質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リオル 孵化状況

10玉からしか生まれないリオル、もう孵化しましたか?

当方ご覧の通り、10玉がなかなか出ない。
出ても、ナックラー&羊連続攻撃にやられてます…

リオルどころか、コリンクすら一度も御生れになっておりませんが、皆さまの状況はいかがでしょうか?
もう一体ぐらい生まれて連れ歩いてますか?

焦ってないのでのんびりやりますが、10玉ドロップ率悪すぎ〜ψ(`∇´)ψ

これまでの回答一覧 (28)

でへへ Lv120

かびかびさん

無限の単発回しですが、回転率はそんなに悪くないです。
実装後2回10卵祭(一斉同時孵化)を開催しているので満期になるのに1週間程度しか要してません。

但し残念ながら中身が.......
孵化した18体のうち手元に残したのはメリープの個体値100だけです。
100は確かに嬉しいのですが、今更感は否めません。

ボックスの付録のスーパー孵化装置もなくなってしまったので暫くは無限単発で回していく生活です。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    私も今は無限とスーパー1個でほそぼそとです…。10玉祭りをやりたかったのですが、ダンバルデイで5,6個は孵しましたが、羊ナックラーばかり…まず10玉を手にいれるところからですね。

  • でへへ Lv.120

    出てる人は出てますね。 31日の夕刻に祭が終わりましたが10卵は2個入ってますので毎日1個のペースでしょうかね。 貯まると辛いので今日から単発での消化を始めました。 “ハイパー買っちまえー、お得だぜー”という悪魔の囁きが耳元にw

  • かびかび Lv.90

    ダンバル、ダンバル、羊…でした。はあ…

ボックスを買うとスーパー孵化装置がついてくるので、第4世代実装からスーパー8台、無限1台フル稼働です。

リオルは4体生まれていますが、すべてオスです。
図鑑埋めのためにメスが欲しいと思ってます。

コリンクは今のところ1体しか生まれておらず、レイドも48回やってまだ色違い出てないという状況です。

  • かびかび Lv.90

    リオル4体…!スゴイ! オスばかりなんですか…('Д')オスが多いのかな? 産まれたら見てます。割合としてリオルの方がコリンクより多いとはびっくりです。

同じく全く10玉出ません。
何かイベントで大量排出する機会をうかがってるのでしょうか。2玉ばっかりですね。

そういえば、第四世代の孵化を一回も見てないです。出し渋り過ぎでは!?と思っています
|( ̄3 ̄)|

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ポッチャマやカメは生まれましたよ~?5玉から出てませんか? 2玉ばかりだからかな? もう少し10玉出てほしいところですが、少ない上に孵ったら羊ばかりです( ;∀;)

  • アルメタ Lv.63

    5玉はアチャモとかですね、、10玉出ても油断ならんですね。リオル卵限定は、商魂逞しいというかなんというか。

  • かびかび Lv.90

    孵化装置買わせよう作戦ですな…

Lavista Lv440

ダンバルデイでリオルが1体孵化しました。
が、残念ながら73%の二番手評価でした(T_T)
相棒にして連れて歩いて、アメが37個になりました。
が、できれば1番手評価を進化させたいので、あと少し我慢します。
いま、10kmたまご3個なので、ヒノアラシデイに向けてもう少し貯めて、砂増量期間に孵化させたいと思っています。

コリンクは孵化しておりませんが、レイドで93%が獲れたのでレントラーまで進化させました。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    1個でも孵化したらいいですよね〜待ちます! 不思議飴使わないと厳しいかな。コリンクはレイドがあるので、レイド頑張ります!

  • Lavista Lv.440

    アメは今日の時点で43個になりました。10kmたまごも5個になったので、もう少し頑張ってヒノアラシデイで9連で割れるようにしたいと思います。次は良個体が孵化すると信じて…(^_^)

kumakuma Lv56

かびかびさん,こんばんは。
リオルはまだです。コリンクは1体だけ出ました。
最近の10玉率は,1~3個は常時あるので,大体こんなもんでしょうという感じですが,確かにナックラー・羊の仕込みが多すぎますね。
連れ歩きは,コリンクではなく,無謀にもデオキシスにしています。
やはり20キロはキツイですね。
ハロウィン期間中に少しは稼げるかと思ったのですが,2回転,4個止まり。今晩中にあと10キロ以上は無理無理無理。

  • かびかび Lv.90

    コリンク出ましたか!飴が手に入るのでうらやましい~。10玉常時1~3個もないですよ。もう少し出てほしいのですが…伝説を連れ歩くとは覚悟いります('Д') 連れて歩くのは当分コリンク不動です。

こんばんは。

僕はリオルは一度孵化させましたが、個体値80%未満なので即飴にしました。10㎞卵を9連孵化を砂○倍イベや卵イベに帳尻合わせしながら、無限のみでマッタリ回しています。

  • かびかび Lv.90

    一度孵化しましたか!連れ歩くかと思いきや飴とは思いきっておられますね('Д') 今は無限期間ですね…10玉を貯めたいのですが、そもそもドロップしてほしいです~

こんにちは。

同じく全然出ません。
たまに10玉拾っても、ナックラーとかナマケロとかです。

あせっても仕方ないですし、アローラロコンやソーナノのように、そのうち忘れたころに産まれてくれると思います。

  • かびかび Lv.90

    そうですよね。フレンドさんもまだそんなに連れていないようなのでまだ出ている人は少ないのか?と思い、質問してみましたが、既に何体も産まれた人も少ないようなので安心しました~

私はそもそも10玉出ません。10玉~と言いだしてから1個だけです。
うちの子は10玉~と言いだしてから3個目でリオル出ました。
どうやって騙し取ろうかと考えましたが、もう1匹出ればもらえるかな。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    お子さんうらやま~。騙し取ってはダメですよ。2体目生まれたらちょーだい、と予約しておいたらいいかな? しかし飴50個いるんですよねえ~はあ、果てしない。

  • コダクン Lv.102

    生まれたときに飴31個もってきたようで私とは引きが違う。

10玉、20玉目ぐらいにリオル出ました。
連れないで、ふしぎ飴で進化させました。

まず7玉をもらわないようにしないと無駄ですね。
ゲームと言えど頭を使ったほうがいいかもですね。

他の卵からも第四世代は普通に出てますよ。
御三家出てますし、保管用もキープできました。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    出てもう進化されたんですね。うらやましいです! 7玉は海外産だけは今もアローラ孵してます(交換用に)

  • いちか Lv.41

    どっちか選ぶべきできですね。二兎を追う者は一兎も得ずですね。

かびかびさん、こんばんは。
今は無限だけしか使ってないため、
10玉はまだ孵化装置に入れてません。
現在2個ありますが、コミュディ砂2倍に照準合わせてセット予定です。

10玉以外だとミミロルが孵化したので連れ歩いてます。
フレンドさんはコリンクが多いですね。

あ、リオルの回答になってなくてスミマセン。
〜(꒪꒳꒪;)〜

  • かびかび Lv.90

    イベントでかえったらいいですね〜( ´∀`) ミミロルは高個体待ちです。

こんばんは。
私もリオル出ません・・・(泣)

十数個割ってますがメリープ、ナックラーばかり・・・
しかも2度目のダンバルデイには低個体のダンバルが出ました。
(目の前にいるのにいらんわ)

10玉もあんまりでないし孵化装置もなくなるので
のんびり行くしかない様です。

はぁ~ルカリオとの対面はいつになるやら・・・

せめて10玉が出やすい法則でもあればいいのに。

  • かびかび Lv.90

    孵化装置はセットのがなくなったので今はのんびり期間ですね。ダンバルの時は何連かしましたが…とりあえず1体リオルが生まれたら不思議飴いれてもいいかなと思ってます。何体も生まれるのは至難の業な気がしてまして…

色違い帽子ピチュー欲しさで卵孵化しまくって無事に色違い帽子ピチューゲット出来ました

孵化はこんな感じで1週間で卵390個です
自転車にサイクルコンピュータをつけて時速11km〜14kmで走れば楽に孵化出来ます

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ルカリオまで行きましたか。帽子ピチューは昨年GETしたので気合いが足らないですね…もっと歩きまする。孵化6個なんで段違いすぎる(゚∀゚)

  • 名無し Lv.7

    帽子ピチュー21匹中色違い1匹だったのでホットしました 次はサンタコスピチューの色違いですかね? スキー子供と行く時期なんで多分無理ですね

yourname Lv60

かびかびさん、こんばんは!

リオル欲しい!出ませんねぇ。
ヒンバスばかりです。
コリンクはレイドのみで昨日レントラーに進化させました。

7km卵をあやまって貰わないよう注意しなきゃ!

  • かびかび Lv.90

    ほしい!ほしい!リオル〜。レントラーはあと飴90個です…レイドに全然出会わさない。ヤバし

higatak Lv130

かびかびさん、こんばんは。

リオル出ないですね…。
コリンクも出ませんが…(^_^;)

まぁ、いずれ何らかのボーナスで大量ゲットできると思っているので、全然急いでいないです。

メガシンカ実装時に1体カンストできていれば、いいって云うレベルですね。
ルカリオは好きなポケモンなので、良個体(できれば100%)が欲しいですね!!

  • かびかび Lv.90

    ルカリオ気になりますね。この状況ではとりあえず1体でたら、悪くなければ進化したいですね〜技は格闘でしょうか?

かびかびさん、こんばんは。

リオルですか、私には、まだ実装されてません。(-_-)
フレンドさんのバディーで拝見するばかり。
今朝のアプデで、来ているといいのですが...

コリンクは確か2体生まれました。
98FFEが出てくれたので、ルクシオに。
レントラーまで、飴があと35個。

10玉のドロップ率ですが、時々見てみると0~2個という感じです。
同時に3個以上という状況には、なかなかなりません。
海外ものギフトは7玉を期待して開封。それ以外は、ポケスト回しで10玉期待。

10玉からは、何故かタツベイが多めに生まれている印象が...

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    タツベイ出たらいいなあ。飴も高個体もまだなので大歓迎。羊とナックラーはもうお腹いっぱい。コリンクはレイドがまだありますが、リオルは卵だけなのでひたすら10玉ドロップするまで孵すしかありませんね~実装されてますように。

  • ぶんぶん Lv.23

    確かに拳、羊に比べれば、タツベイはまだ増しな方かも。リオルかルカリオは、そのうちレイドで登場しないですかね... ギフトで10玉を出して貰ってもいいのですが...売上新記録出しんてんだから、サービスしてよナイアン!

10玉10個目でコリンク、20個目でリオルが孵化しました。
リオルは個体値こそ80%台でしたが、攻撃15だったので、ボックスを圧迫していた不思議な飴を使って、ルカリオに進化させて、相棒にして連れ歩いています。

  • かびかび Lv.90

    いちかさんも20個でリオル出たと書いておられたので、20個ぐらい割って1匹ぐらいな出方ですかね?ルカリオおめでとうございます~早く欲しい。

Tom Lv24

かびかびさん

こんばんは。
リオルは25日にオスがいきなり出て、その後は出ていません。その1匹は今相棒にしています。シンオウのバッチを早く銀にしたいです。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    こんばんは~。1体出たそうで、うらやましいです。回答見てますと半分ぐらいの人は孵化されてますかね。がんばらねば。

  • Tom Lv.24

    でもコリンクは0/5で色違いは見つかりません。頑張らねば!

lordwind Lv12

こんばんは!

僕は孵化装置フル回転なんですが、2kmばっかりです。10km卵は12個孵化して、ナックラー×6、ミニリュウ×3、ヨーギラス×2、コリンク×1です。

リオル来ないですね~
コリンクはたまにレイドに出るので、そっちがメインです。飴も貯まったし、100も出ましたが、いつか来るコミュニティデイが気になって、進化してないですが。


  • かびかび Lv.90

    コリンクのコミュデイですか(゚∀゚) 考えたことなかった…コリンクデイはありそうですね。たまたまイロチの黄色い子が来たので、MAXまで育てたいですね。

どーも Lv280

同じくです。10玉でませんね〜

ナックラー&ヒンバス攻勢に凹んで、しばし休憩してます。

  • かびかび Lv.90

    同じくナックラー&羊攻撃にへこんでおります。セットの孵化装置もなくなったので、しばしまったり孵化中…

私もナックラー4連発で かなり凹みました

退会したユーザー

そもそも卵ドロップしません。明らかに数渋られてるよね10タマ。
その上に出てきたところでポリゴンとかメリープとか鼻で笑えるポケモンしか出てこないのホンマ。
特にポリゴンは現状役立たずなのでポリゴンZで壊れキャラ筆頭になってくれと願うばかりです。

  • かびかび Lv.90

    あきらかに絞られてますね。10玉。ポリゴンは厳選中なので出たら嬉しいですが、羊とかね~…たまにならいいけど、続くとげんなりしますね。

かびかびさん、おはようございます。

いつでも冒険機能の画像によると113個孵化した様です。
数えていませんが10kmタマゴは2割程度だと思いますので20個強孵化していると思います。

リオルとコリンク1体ずつ孵化してくれました。
まだまだ飴が足らないのでコリンク相棒で連れ回し、孵化活動頑張ります。

  • かびかび Lv.90

    こんばんは~。リオルとコリンク1体ずつですか。やはり20個以上割らないと出てくれないようですね…ひたすら割ります!孵化活動頑張りましょう~(*‘∀‘)

最近はラッキータスク拾ったので、直ぐ孵る2km・5kmを孵してました。

無料レイドパスは黒タマゴに投げるので、未だにコリンクが影です…。

リオルとコリンク出て欲しいですが無限孵化装置だけなので、のんびり孵します。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    コリンク全然出会えず、ひたすら連れ歩いてますが、飴100個はさすがに無理なので、早くレイドに出会いたいです…。沢山10玉出てますね('Д') うらやましい~全然出ない~

  • laromance Lv.36

    10タマゴ8個になりました。 最後の5タマゴを無限孵化装置へ入れました。 この5タマゴが孵ったら10タマゴをのんびり孵します。

sentaro- Lv17

かびかびさん、こんにちは。
リオル1体、出ましたよ。
ただ、レア枠?出を絞っているような気がします。
第4世代実装から10玉は10個ほど、孵化させましたが、
ナックラー、メリープばかりで、タツベエ、チリーンが各1体出たぐらいです。
コリンクは、孵化からは、1度もお目にかかっておりません。
10玉のドロップ、少ないですね。
5玉ミュウツーの時に、かなり課金して、スーパー孵化装置は、余ってるのですが、、、。
コリンク色違い欲しい!
羨ましいです。

  • かびかび Lv.90

    コリンクは2回目のレイドで出たので幸運でした。相棒にしてるとフレンドさん達から反応があってレア度を実感しました。大事に育てます。リオルはまだお目にかかってないので、会いたいです(T . T)

10kを9個!
4日かかりましたがやっと孵化GO!
今日のゲンガーで頑張ります。
結果次第でご報告させていただきます。

こんにちは!
ダンバル、ナックラー、ミニリュウ、
メリープ…こんな感じです。
リオルもコリンクも出ません(T ^ T)
コリンクの色違いも出ません。
ハロウィンは、金ヤミラミだけが
収獲でした。
気長に頑張りましょう。

  • かびかび Lv.90

    こんばんは!わかりますよ~なんかループしてる感じです。ハロウィンはヨマワルだけ色違い出ました。フワンテ?何ソレ? 気長に頑張るしかないっす。出たら不思議飴つぎ込みます!

おじゃまします。


10玉は
異常無しですッ!
以上ですッ!
( ̄ー ̄ゞ-☆


オレンジ色の
憎い奴は同じッす、、、

此のフレーズ
知ってる人いるかなw

他4件のコメントを表示
  • ぶんぶん Lv.23

    夕刊フジだったかと...

  • きよサン Lv.87

    正解! その通りw

  • かびかび Lv.90

    わかりませんでした~。オレンジの子おめでとうございます!リオルも出るといいな~~(*‘∀‘)

  • きよサン Lv.87

    どうも、かびかびサン。オレンジ色の憎い奴ですよ! オレンジ色の憎い奴と云えば・・・ナックラー! もう10玉から消えて無くなれェ〜‼︎

  • かびかび Lv.90

    ダンバル2連続…へこみます~( ;∀;)

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×