質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パルキアさんの大きさ

もの凄くくだらない質問済みません。

パルキアさん小さくないですか?手持ちの2メートルバンギラスより4メートルのパルキアさんの方が小さい。ドサイドンの時みたいに巨大化しますかね?
勘違いしていましたら、すみません。

これまでの回答一覧 (8)

私のフレンドさんは4m超えの巨人のようです。

  • cherubim Lv.9

    ご返答を頂き有難う御座います。私のフレンドにも4m級の巨人が複数いる事が判明致しました。

kaz Lv65

パルキアさんは恥ずかしがり屋さんなんですよ。
だから少し離れた場所に居るんだね…と思いましょう。

  • cherubim Lv.9

    なるほどです。控え目なんですね。

山下 Lv40

わかります。
グラードンのような大きさを期待していたのですが、GETチャレンジに移行すると、思わず、『ちっちゃ!!コバエみたい!!』と言ってしまいました。

なんだか人間と同じような頭身にも感じられ、中に人が入っているような…◯◯レンジャーかな?というような複雑な気持ちになりました。

  • cherubim Lv.9

    ご返信頂き有難う御座います。友達にパルキアさんを相棒にしている人がいますが、アバターより身長低いです。グラードンなんてくるくる回さないとCP見れませんからね。大きくなければいけない訳ではないですが、何というか。パルキアさん猫背だからですかね?

ゲッチャレの時
「パルキアさん、ちっちゃ!!」

って、思わず叫んじゃいました(笑)

しかも相棒にしたら、トレーナーより小さい・・・

先入観はダメですね

  • cherubim Lv.9

    空間をゆがめちゃったのでしょうかね?確かに先入観はダメですね。

過去最高のレイドボスCP(50000超え)ですし「空間を操るポケモン」ということなのでどんな迫力なんだろうと期待していましたが、なんか意外と遠いというレビューをちらほら見かけ、実際に今日やってみたところ想像以上に遠過ぎて驚きました(笑)
他の回答者様の仰る通り恥ずかしがり屋さんなのかもしれませんが、捕獲画面でコイキング並みに跳ねている姿を見ると本当は「かまってさん」なのかなと思ったり…
そのうちアプデで規格外の大きさになりそうな気がします(笑)

  • cherubim Lv.9

    ご返信頂き有難う御座います。本当にめちゃくちゃ跳ねていますね。確かにコイキングみたいです。神と言われたらしいポケモンが跳ねていらっしゃる。身長はバンギラスの倍くらいなのですが、Boxには慎ましく居ておらます。またアップデートで巨大化しますかね?

p.p.p. Lv163

ちっちゃいというか遠すぎ。恥ずかしがりやなんでしょうが、ルギア、ホウオウ、グラードンみたいな目立ちたがりの人達を見習ってほしいです。あの距離のあのサークル、私はエクセ諦めカーブグレートでいってます。

手持ち戻ってからの大きさ修正はプレイに影響ないので私はどちらでも良いです。

  • cherubim Lv.9

    私もexcellent出来ないので、greatです。

D Lv80

でも身長見るとグラードンと、さほど差がないですよね。
まあCPの数値見やすいので良しとしてます。

  • cherubim Lv.9

    そうですね。グラードンはデカイですからね。パルキアさんはCP見やすいです。

まあ、ゲームの中での仮想の世界ですから、、、

他1件のコメントを表示
  • cherubim Lv.9

    仰る通り仮想現実、所詮ゲームですからね。

  • いちか Lv.41

    そうですね。まあ、気にしないことですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×