山田チャンネルかはっちゃんねるどちらが好きですか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

山田チャンネルかはっちゃんねるどちらが好きですか?

できれば名前と好きな理由教えてください

これまでの回答一覧 (17)

はっちゃん
やまだのほうがうざいとき多い
ニキイケメンすぎ

どちらも嫌いで見ませんを選択肢に
加えてください。

参考にもならないし時間の無駄ですので
私はどちらも見ません。

あとこれって宣伝とかになっちゃうので
アウトかもですよ。

他14件のコメントを表示
  • いちか Lv.22

    あなたのコメントもいつも炎上していてまともな回答がないので一番時間の無駄です、てか解答欄の無駄遣いです! もっとまともな回答お願いします!!

  • いちか Lv.41

    まかおさん、いつも炎上してませよ?私の回答すべて見ました?見た上で撤回して謝罪してください。まともな回答してますよ?これも私は見ないとはっきり書いてます。炎上はあなた方が勝手に難癖つけて盛り上がってるだけですよね?この前のもあなた方だけで人の悪口を言って炎上してただけですよね?コメントする価値もないと判断したので無視しました。大人ならそれぐらい、わかってくださいね。他の方も引いてましたよ。

  • momo Lv.68

    まともな回答をしていないとわかって書いているのですね。

  • masayuki Lv.43

    あとこれって宣伝とかになっちゃうので アウトかもですよ。 こういうこと書かなくっていいのにね。 相手を思いやり楽しくしませんか。 人を傷つけたり炎上させたり、そんなに楽しいかな。

  • いちか Lv.41

    また、わいてきたので、失礼します。

  • j Lv.18

    いちかは 『参考にもならないし・・・』って、 どっちも見てるんだね。

  • いちか Lv.41

    momoさん、言っておきますね。どこにも、まともな回答をしてないと書いてませんよ。書いてるのは、まかおさんですから。あなたも撤回して謝罪してください。

  • いちか Lv.41

    mさんとjさんは論外ね。では。

  • momo Lv.68

    いちかさん、これは私のいちかさんの文章の読み違いでした。申し訳ありません。

  • いちか Lv.22

    mさんとjさんみたいな論外とかそういうのがまともな回答じゃないんだよ! いちかさんこそ謝りなさよ!  しかもなんも言い返せないし見てるのはあたりなんですね!(笑) 難癖なんてつけてませんよ、全部あなたのいらない一言ではじまってるんでしょ?   ろくに仕事もしないでここで炎上楽しんでリアル友達がいないから頻繁に出没…おつかれさま(笑)

  • いちか Lv.41

    まかおさん、あなたもよく粘着してますよね?こっちからあなたにコメントしたことないですよ?勝手に炎上してるのは、あなたたちです。自覚しようね。それと、くだらいコメントに返信する義理もあなたがたにはまったくありませんし、私にはコメントする自由がありますので。そこのとこ勉強して出直してください。ではね。あなたへは一切コメントしません。そちらもしないように。

  • いちか Lv.41

    momoさん、自分の思い込みだけで発言やめてくださいね。以前も発達障害の方をバカにする発言は無視して、私の発言ばかり攻めてましたよね?これは立派な犯罪になりますので気をつけてください。今回も名誉毀損で訴えればあなたの確実な負けです。

  • いちか Lv.41

    momoさん、今後、私を含めて憶測だけで発言しないまでを約束してください。また誹謗中傷をしないようにしてください。破られれば、ここのサイトではなく然るべき機関に訴えます。

  • 夏ヤゴ Lv.21

    この発言は憶測かもね〜 >あとこれって宣伝とかになっちゃうので アウトかもですよ。

  • 大阪梅田 Lv.19

    いちかさんって、気の強いかわいい女の子のイメージ。(女の子ですよね?)気の強い女の子は好きなので、わりと楽しみに読んでます。でもどちらも嫌いなら書かなきゃいいのにって思ったのも事実。まあ、おだやかにやりましょう。

この二つなら、はっちゃんねるですかね。
音を出さずに見るので画面に文字が出ているとよいです。でも大したこと言ってませんけどね。
山田さんは確かGameWithを退職してこれ一本にしたんですよね。私は古い人間なんで、会社辞めてYouTuberとか親御さんはどう思うだろうと、いい大人なんだから勝手でしょうけど。なんか痛々しく思えて見る気になりません。

masayuki Lv43

関西在住なので吉本のノリの
はっちゃんねるです。
やまだちゃんねるも嫌いではないです。

Lavista Lv439

なぜこの質問をするのかが気になりますが・・・。

まぁ、それは置いておいて、東京出身ですが関西生活が長いので、べしゃりははつださんの方が好きですね。
ただ、はっちゃんねるはオープニングの音楽がうるさいので、その1点だけでチャンネル登録はしていません(見るときは先頭をスキップしてます)。

やまださんの方はこのゲームの開始直後からいろいろと情報を得ているので、早くからチャンネル登録はさせてもらってます。

どっちも見ません、ポケモンゴーであんなに熱中できるのって凄いなぁと尊敬だけします(笑) 

あとはっちゃんねるさんはなぜスーパー営業マンなのにこんなんやってるのか不思議です

killerh Lv20

両方とも見ますね。どちらかと言えばはっちゃんねるの方が嫌いです。理由は単にオープニングの音楽と元スパー営業マンのドヤがが嫌だから。内容はどっちもどっちで面白い回もあればつまらない回もありと。

hiroki Lv39

どっちも見てません、
おしゃべりだけなのは興味ないですので、
無名トレーナーの方の動画がもっと役たつと思います。
だいたいこう言う事を本職としている人が言う事は大概役たたないし、

よく見ているのはやまだちゃんねるです。
分かりやすいのと、編集が面白いです。
あとは、自宅からは東京の方が近いので、公園などそこらへんの情報は為になります。

はっちゃんねるも面白いです。
プレイスタイルが私に似ていて参考にしています。天保山のレアポケモンゲット動画は興味があります。

やまちゃんの方が好きです。親しみやすさ。

fuku Lv66

山田チャンネルは何回かみたことがあります。
「ラプラスの「愚痴」」、「カイリキーの「告発」」といったシリーズは印象に残っています。
はっちゃんねるというのは知りませんでした。ですから見たこともありません。

どちらも好きです。

どちらを多く見るかと言えばはっちゃんねるです。
何故かはわかりませんがそうなっています。

どちらかというとやまだチャンネルですかね。
なんとなく親しみやすい感じ。

はっちゃんねるは最初のお決まりの自己紹介が徐々にうっとおしく思ってしまい…

どちらも一部ですが役にたちます。
役にたつ情報が全てではなく、興味あるゲームのチャンネルということで楽しめればいいのでは。

Mogwai Lv5

私は特に「どっちが好き」というのは無いのですが、はっちゃんねるのイントロと自己紹介が無駄に長く感じ見なくなりました。

momo Lv68

両方好きでしたが、今は若干はっちゃんねるです。理由としては最近のやまだチャンネルの喋り方が鬱陶しく感じてしまうので・・・以前は両方とも結構淡々と喋ってくれていたので好感を持って見ていましたがある意味やまださんがYouTuberらしくなったためちょっときついです。でも再生回数は増えてるんだろうな(笑)

断然山田チャンネル支持!
とにかく素人に分かりやすいです

妻はどちらもよく見ていますが、私はごくたまに見る程度です。
最近妻が力をこめて「行ってらっしゃい」と言ってくれます。
好きな方は、はっちゃんねるです。普通に楽しめるからでしょうか。
どちらも過度な期待はしていません。

それよりバトルのうまい人の動画を参考にしています。
今さらですが、ジム戦に最近はまってます。

わたしは全然詳しくないので教えて欲しいのですが、なぜこの二人なんですか? 他にも何人かいるようですが。

  • mac16 Lv.3

    やまだチャンネルです。 最新の情報が詳しく分かるので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×