質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
とも Lv51

プテラタスク

メルタンのリサーチで、行き詰っていられる方も多いと思います。
私も、プテラタスクで止まっているのですが、
このサイトの情報では、1月のタスクに再登場しているとかの記述があり、昨日喜び勇んで一生懸命探しましたが見つかりませんでした。
見かけましたか?単にレアなのか、情報自体ガセなのか?(^^;

これまでの回答一覧 (2)

orrf Lv146

こんにちは、有りましたよ。
レア度はわかりませんが、そんなに数はなさそうです。

  • とも Lv.51

    コメントありがとうございます。 私も10時頃、無事ゲットしました。早朝にも回したところなのですが、タスクが変わったようでびっくりしました。 これで、メルタンのタスクがようやく終わりました。

他サイトの情報ですが、1/2早朝に一旦タスクが切り替わった後、再度変更があり、いくつかのタスクが出なくなったとのことです。

プテラタスクもその一つで、1/2の早朝、短時間のみ出ていたらしいです。

他2件のコメントを表示
  • Chippy01 Lv.21

    プテラタスクは3日早朝から復活しています。

  • 色違い難民 Lv.290

    また復活したみたいですね。 私も近所で確認しました。

  • とも Lv.51

    コメントありがとうございます。復活の知らせに、早朝回したポケストをもう一度回しに行って無事ゲットしました。 早朝とはタスクが変わったようでびっくりしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×