶してます。
別スレにも書きましたが、湧きが少なくなるのではないかと予想しています。1週間の開催なのでナイアンが短期間で大がかりな改修をしたとは思えないので、、
まあ可能な範囲で捕獲します。いくら頑張っても出ない時は出ないので、、
おはようございます。
現時点で、捕獲した全てのポケモン、レイド捕獲のポケモン、および、過去にタスク完了し、保留してあるポケモンを呼び出して捕獲しても適用されるので、ダンバルだけ、適用外なんて、そんな器用なことができるわけがありません。
当然2倍ですよ。
パイル入れて4倍
但し、ハロウィンイベントのポケは当然沸くので、かち合って、沸きが減少する可能性があります。
前回、実質2時間程の参加で、110体程でしたので、この程度は捕獲したいと思ってます。
こんばんは。
「ポケモンを捕まえたときにもらえるアメが2倍」となっているので、ダンバルだけが外されるということはないと思います。
サーバーが改善されたとしても、人が密集することによる通信障害はあると思います。わたしの活動地域ではレイドで人が密集している場所では、まともに出来ませんでした。