質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メルメタルの種族値がリークされたようです…

メルメタル
最大CP3894
A248 / B209 / H236

技によってはコメットパンチメタグロスを越えそうです…
エスパーがついてる、ジム置きできる違いがあるので差別化できますけどね。

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

本家ポケモンではダブルパンツァーという専用技が使えるらしいので、ポケモンGOでもこの技が実装され壊れ技として登場する可能性は十分にありますね。
いずれにせよ登場が待ち遠しいです。

強いなら欲しいですが、捕獲方法が非常に難しくなりそうですよね。
メルメタルの前のメルタンは、誰でもひとつはスペシャルリサーチで捕獲できるとのことですが、メルメタルにするには飴400個、つまり普通のトレーナは捕獲不可能、ピカブイを買ってねということ!?

私の予定としては子供の友達が二人、それを購入予定で、子供に何やらほしいポケモンを注文してきているようです。そのどちらかに私のポケモンを提供すれば不思議な箱を入手できて・・・ということです。
うまくいきますかどうか。

ショックを受けているようですがコメパングロスがとりあえずの一匹
しかいない自分には朗報です。

むしろパンチ系が得意なようなのでばくれつパンチすら欲しいくらいですよ。

ただ下方修正されるでしょうねぇ・・・
ピカブイ買わなきゃ大量生産できないんだから多少強くてもいいのではナイカスさん

cp高すぎだろ常考…w

Switchも購入し、ピカブイ 予約済みなので、妻と一緒にカントーポケモン乱獲中です。

はやく連動させてメルタン乱獲したいです笑笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×