質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リオル

リオル出ました?
私はまだです。

これまでの回答一覧 (25)

Lavista Lv440

図鑑によると11体孵化した事になっています。
手持ちは添付のとおり。
一体は進化させて、もう一体はトレードでフレンドに渡しました。
残念な個体値ばかり孵化するので、リオル同士のトレードで良個体に化けてくれる事を期待して、博士に送らないでキープしているのですが…

他6件のコメントを表示
  • スミミン Lv.39

    すごいですね。7kmたまごですか?

  • Lavista Lv.440

    スミミンさん、7kmたまごからも孵化していますが、いつでも冒険モードの報酬の10kmたまごからかなりの確率でリオルが孵化しています。ただ、逆に私はコリンクはたまごから孵化した事がありません。

  • スミミン Lv.39

    冒険のたまごは、コリンク、タツベイ、ラルトスでした。

  • Lavista Lv.440

    私の場合、10kmたまごはハズレもありますが(先週はナックラーでした)、7kmたまごよりはリオルの確率は高いと思います。

  • クワガタ Lv.58

    どんどんタマゴを孵化させている方はこのようになると思いますが、、、

  • スミミン Lv.39

    トレーナーバトル用にイマイチ個体も悪くないかも

  • Lavista Lv.440

    う~ん、リオルを進化させたルカリオって、タイプ一致のゲージ技はインファイトとラスターカノンでどちらも1ゲージ技なので、トレーナーバトルでは使いにくいのでは無いかと・・・。とはいえ、ジム戦やレイドでもルカリオを積極的に使うシーンも無いので、そこまで個体値に拘る必要も無いのかも知れませんね。

リオル出ません。
私もまだです。

yyy Lv45

リオル難民仲間です(笑)
50km歩いても確定じゃなくなったので、
もうそれはやめて7kmだけ無限孵化やってます。

忌々しい卵イベントから
卵に期待をすることは無しにしました。
リオルが特別活躍するわけでもないし、
ジムにいたら八つ当たりで(笑)
ファイヤーで火炙りにするだけなので
昔のプテラくらいの感覚でもう難民のままでいいです。

どうせ遠いいつかにはレイドに出ますよ。

どーも Lv280

1週間に100個以上割ってます。10玉は20〜30個ぐらい?フレンドなしでやってるので7玉はありません。

で、これまでに10玉から6体孵化してます。

冒険モードの10玉はこれまで4個しかなく、リオルは孵化してません。

対ディアルガの1種族1体パーティにルカリオは不可欠なんですが、二番手評価ばかりなので、今のところ進化はさせましたが、カンストは保留してます。

他2件のコメントを表示
  • スミミン Lv.39

    10kmからリオル産まれるんですか?gamewithでは7kmになってますね。

  • どーも Lv.280

    以前も回答しましたが、通常10玉からも出ます。プテラよりは出やすいという程度ですが。

  • yourname Lv.60

    私もずっとこのサイトの情報を信じて7キロタマゴばかり割ってましたが、先週50キロリワードの10キロタマゴからリオル出ました!

スミミンさん、こんにちは。
リオルだけではなくリーシャンも産まれません。。。 
ついでに言うとズガイドスとニャルマーもまだです。。。
こんなやつもいると思って元気よくいきましょう。

  • スミミン Lv.39

    ノンビリ、びりびり頑張りましょう‼

出ませんね〜(*´-`)
まあ、最近は無限付加装置で7玉地味〜に割ってるばっかりですから、しょうがないですね、自分の場合。
冒険モードリワードの事は、いつも失念してしまいます。。。月曜日にリワードページ出て、あっ!みたいな。

  • スミミン Lv.39

    ノンビリ、びりびり頑張りましょう‼

私もしばらくリオル難民でしたが、やっと冒険モード報酬の10km卵から1体生まれました。
相棒にして飴50溜めたけど進化はさせず保留中。
ケイコウオやドーミラーはしょぼい固体値の野生児だけで進化させられません。
第4世代はまだとてもスローな進行で運用されていると思うので、ゆったり構えてナイアンの出方を待っているのがよろしいかと(笑

  • スミミン Lv.39

    ノンビリ、びりびり頑張りましょう‼

p.p.p. Lv163

リワードの時間が遅すぎてポケステ回して枠を埋めてしまうミスを複数回。折角枠空けていたのに5玉のみ2回、10玉貰えたのに2回ともコリンク。今日は2枠空けて待っていたのに5玉のみ(卵二つ貰えるのを先週初めて知りました(泣))(怒)

つい先ほどフレの方が3体持っているとのことだったので、キラ枠使用して(151513の個体)譲って貰いました。現状技が悪いので使えないですが、ここまで取れないので記念キラです。

後日お会いした時にタマンタをプレゼント(相手未所持)する約束をしました。

1w待って、更にリワードまでポケステ回せない(或いは枠空けるまで起動出来ない)等の拘束きつい上に10玉確定ですらなく、出ても外れ枠?ありはちと精神衛生上宜しくないですよね。

  • スミミン Lv.39

    ノンビリ、びりびり頑張りましょう‼

こんばんは♪

同じくリオル難民です!
今迄に無いくらいタマゴ割っていますが...。
見かねた友人がゴンべと交換してくれました( ;∀;)
残念ながら個体値69%なので保留です。

10kgタマゴから2匹生まれました。
どちらも満足の行く個体値じゃないので進化は保留中ですね〜

私も出てません( 。゚Д゚。)

  • スミミン Lv.39

    ノンビリ、びりびり頑張りましょう‼

私は1回だけですが出ましたが、出る気配はあまりないですね。

  • スミミン Lv.39

    ノンビリ、びりびり頑張りましょう‼

ウィークリーからナックラーしかでません。
7㎞卵からもカスしかでません。

  • スミミン Lv.39

    フライゴンもトレーナーバトルでは活躍。 ノンビリ、びりびり頑張りましょう‼

こんばんは。

昨年の10/25に10km卵から1体、今年の1/12に7km卵から2体孵化しました。
全て♂です。

冒険モードの報酬の10km卵からの孵化は残念ながら未経験です。

ポッポ Lv442

こんばんは。
以前に冒険モードで出ました。
リオル→コリンク→ラルトスと出て、それ以降はストックしたままです。
3個あるので17日にまとめて割る予定です。

他2件のコメントを表示
  • okyan Lv.3

    一昨日、10キロ卵から出ました。

  • スミミン Lv.39

    それって冒険でなく普通の10kmたまごですか?

  • okyan Lv.3

    すみません、ポッポさんの返信欄に間違えて投稿してしまいました。そうです、普通の10キロ卵です。

mjt Lv9

まだ出てません。
知り合いは実装当日に卵から入手してましたが、途中から孵化装置なくなったので諦めました。

  • スミミン Lv.39

    ノンビリ、びりびり頑張りましょう‼

スミミンさん、こんにちは
7キロ卵を常時9個保持している状態の為、リオルは持ってません。

7キロ卵限定キャラをコンプ出来ていないし、
アローラキュウコンは高個体値がほしいので、
リオルは当分先になると思っています。

  • スミミン Lv.39

    7kmでもリオル出るみたいですよ。

こんにちわ。
私もしばらく難民でしたが、例のクソタマゴイベントの
残り物から1体生まれました。
その後は、冒険モードのリワードの10Kmタマゴと
7Kmタマゴのみ孵化させています。
相変わらずリオルは生まれませんでしたが、2月11日の
冒険モードのリワードから2体目のリオルが生まれました。
どちらも個体値80%台なので進化はやめています。
まぁ気長にいくしかないのかなと思います。
あきらめないで頑張って下さい!

  • スミミン Lv.39

    ノンビリ、びりびり頑張ります。

11体です。
図鑑のオスメス気にしてない人には関係ない話ですが、ほとんどがオスで、メスは1体だけです。
(トレードで1体入手済みなので計2体)

2月4日(月)のリワードの10キロ卵からようやく産まれました。個体値は87%でまあまあだったので、相棒にしてあめを貯めています。

退会したユーザー

まだです。
おぉ、仲間よ...

スミミンさん今晩は

私はウイークリーリワードの10キロ卵5個のうち2体目生まれました。それ以外では生まれていません。
連れ歩いたので飴は確保したのですが個体値がいまいちなので進化はさせていません。

  • 貴公子 Lv.4

    4体生まれて1体進化させました。 残りはトレード用にとってあります。

hiro Lv10

リオルは4匹出ました、冒険モードの10km卵から1匹、ポケストップからの10km卵から1匹、7km卵から2匹出ました。性別はオス,メス2匹づつです。

こんばんは。リオル3匹出ましたが、最高ランクが出ないため進化させていません。3匹のうち冒険モード報酬の10玉からが2匹、フレンドからの7玉が1匹と思います。

こんばんは。
今のところ、3体です。
内訳は、いつでも冒険モードの
リワード10km×1と7km×2です。
その7kmのうち1つは、先程
孵化したのですが…
何と100%でした!

他2件のコメントを表示
  • スミミン Lv.39

    ラッキーですね。

  • スミミン Lv.39

    ラッキーですね。

  • にゃんこ Lv.30

    私も、なかなかリオルが孵化しなくて、初めての孵化が1月1日でした。BOX購入の孵化装置も空振りばかりなので、最近は無限孵化装置のみでコツコツ割っています。あまり期待していなかったので、ビックリしました。でも、♀はまだです。図鑑が埋まるとモチベーションが下がるので、ゆっくりでいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×