コリンクレイド終了しましたが、色違いは捕獲出来ましたか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コリンクレイド終了しましたが、色違いは捕獲出来ましたか?

大阪在住の平日はあまりポケ活出来ず、土日はガチトレーナーになるTL40の黄色所属のトレーナーです。
質問はタイトル通りです。
コリンクレイド終了にショックを受けてます。
2体目を目指そうとしてた矢先の出来事でした。
今後は卵孵化に掛けるしかありません。
皆様からの回答をよろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (16)

こんばんは。

コリンクレイド、なかなか盛況だったのに、取り止めになって残念です(色違い未ゲットのまま)。

仕様の変更ですので受け入れるしかありませんが、地道に頑張るのがこのゲームの王道として納得したいと思います(苦笑)。

  • ねいてぃお Lv.54

    コリンクレイド、復活してますね。優良コンテンツでしたので、運営も終了は勿体ないと素早く判断を改めたのでしょうか。何はともあれ良かったと思います。

どーも Lv280

レイドは50戦して色違いゼロ、その代わり10玉から2体連続して出ました。

まあポケゴーって、そんなもんですよね。努力は思わぬところで報われる?

Lavista Lv440

コリンク、今まさにレイドででてますが?
終了のニュースソースは?

他1件のコメントを表示
  • あすなろ Lv.20

    今日またレイドボスが変更になって出るようになったようです。

  • まろきち Lv.112

    万歳!

sentaro- Lv17

こんばんは。
当方、49戦して、1捕獲でございます。
42戦目にして、イロチ獲得。
その後、2体目を狙いましたが、、、
残念でした。
色違い狙いで獲得できなかったフレンドとは、お互いに交換し合って、なんとかキラりました!

今日の夕方コリンクレイドやってました。
そこそこ人がいました。
ナイアン特有のバグかな?

  • はた Lv.13

    今日の朝やってました!いつもの色でした(T . T)

こんばんは
私の場合は初ゲットで色違いでした♪ヽ(´▽`)/
今は相棒になってます

このサイトではコリンクレイドはまだ継続しているようですが、終了したんですか?
ブイゼルが入っていないので、ブイゼルは早々に終わったのでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • ハイツロゼリア Lv.29

    さきほどブイゼルレイドを見かけました。こちらも復活したみたいです。よかった~(*´ω`*)

  • メリーさんの Lv.63

    帰りがけに見つけました!よかった〜。まだまだアメが足りない。ブイゼル、バトルの開始時におならかけてくるのやめて!‼︎

こんばんは~( ・∀・)ノ

コリンクレイド、14戦くらいしかしていないのですが、色違い2体出ました。

コリンク、タマゴでもでたんですが、レイド産のも含め、個体値が良いのが出ません…(´Д`)
なので、色違いは嬉しいんですが、心から喜べないというか、贅沢ですが高個体値のが欲しいです…。

あと、この色違い運がクチートにも波及して欲しいと思ってます~(´Д`)

こんばんは。
私も同様でして、41捕獲でイロチ1体です。
本当はもう1体、イロチ欲しかったのですが、仕方ないですね。
通常では、個体値100、98F2体と、まずまずでした。
気持ちを切り替えて、次ですね。

kratosu Lv15

コリンクレイド終了したんですか?

今朝出てましたが。

コリンクレイド一日で復活したのでもうこの質問閉めてもいいのでは?

質問者さんは28日のレイドボス変更によりコリンクがレイドボスからいなくなったのを受けて質問してるのに対し、29日にも行われたレイドボス変更でコリンク復活したあとに “コリンク出てますけど、、、” の書き込みが多いです。

見ていていたたまれないです。

21捕獲で、1体出ました。
レイドです。
個体値は高くないので、もう一体欲しいところです。

11/29の夕方、レイドをしました。
レイド終了なら、とても残念。

とし Lv15

なんとか、ひとつだけ確保。もうひとつ欲しいです。

退会したユーザー

終わったのってコリンクではなくブイゼルでは?。

みんぽけで見ると、まだコリンク出ているようですが...。

yourname Lv60

おはようございます!
コリンクレイド終わった途端10km卵からコリンク孵化しました。
コリンクは5kmや2kmでいいと思いますけどね。
リオルの方が良かった!(本音)

おはようございます。

終わってしまったんですね(T . T)
レイド見つければ時間あれば必ず参戦していました。
たった15戦ですが私にしてはレイド参戦数の上位に入ると思います。
孵化2体と合わせて17体。
もちろん色違いは居ません。

ところでブイゼルも終わってしまったのかなあ、それもショックです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×