質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デオキシス アタック…。

21日からって書いてあったのに、ノーマルでした。
気合い入れて、わざわざ遠く(大親友さんが招待してくれたので)に行ったのに…。
時間帯でノーマルだったのかな?
夜はアタックなのかな?
ノーマルじゃなかった人いますか?
わざわざ告知してたのに、違うってどういうことなんですかね…。

これまでの回答一覧 (11)

16時半もノーマルでした。
無理して行ったのに・・・。
完全に詐欺じゃないですか!?
まさかまさかのバグでしょうか?
無い案ならありえますね~
まぁ次回頑張ります!

他1件のコメントを表示
  • タブリス Lv.19

    無理して行って昔のが出るって何か嫌になりますよね。 ノーマルだし、卵からアローラしか出ないし、珍しいポケモン出ないし、寒いし。 なんかついてないですね

  • sarutorusaru Lv.23

    ホント、そうですよ。 激しく同意です。

昼でしたが、ノーマルでしたよ。
招待分からアタックとかいう噂がちらほら。

クレーム殺到でしょうし、何かしらの説明が
あるかもですね。

yn72 Lv2

私もノーマルでした。どういうことですかね?(`_´メ)

Lv21

17時のEX でもノーマルでした。
案内とちがいますね(・・?)

Kuro Lv53

タブリスさん。それはマジ情報なんでしょうか。
16時からあるのですが。
アタックじゃないならば意味なしだなあ。
とりあえずEXレイドしてはきます。
返信でその後の報告をします。

他1件のコメントを表示
  • タブリス Lv.19

    kuroさん みんなノーマルみたいですよ。 ここのサイトにも 21日(金)のEXレイドで出現するデオキシスはノーマルフォルムだった。そのためアタックフォルムが登場するのは、29日(土)からになるだろう って記載してあります。 攻略サイトなのに、なるだろうって…。

  • Kuro Lv.53

    ノーマルでした。。これは、時差とかですかね。しかしお知らせしといてこれはないでしょう。。来週のパスももってますが年末でいないかもしれないし。ただ、普通に嘘つかれてしまった。

自分も気合い入れて挑みましたが…
ノーマルでした
残念


17:30
ノーマルフォルム
・・・・・・

21日以降に当選したEXパスは・・・
とか訳のわからん説明がつきそうですよね・・・

自分の午前のパスも、招待された夕方のパスもノーマルでした…
自分はまだ3回目なのでよかったですが…取ったのは個体値AAAでしたww

他3件のコメントを表示
  • まろきち Lv.112

    そういえばデオキシスになって次回が初の土日ですよね。もう一度ノーマルが来るんじゃないですか?1回も土日やらずにフォルム変える?その方が批判出るような気がします。

  • タブリス Lv.19

    公式でニュースで21日から出ます。 みたいにいっておいて、出ないって何なのかな…。 年末で皆さん忙しいのに。 こういうのって本当に冷めますよね。

  • HiroshiK1974 Lv.2

    公式通知があったのが17日(月)でしたが、その通知の文面の中の「次回招待のEXレイドパスからで戦いを挑めるようになります。」とあり、日時が本日21日(金)からと記載されていました。21日はEXレイドの開催日ですし、本日新たなEXレイドパスを配布する予定がないのであれば、誤解のないように日時を実際にアタックフォルムのEXレイドパスの配布を開始する日で記載すれば良かっただけのようにも思います。

  • タブリス Lv.19

    そうなんですね。 私の理解力が低かったみたいです。 ちなみに卵が産まれるアクションする前にポケストップ回したら5キロ卵がでました。 え? って思ったら時間差で卵産まれるアクションしました(笑) なんか今日はついてないですね(笑)

おはようございます。

21日以降の招待分からと解釈すると20日に29日のEXレイドパス届いているので29日もノーマルフォルムなんでしょうかねえ?

ようやく休日開催で参加できるのですが期待半分です(⌒-⌒; )

単純に下の方に書かれてる諸事情により変更されただけでは?

『当日天候条件や諸事情により、イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。
予めご了承ください。』

お知らせの時間には協定世界時UTCを使ってほしい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×