ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
色違いベトベターを相棒にすると、トップページの相棒画面のベトベターが、めっちゃ小さくなります。 なんか気持ち悪いですが、バグなのでしょうか? 同じようになってる人や、他のモンスターでもなったよーっていうご意見があったら教えてください。
こんにちは うちの旦那さんが昨日アローラベトベターでそうなってました たぶん今も小さいままです 特に不具合は無さそうで そのままのはずです 私本人じゃないですが 参考までに
めぐどんさん こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 アローラベトベターでも小さくなるんですね。 不具合がなければ良いのですが。 ありがとうございました。
スミマセン 主人に確認したらアローラベトベトンでした シマシマ模様の方です(^-^ゞ
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』
ニュース 『NTE』Ver.1.1 初の大型アプデで「レクイエム」登場!新エリア「ヒナタ島」で一足早い夏休みを満喫しよ!
めぐどんさん こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 アローラベトベターでも小さくなるんですね。 不具合がなければ良いのですが。 ありがとうございました。
スミマセン 主人に確認したらアローラベトベトンでした シマシマ模様の方です(^-^ゞ