質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バトルリワード

アップデート後のバトルで、飴がでました。まさか、石と入れ替えてって事はないですよね?

これまでの回答一覧 (3)

yourname Lv60

こんばんは!
私もふしぎ飴でて、驚きました!
でもその後、石もでたので入れ替えではなさそうです。

他2件のコメントを表示
  • TMT0727 Lv.9

    ありがとうございます。石で全種類進化させましたが、レイドで役に立つのを進化させるのにまだまだ石が必要です。

  • yourname Lv.60

    コメントありがとうございます。私も石は12個使いました。現在11種類だけが石の対象ですが、まだレアコイル、ベロリンガ、モンジャラなども必要になる可能性があるのでためてます。

  • TMT0727 Lv.9

    私も今日現在で12個使って、まだ10個もってます (^^)

mimi001 Lv29

こんにちは。
人によっては、もう石要らないって感じでしょうから、あっても邪魔にならない飴の報酬は良いと思います。
ただ、たまには二個とかほしいなぁ(^ー^)

  • TMT0727 Lv.9

    石で進化するポケモンが追加されるはずですから、すぐに使えるようにストックしておきたいです。 私のバックは1350ですが、アメが359個でかなり圧縮しています。何かに使って進化させるか技を追加してもいいのですが、メリットを感じないので木の実等をまめに消しています。

babel1st Lv19

石+飴のセットが貰えてびっくりしました 

他3件のコメントを表示
  • TMT0727 Lv.9

    石二個、飴一個はすばらしいですね

  • TMT0727 Lv.9

    ちなみにトレーナーとバトルすると、もう一度リワードのチャンスがありますよ

  • babel1st Lv.19

    ありがとうございます。このあとしっかり頂いております(^^♪ 砂でしたけどw

  • TMT0727 Lv.9

    タダのものはしっかりと頂かないとですよねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×